「非国民」を使い始めたな。カネで業者を雇って組織的にやってる。ピザゲートは事実。中東情勢のまとめ2024年10月03日(木)

 

よしログ

@yoshilog

「非国民」を使い始めたな。記録しておこう。

https://pbs.twimg.com/media/GY0ZrRtbQAMU5dS?format=jpg&name=900x900

画像

umekichi@umekichkun

山本太郎「自民党のままでは世界との約束も守れず、統一教会や一部資本家の意向ばかり尊重し、どんなGX(脱炭素政策)も骨抜きにされてしまう。自民党政権を引きずり降ろすしかない」 委員長「山本君の発言中に不適当な発言があった」 ねぇよ。

https://x.com/i/status/1841003767569006723

埋め込み動画

 

炭治郎

@tk7826014

能登への対応にブチ切れる前田日明。 「日本は災害大国で、どんな辺鄙な所で災害が起きても日本人は速攻で直してきた。過疎地域だから予算を入れないなんていうのは異常」 「国の借金があるというのなら、なんでウクライナ人の年金のために20年に渡って60兆円も出さなきゃいけないのか」

https://twitter.com/i/status/1841071845350760535

 

Xで見る

 

seal

@4RygOC0vJEwjTpl

小泉純一郎の「郵政民営化」に騙され、 安倍晋三の「日本を取り戻す」に騙され、 菅義偉の「国民の為に働く」に騙され、 岸田文雄の「所得倍増」に騙された。 日本国民って学習能力ないの? また石破茂の「納得と共感」に騙されるの? いい加減、自民党は信じるに値しないって気が付けよ。

 

以下略