岸田首相の自民党総裁選不出馬を最も喜んでいるのは岸田非難を展開してきた統一教会だろう2024年08月15日(木)

 

岸田首相の自民党総裁選不出馬を最も喜んでいるのは岸田非難を展開してきた統一教会だろう

 

鈴木エイト ジャーナリスト/作家

@cult_and_fraud

岸田首相の自民党総裁選不出馬を最も喜んでいるのは岸田非難を展開してきた統一教会だろう。教団への解散命令請求への意趣返しに、古くは国際勝共連合が自民党のタカ派と進めていいたスパイ防止法制定を宏池会に潰された積年の恨みもある。統一教会関係者が次の自民党総裁に誰を水面下で推すのか注目

 

Feelハマーン@雪組

@masirito22

証拠写真としてここに残しておきますね。あたかもエイト氏(@cult_and_fraud)も事件に一枚噛んでるような物言いは看過できません。

https://pbs.twimg.com/media/GU8Wk2ga4AATILN?format=jpg&name=medium

画像

 じゅんちゃん8/10『マイナ保険証 6つの嘘 』発売予定@junchann0202

裁判にほぼ確実に負けて賠償金コースのツイート x.com/lingualandjp/s…

·

中居「こういう宗教(統一教会)によって本当に助かってる団体や人たちもいる」
ヒロミ「それは間違いなくいると思う」

 

町山智浩

@TomoMachi

中居「こういう宗教(統一教会)によって本当に助かってる団体や人たちもいる」 ヒロミ「それは間違いなくいると思う」 それは無料で選挙を手伝ってもらって、政策担当秘書を提供してもらってる自民党の議員のことですね! 萩生田とか。

れぐりうす@regulusrius

中居「こういう宗教によって本当に助かってる団体もあって人たちもいるんでしょうね」 ヒロミ「それは間違いなくいると思うし今でも統一教会でも別にそう思っている人もたくさんいるんだろうし」

https://x.com/i/status/1823538846879113566

埋め込み動画

 

れぐりうす

@regulusrius

中居「こういう宗教によって本当に助かってる団体もあって人たちもいるんでしょうね」 ヒロミ「それは間違いなくいると思うし今でも統一教会でも別にそう思っている人もたくさんいるんだろうし」

https://twitter.com/i/status/1823538846879113566

Xで見る

南青山(大阪バカ博反対、リニア建設反対、沈黙はファシズムの承認)

@minami_aoyama

このような非常に微妙な問題について、一介の芸能人が自由に自分の意見を表明できるわけもなく、事前に台本があり、プロデューサーレベルでこうした発言内容にOKが出てるか、こうした発言をせよという指示が出てるんでしょうね。番組責任者も、TV局も承知の上の発言と思います。

 

きっこ

@kikko_no_blog

「とにかく萩生田光一だけは絶対に落選させる!」と思っている同志の皆さんは、以下のハッシュタグを広めてください! #萩生田光一を落選させる会

 

それにつけても 闇の深さよ

 

中野 昌宏 Masahiro Nakano

@nakano0316

それにつけても 闇の深さよ

安倍晋三語録集@RyMfegzBUFNoZ8k

【悲報】仰天ニュース 安倍晋三射殺スペシャル回、1週間経たずtverから抹消されてしまう・・・これもう北朝鮮みたいな検閲だろ

https://pbs.twimg.com/media/GU6kZzGa4AQ9UrJ?format=jpg&name=900x900

画像

 

 

kimoto@会社員のゆる資産形成

@kimoto3190

·なんでこんな圧力が加わったってわかるように削除するんですかね。余計なことしなければみんな変な詮索もしなそうですが、、、

 

統一教会問題、裏金問題、終わってないから政権交代しないと(旧名称:ぽちたま)

@Mo20ZupFZz3Gjtd

政治の力には、メディアも困っているのだと思います。

https://pbs.twimg.com/media/GVAEGnYaYAAKZk5?format=jpg&name=small

画像

 

桃太郎+

@momotro018

光の速さで消された『世界仰天ニュース 安倍元首相銃撃事件』を見逃した方はこちらをどうぞ。消したら増えるの法則で目一杯拡散お願いします。 フル動画はこちらにアップされてますね。https://dailymotion.com/video/x93z5t2

統一教会問題、裏金問題、終わってないから政権交代しないと(旧名称:ぽちたま)@Mo20ZupFZz3Gjtd

世界仰天ニュースの安倍晋三氏射殺SP、TVerから早々に消されてしまいましたので、恐らく「自民党にとって不都合だろう」動画を抜粋しますね。 クレイジーな統一協会と半世紀もズブズブな関係だった自民党が今、憲法を変えようとしている。 しかもその草案はこの教団の要望に沿う内容となっていると

https://x.com/i/status/1823720193040015648

埋め込み動画

 

「最後に緊急事態条項だけは捩じ込みたいです!!」じゃあねえんだよ

 

nichinichi

@nichinichibijou

まーだ言ってる…いらんことすな!! 低支持率に居直って暴政やりまくった挙句に辞め逃げする首相が「最後に緊急事態条項だけは捩じ込みたいです!!」じゃあねえんだよ…断固拒否だわ、断固拒否 自民党の改憲は憲法を憲法ではないサムシングに改変する暴挙だから断固拒否。まず法律を守ってから言え

毎日新聞@mainichi

岸田首相「憲法改正、初の発議までつなげねば」 総裁選不出馬

https://mainichi.jp/articles/20240814/k00/00m/010/065000c

… 岸田文雄首相は記者会見で憲法改正について「自衛隊の明記と緊急事態条項について、条文の形で詰め、初の発議までつなげていかなければなりません」と述べました。

 

ラサール石井

@bwkZhVxTlWNLSxd

全くの同感です。 命令したものが生き残り、散っていった若い命は無駄死に。死ななくてすんだ命。彼らのおかげで我々が生きている訳ではない。彼らも生き残り、沖縄決戦もなく、空襲や原爆でも人が死ななかった、その上で我々も生きている。そんな世界もあったはず。 彼らの死を美化してはいけない。

姜一星 カンイルソン 강일성@8YwGruLKqnZJBun

『ドラマチック』に“特攻”を語る奴らがいる限り、日本は敗戦から何にも学んでないし、何の教訓も得ていない。 こんなヴァカが『知覧特攻平和会館』に行って、『あなた達の犠牲を無駄にしません』とか言っておいおい泣きやがるんだよ。…

 

ゴクラクトンボ 

@takayukiigokura

この時期になると特攻隊讚美の自慰野郎が虫が湧くから張っとこう。

https://pbs.twimg.com/media/GU_OCDTbMAAhvcO?format=png&name=small

画像


日本のユニークなやり方:

1/牛を減らして、海外から牛乳を輸入する。

2/農業を縮小して、海外から米を輸入する。

3/安い賃金を維持するために、外国人労働者を受け入れる。

4/漁業を衰退させて、海外から魚を輸入する。

5/林業を廃れて、海外から木材を輸入する。

6/製造業を減らして、海外から製品を輸入する。

 

·

Tran Van Quyen(チャン・バン.クエン)

@vplusasia

日本のユニークなやり方: 1/牛を減らして、海外から牛乳を輸入する。 2/農業を縮小して海外から米を輸入する。 3/安い賃金を維持するために、外国人労働者を受け入れる。 4/漁業を衰退させて、海外から魚を輸入する。 5/林業を廃れて、海外から木材を輸入する。 6/製造業を減らして、海外から製品を輸入する。


『都会、スーパーからコメ消えたんだけど、採れなかったの?』って言ったら『え?なんで?フツーにコメあるよ?どっか悪い奴が値段上がるまで止めてるんじゃない?』って不思議な顔してた。

 

みろろ

@miroro_days

我、会津の米農家の孫。 一昨日、墓参りついでに米農家の伯父に挨拶して『都会、スーパーからコメ消えたんだけど、採れなかったの?』って言ったら『え?なんで?フツーにコメあるよ?どっか悪い奴が値段上がるまで止めてるんじゃない?』って不思議な顔してた。 米騒動や。

saki@aimainarumamani

実家がコメ農家です 母とも話しましたがうちの周囲では、暑さで等級が落ちただけで米の量は無いわけではないです。そして、農家の売値は安いです。流通で誰かが量を抑え値を吊り上げてるんじゃないかと。今年も暑いですが、量も例年通りになりそうです。どうか農家から直接コメ買ってください。

 

日本でも同様。グローバリスト達が危険。

 

アーロン大塚

@AaronOtsuka

日本でも同様。グローバリスト達が危険。

MD Family June@Junika2022

トランプ、イーロンマスク 「国内の敵は、ロシアや中国よりも危険」

https://pbs.twimg.com/media/GU3wbJ2aUAAlyD9?format=jpg&name=small

画像

 

RFK JR.、イーロンとトランプの会話を検閲しようとした事で…🇪🇺欧州連合が選挙に介入したと語った。

🗣️彼らはトランプを黙らせようとしている。それは選挙妨害だ。

昨日、欧州連合はイーロンに対しトランプとのインタビューを放送すれば制裁を加えると言ってきた。
これは我々の民主主義を侮辱するものであり言論の自由という西側民主主義の中核的価値を絶対に侮辱するものだ。🐸

 

以下略