学習せず4年すごして「医療崩壊」って頭が悪いとしか思われないですよ

2024年07月28日(日)

テーマ:COVID-19

https://stat.ameba.jp/user_images/20221026/22/ghostripon/a1/a4/j/o1459204815194003660.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20231229/22/ghostripon/70/6f/j/o0680049715383114868.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/22/ghostripon/5e/c6/j/o1346136215230383988.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20230426/20/ghostripon/55/d7/j/o0883062215275853725.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20230102/18/ghostripon/53/39/j/o1072119415224609735.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20230123/20/ghostripon/3b/12/j/o1920124315233658607.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20230123/20/ghostripon/0f/a9/j/o0800052415233665663.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20221124/05/ghostripon/0a/32/j/o1921108015207255359.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20231218/19/ghostripon/c7/04/j/o1080070715378590768.jpg?caw=800

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20240722/10/ghostripon/de/86/j/o0750080715466004005.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20240726/18/ghostripon/2c/83/j/o1280072015467600224.jpg?caw=800

ワクチン打たないことによる入院予防効果

https://www.youtube.com/watch?v=mxvhCUYj3vU

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

風邪五類

【大喜利】スマイルちゃんねる@smile_channel25

【問題】

https://x.com/i/status/1817393305237483767

埋め込み動画

 

真継美智代|Michiyo Matsugi |

@michiyochannel

秀逸なヤフコメ見つけた。 私も本当にこう思う。 エビデンスだー論文だーという割には日本におけるこのデータが出てこない。 どなたかご存知ですか? このコメントに共感したが沢山ついていて頼もしい。他の方もそう思ってるんだ。良かった。

https://pbs.twimg.com/media/GThHqwubMAAWTmA?format=jpg&name=900x900

画像

 

連新社

@HimalayaJapan

ワクチン接種は医学的大量虐殺作戦か 人類史上で最も緻密で広範な医学的大量虐殺作戦を目の当たりにしているのか?この世界的な暴行の背後にいる操縦者は一体誰なのか? #ワクチン #ワクチン接種 #毒

https://twitter.com/i/status/1817510966395011278

Xで見る

 

マンポジ*@ハードなクソしてしなやかだ

@dann_swano

相変わらず診察室でカメラ回して、陽性が出た検査キットをよっしゃぁぁと言わんばかりにドヤ顔で映す。 仕込みではなくガチでやっていたとしたら、患者さんにとっては屈辱でしかないでしょうね。 普通の人だったらとてもこんな病院には行きたくないですよ。

https://pbs.twimg.com/media/GTiGDpLbUAEAjnw?format=jpg&name=900x900

画像

はる。@tubuyaki_tanosi

まーたタイミングよく患者と画が撮れてるネ☆

 

森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家

@MNHR_Labo

失礼ながら言いますが、視野が狭すぎます。   医師として、政治家として、もっと勉強してください。   ま、今の時点でこんなこと言ってる馬鹿医者には無理だと思いますが。

谷川智行 医師・日本共産党中央委員・政策委員会副委員長@ttanigawa3

“コロナはただの風邪”と信じている方々にもお伝えしたいことがあります。 論争ではなく、認識を共有できる部分があると思うからです。 コロナの感染の波が襲ってくると、医療(特に救急医療)が大きなダメージを受け、医療のひっ迫、医療崩壊をきたします。私たちが何度も経験してきた事実です。

 

学習せず4年すごして「医療崩壊」って頭が悪いとしか思われないですよ

 

且 優矢

@yuya0310

一般企業がこんな事してたら、運営陣クビでしょ。 学習せず4年すごして「医療崩壊」って頭が悪いとしか思われないですよ。 医師会解散で良いんじゃない?

谷川智行 医師・日本共産党中央委員・政策委員会副委員長@ttanigawa3

“コロナはただの風邪”と信じている方々にもお伝えしたいことがあります。 論争ではなく、認識を共有できる部分があると思うからです。 コロナの感染の波が襲ってくると、医療(特に救急医療)が大きなダメージを受け、医療のひっ迫、医療崩壊をきたします。私たちが何度も経験してきた事実です。…

 

酸化グラフェンと自己組織化の話↓

 

跡地

@overlookhotel

今頃になってワクチン中の酸化グラフェンと自己組織化の話、マイクロ波(5Gの一部にも使われている)で動く話が話題になっている。 この日本から、特例承認前の2020年にはその危険を訴え続けてきたのに、結局何の参照もされず、打った後になって顕微鏡を覗いて大騒ぎ。 結局、何を言っているのかよりも、

https://pbs.twimg.com/media/GThqMaHa4AAy5Xw?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GThqMaGa8AA9_LU?format=jpg&name=small

画像画像

 

跡地

@overlookhotel

·誰が言っているのかの方が大事なのだ。医師や科学者が言わなければ、主婦が幾ら早く言ってもスルー。 バイオコロナの話も、注射で体内に入れ込まれたナノサイズの金属がタンパク質の物理吸着によって表面修飾され、タンパク質コロナを形成すると書いてたじゃないの。

https://pbs.twimg.com/media/GThrwNpbMAAtaWj?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GThrwNsakAA3GMT?format=jpg&name=360x360

画像画像

跡地

@overlookhotel

しかもその先についても書いてある。 タンパク質コロナにより通電可能になって、5Gと組み合わせてパッシブタイプにし、体中の好きなところへ移動可能になる、と。

https://pbs.twimg.com/media/GThsljgaEAAWsUc?format=jpg&name=900x900

画像

 

跡地

@overlookhotel

北海道の女性科学者の会に訴えるも、原稿を送ったメールにウイルスをつけられたのか、届いた先のパソコンが潰されてしまい、2度とメールを送れなくなってしまった。 少し考えれば、こんなことを起こされるほど、重要な内容だったとわかると思うのに、理解されなかった。 早過ぎたのだ。

https://pbs.twimg.com/media/GTh0nQ0awAATBiJ?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/GTh0nQzagAAdQaz?format=jpg&name=small

画像画像

 

跡地

@overlookhotel

しかも、ナノ物質を入れて自己組織化して5Gと連動させようとしている計画の最重要人物のことも、ずーっと批判してきているけれど、これも反ワクチン運動の人達の多くはスルー。 https://x.com/overlookhotel/status/1703667658657611929?s=61… またお偉い科学者や医師が多数言って誰かがまとめ出すまでお預けだよ。

https://pbs.twimg.com/media/GTh4yqObsAAm2MH?format=jpg&name=small

画像

跡地@overlookhotel

·いよいよナノテクノロジー界の石正麗ことチャールズ・リーバーを仕留めないといけなくなったな。。

https://pbs.twimg.com/media/F6Sks_yaEAAF57q?format=jpg&name=medium

画像

https://stat.ameba.jp/user_images/20240728/21/ghostripon/5a/e0/p/o0825046415468468758.png?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20240728/21/ghostripon/59/05/p/o0825046415468468824.png?caw=800


こちらは接種証明的な技術で、マイクロ&自己組織化ではないと思われるが、ワクを口実に体内にチップを打ち込もうとする意図は同じ↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20240728/21/ghostripon/83/77/j/o0620107715468468969.jpg?caw=800


 

マイナ↓

 

ひで2022真実を追求

@hide_Q_

マイナンバー、いろいろヤバいよ。

https://pbs.twimg.com/media/GTXsQ7Xa0AAqeFx?format=png&name=small

 

画像

 

香西かつ介 日本共産党・東京3区(品川区・島嶼)予定候補

@kouzai2007

「透析が始まって眠ってるところをトントン肩をたたかれ起こされ…いきなり『マイナンバーに入る気はないんですか』と強い調子で…職員は『やりたくないが嫌になるほど国からいってくる』と…」 #しんぶん赤旗 これ人権侵害だろ現場をここまで追い込みマイナ保険証をゴリ押しする岸田政権許すまじ

https://pbs.twimg.com/media/GTdMxXxbwAA823s?format=jpg&name=medium

画像


自民党がステルスで行う国保値上げ推進施策について
https://www.youtube.com/watch?v=AAANBDKgvNM
 

イベルメクチンまとめサイトイベルメクチンの入手方法から飲み方まで全てをまとめたサイトです。ivermect.in

 

以下略