Covid mRNA注射被接種者は、心不全のリスクが4,900%増加すると、日本の研究者が発見 Ethan Huff

こんな論文も

COVID mRNA jab recipients suffer 4,900% increased risk of heart failure, Japanese researchers discover 08/14/2024 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2024-08-14-covid-mrna-vaccine-recipients-heart-failure-risk.html

日本の有数の医薬品科学者たちは、武漢コロナウイルス(COVID-19)「ワクチン」は、受容者」の心不全のリスクを大幅に増加させることに同意しています。

Journal of Infection and Chemotherapyに掲載された論文は、mRNA(modRNA)注射でCovid注射を受けると心不全のリスクを4,900%増加させるという不穏な現実を解き放っています。

高田佳輔教授に率いられた慶応大学薬学部の薬動力学部門と、横浜総合病院のチームは、心臓炎症の一種である心筋炎を発症するリスクが、mRNA Covid注射を注入した後、最大50倍に増加することを発見しました。

JADER (日本有害薬物事象レポート[Japanese Adverse Drug Event Report])と呼ばれる日本政府のワクチンの有害事象報告システム―JADERは、ここ米国のVAERSに似ています―から収集されたデータを使用して、2004年4月から2023年12月までをカバーし、チームは彼らの調査の一環として、報告オッズ比(RORS)と95%の信頼区間の両方を計算しました。

心筋炎とその姉妹疾患の心膜炎は、Covid注射の既知の副作用です。それらは、血液を適切に汲み上げる心臓の能力を制限し、しばしば血栓、脳卒中、心停止、そして多くの場合、突然の予期しない死につながります。

(関連:他の日本の研究者は、ドナーの血液供給をmRNAに汚染された供給から浄化することを求めている

 

そもそもなぜ注入されるのか?

日本では、1億2,510万人の人口の約80%が中国のウイルスのために「ワクチン接種」を受けました。これは、ここ米国の割合よりも大きく、日本人がアメリカ人よりも、注射を受けることをさらに信頼している(または強制されている)ことを示唆しています。

その研究における、ワクチン接種から発症までの期間は8日以内であったため、mRNA注射によるほとんどの有害事象は、注射後の最初の1週間以内に発生していることを意味しています。

それぞれ78%と87%の症例のほとんどは、回復または寛解を伴っていることを特定しました。つまり、患者は、彼らがどのように注射するかにかかわらず、または少なくともある程度、注射前のように戻ることができました。ただし、いくつかの症例は突然死しました。

それぞれの症例の11%と8%で、心筋炎または心膜炎を含む「重度の結果」がありました。これらのうち、それぞれ11パーセントと5パーセントが突然死しました。 (蛇足:もちろんこれは短期の話で、長期的には自己免疫反応で心臓が「溶ける」可能性もありますし、電磁波で心不全になる可能性もあります)

この論文は、特に現在市場に出回っている他のすべてのワクチンと比較して、Covid注射が非常に危険であることを示す、増え続ける証拠の山に追加するものです。政府の「安全で効果的」という主張にもかかわらず、不穏に多数の受容者が病気になったり、注射で死にかけたりすることになります。

ほぼすべての住民がCovidのために注射された非常に従順な国であるシンガポールでは、その血栓注射を受けた人がその事実の数年後に深刻な健康問題をますます示しているので、健康危機が浮上しています。

以下のビデオでは、マイルズ・グオ[Miles Guo]は、その注射のスパイクタンパクが心臓の問題にどのようにつながるかをさらに詳しく説明しています。 グオはまた、ワクチン注入の内容物が生涯体内に残っていることを明らかにしています。

https://twitter.com/i/status/1822473498222092767 

「これは、mRNAスパイクタンパクを中和する何らかの方法を考えなければ、絶滅レベルの出来事になるだろう」と、誰かがXに健康危機について書きました。 「そして、彼らはまだ人々にこれを与えている!」

「私たちの間の賢明な人は、これが起こっているのを見て、子供たちをこの毒から遠ざけた」と、別の人が書きました。

別の人は、mRNAは実際にはmodRNAと読み取るべきであることを明確にしました。これは、修飾(改造)RNAと遺伝子操作を意味しています。

Covidのために注射を受けることは、多くの人々の最大の人生の後悔です。BadMedicine.newsで詳細をご覧ください。

Sources for this article include:

X.com

Pubmed.ncbi.nlm.nih.gov

NaturalNews.com

関連

日本からの新たな研究:Covid注射はナノボットを組み込んでいた

日本のトップ腫瘍学者、COVID-19ワクチンは「本質的に殺人」と語る Cassie B.

日本から世界へのメッセージ-井上正康教授 Patricia Harrity

ほか