国民が一致団結して解体するべきは、自民党と財務省と日米合同委員会です

2024年09月13日(金)

最終的には戸籍制度の廃止がターゲットと思われます

 

松村尚和(Hisakazu Matsumura)

@matsuhis1

経団連十倉雅和会長。 『選択制夫婦別姓』の導入を政府に急ぐべしと発言をしています。 何故?

https://pbs.twimg.com/media/GXL9sDtbEAATWVX?format=jpg&name=small

画像

T.TANAKA

@perspectives21

経団連には外国企業が多く加入しておりその意向を汲んだ発言です,特にC国企業が他の外国企業を誘っているはずです.最終的には戸籍制度の廃止がターゲットと思われます.以下再post; https://x.com/perspectives21/status/1833144763912269937…

T.TANAKA@perspectives21

経団連はかなり多くの,しかも巨大企業が加盟しています.尤もらしく日本の法制度に関して提言(注文)していますが,これ,経団連を隠れ蓑に堂々と内政干渉できると思いますが,皆様はどう思われますか.これ超大問題と思いますがこれを指摘している方,見かけないので書きました.

 

誰が投票してんの?こんな党に。

 

立川雲水

@tatekawaunsui

自民党って「老後に備えて各自が自腹で2000万円蓄えとけ」って言ってた奴らですよ。で、今度は「年金は80歳から」ですか……誰が投票してんの?こんな党に。

 


裏金議員って泥棒だけどみんな日本人ですよね。

 

以下略