今年の秋から開始されるレプリコンワクチンを打たせるために再びコロナが急増し始めた

2024年07月17日(水)

テーマ:COVID-19

https://stat.ameba.jp/user_images/20221026/22/ghostripon/a1/a4/j/o1459204815194003660.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20231229/22/ghostripon/70/6f/j/o0680049715383114868.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/22/ghostripon/5e/c6/j/o1346136215230383988.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20230426/20/ghostripon/55/d7/j/o0883062215275853725.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20230102/18/ghostripon/53/39/j/o1072119415224609735.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20230123/20/ghostripon/3b/12/j/o1920124315233658607.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20230123/20/ghostripon/0f/a9/j/o0800052415233665663.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20221124/05/ghostripon/0a/32/j/o1921108015207255359.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20231218/19/ghostripon/c7/04/j/o1080070715378590768.jpg?caw=800

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20230105/20/ghostripon/b1/82/j/o0640036015225972932.jpg?caw=800


 

「夏風邪」って言葉忘れたんですか?

 

大阪に住む唯の男

@Tqbz0adPzjIOdGT

「新型コロナ増加。新たな変異株と異常な暑さ」 「夏風邪」って言葉忘れたんですか?

https://pbs.twimg.com/media/GSrKRoLaIAAK6w2?format=jpg&name=900x900

画像

 

キキのかか

@KikiKaka1003

主な症状は発熱、せき…。 松本医師の煽りにも無理があるのに何とか報道。もはや恥ずかしいレベル。 #報道ステーション

https://x.com/i/status/1813204646732918938

Xで見る

 

マスパセ(マスク未着用途中降機乗客)

@mask_passenger

「暑くなってきたからマスクを外す機会が多くなり感染者数が増える」という非科学的な議論が、公共の電波で垂れ流されています。 コロナ第11波、いつまで同じことをくり返すのでしょう。

https://pbs.twimg.com/media/GSqHQ0gbYAA991e?format=jpg&name=900x900

画像

 報道ステーション+土日ステ@hst_tvasahi

【新型コロナ“第11波”に警戒 変異株「KP.3」増加】 ▼1医療機関あたり患者数(全国平均) 7月1日〜7日の週は8.07人 9週連続で前の週を上回る ▼1医療機関あたり患者数(7月1日〜7日) 沖縄29.92 鹿児島23.13 高知12.75 関東でも千葉や埼玉、茨城などで患者数が増加 国際医療福祉大学 松本哲哉

https://x.com/i/status/1813211589912502782

埋め込み動画

 

中川淳一郎

@unkotaberuno

電通・博報堂・ADK・大広・東急エージェンシー・読広でコロナ煽りするバカTV局は「消費を低迷させるクソ存在である」と一旦3週間スポットCMを全部取り扱わない、ぐらいやらんとコロナバカ騒動は終わらんな。半年後ぐらいだろうから第12波にぶつける。ACと自社広告だらけになればクソTVも分かるだろう

マンポジ*@ハードなクソしてしなやかだ@dann_swano

今朝のTHE TIMEより この番組も実に嬉しそうに新コロ感染者増加を関心度ランキング1位にぶっ込んできた。 5類移行して公式に波を数えることはしていないのに,誰も頼んでないのに第11波とほざく。 そして猿みたいにマスクマスクマスクとわめき続ける。 どうせ義務化したくて仕方ないんだろ?…

https://pbs.twimg.com/media/GSq0rL1asAAWWbX?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/GSq0rLpaMAAFv6j?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/GSq0rLvacAIx3pe?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/GSq0rL0asAApqyr?format=jpg&name=360x360

画像画像

画像

 

まだやってんのかコイツらと言うのが率直な感想である。

 

ドニー

@CwpTBjqHIwuEnyf

まだやってんのかコイツらと言うのが率直な感想である。

https://pbs.twimg.com/media/GSqa4CLacAECY6l?format=jpg&name=4096x4096

画像

 

クレイジー・クライマー

@FUTANOKENTAROw

5年目もマスクしか言えないセンモンカ

 
今年の秋から開始されるレプリコンワクチンを打たせるために再びコロナが急増し始めた

 

みずな

@mizuna_life

今年の秋から開始されるレプリコンワクチンを打たせるために再びコロナが急増し始めた 流行は支配層がいくらでも操作できる レプリコンワクチンはmRNAを増殖させ、汗や唾液、吐く息、皮脂からも拡散され 接種者から未接種者にも伝播する毒ガス兵器だ 絶対に打ってはならないし 打たせてはならない

 

皆さん、マスゴミのこういう報道は無視しましょうねwww

 

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!

@CRNK_HZ

皆さん、マスゴミのこういう報道は無視しましょうねwww こいつらの言うことを無視していればパンデミックも毒ワクチンを打たされることもありません テレビ局のスポンサーにどんな企業がいるか、その中にコロナ利権、ワクチン利権に絡んでいる企業がいないかよ〜く考えましょう。

https://pbs.twimg.com/media/GSpVErhasAAnHKE?format=jpg&name=900x900

画像

 

もはや国賊。

 

清家純一

@JunichiSeike

もはや国賊。 都医師会・尾﨑会長、新型コロナ感染増に懸念「せめて夏場だけでも自己負担の軽減を」(TOKYO HEADLINE WEB) #Yahooニュース

https://pbs.twimg.com/card_img/1813223849200119808/p5sqdLiD?format=jpg&name=900x900

都医師会・尾﨑会長、新型コロナ感染増に懸念「せめて夏場だけでも自己負担の軽減を」(TOKYO HEADLINE WEB) - Yahoo!ニュース

 東京都医師会は7月16日、都内で定例記者会見を行い、新型コロナウイルスの動向について解説。尾崎治夫会長は「定点医療機関当たりの患者報告数を見ても、実感として私のクリニックの外来でも発熱の問い合わせ

 

KiyoshiOwadaMD@あきばえきくり大和田潔

@akibaekicli

陰圧でもない病院やホテルに隔離して大騒動の虚構を作り上げるためには空気感染は都合悪かった それだけのことです くだらない

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20240717/18/ghostripon/a2/91/j/o1209078115464238628.jpg?caw=800

 

Nin

@R4fZq

覚悟を持ってmRNAワクチンに反対しました。結果として前の病院を去り、小児科医局も辞めました。 しかし、医師として良心に反することなく生きれるし、きちんと仕事をしています。当然、悔いなど無いです。素敵な人達とも出会えたし良かったと心から思っています。

善川チャーリ@GoodBye_Nuclear

もし私の職場がコロナワクチン接種を強制してきたら、とっくに辞めてますよ。たまたま強制してこなかったから今でもいるわけで。そのぐらいの覚悟がなければワクチン反対を叫べないでしょ。


欧州裁判所。mRNAワクチンと政府の契約書を秘匿にしたの法律違反。 

 

アーロン大塚

@AaronOtsuka

欧州裁判所。mRNAワクチンと政府の契約書を秘匿にしたの法律違反。 コメントー時期に開示される。

Taylor Hudak@_taylorhudak

BREAKING: The European Court of Justice rules EU Commission President Ursula von der Leyen violated European law by keeping the mRNA vaccine contracts secret

https://pbs.twimg.com/media/GSrle2yXAAEEgyS?format=jpg&name=900x900

画像


「意図的」なので「過失」の要素がないと言う事ね↓

中止にしないということは、明らかに裏の意図があるということだ。つまりこれは「事故」ではない、「事件」なのだ。

 

西尾政孝

@masatakatze

たしかに、薬害は「事故」だから、起きたことが分かった時点で中止にするはずだ。中止にしないということは、明らかに裏の意図があるということだ。つまりこれは「事故」ではない、「事件」なのだ。

偏光プリズム@prism31415

ワクチン禍に薬害という言葉は使いたくない。明らかに人口削減の意図を持ったホロコーストだから。過去二千年くらいでは史上最大の規模だろう。その前のアトランティスとかならもっと壮絶なのがあったらしいけど。

 

みつりんご。

@Mringo_2nd

正気の沙汰じゃないんだよ。 コロナ検査すれば金券貰えるとか、ワクチン打てば車が当たるとか、旅行が安くなるとか、Youtuber使ってワクチンを推進したり、思いやり〇〇なんてワクチン今までにあった? やり方がおかしいって何故気付かない?

 

自閉症児が 1,000 人に 1 人未満から 36 人に 1 人になったのはなぜでしょうか? 何が変わったのでしょうか?

これは単なる思いつきだが、ワクチン製造業者に免責を与え、その後医療界の食物連鎖にワクチンをスケジュールに追加し続けるよう奨励した1987年の法律について調査する必要があるかもしれない。

分かりませんが、そこから始めるべきかもしれません。

またまた、ただの思いつきです!

 

マイナ↓

 

以下略