低投票率誘導。東京のテレビ局は異様。歴史を変えるのは貴方の1票です。ぜひ投票に行って下さい2024年07月02日(火)

https://stat.ameba.jp/user_images/20240701/18/ghostripon/bd/f2/j/o1208068015458189327.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20240701/18/ghostripon/c5/2f/j/o1208068015458189329.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20240701/18/ghostripon/f9/de/j/o1209068115458189071.jpg?caw=800




というか、
そもそも電通は、
米国が日本国民の民意を操作するために作った組織なんで、

「中央調査社」:
内閣府の世論調査業務委託先のひとつ。
社員は電通、博報堂、日本放送協会、四国電力、北陸電力、博報堂DYMP、時事通信社、時事通信出版局、時事通信フォト。

つまり「嘘と隠蔽、利権だけが取り柄の自民党の広報組織」ってことなんよ。

正常なデータなんて出せる筈もない。

 

 

ゆりかりん

@yurikalin

というか、 そもそも電通は、 米国が日本国民の民意を操作するために作った組織なんで、 「中央調査社」: 内閣府の世論調査業務委託先のひとつ。 社員は電通、博報堂、日本放送協会、四国電力、北陸電力、博報堂DYMP、時事通信社、時事通信出版局、時事通信フォト。 つまり「嘘と隠蔽、利権だけが取り柄の自民党の広報組織」ってことなんよ。 正常なデータなんて出せる筈もない。

https://pbs.twimg.com/media/GRVLCh7aMAAyniE?format=jpg&name=small

画像

 ナノセコンドミヤッチ@nanosecond0

すでに電通vs国民になってきた感がある。マスゴミという揶揄が本物に

 

ひで2022真実を追求

@hide_Q_

黒川あつひこ。彼の話も良く聞いておいた方がいい。

https://twitter.com/i/status/1807420918714843450

Xで見る

 

相手は言葉のプロ。皆さん、ご用心くださいませ。

 

Nishimura Akira

@unillaN

また、糸井重里が「黙れ」を始めた。311の時も、コロナ蔓延時も、そして今回の『「世も末だな感」はSNSから離れる』も。相手は言葉のプロ。皆さん、ご用心くださいませ。

Nishimura Akira@unillaN

糸井重里が「騒ぐな、黙れ」と言い出す時は「本当は大変な危機が迫っている」という意味です。311で思い知らされました。それをふまえて、やること、言うことを決めないと、潰されます。

 

今日の在京テレビ各局の放送内容。
都知事選を扱っている番組がひとつも見当たらない。
低投票率誘導。東京のテレビ局は異様。

 

山崎 雅弘

@mas__yamazaki

東京都知事選の投票日まで一週間を切った今日の在京テレビ各局の放送内容。 すごいな。都知事選を扱っている番組がひとつも見当たらない。 「家でもマネできるキャンプ飯対決」や「簡単!スマホ撮影超テク」が都知事選より大事か。 都知事選隠し、小池隠し。低投票率誘導。東京のテレビ局は異様。

https://pbs.twimg.com/media/GRZSf9mbIAAr7sp?format=jpg&name=900x900

画像

 


「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!対談・都庁OB澤章さんと元朝日新聞・記者佐藤章さん・一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=FR9iInJKuao

歴史を変えるのは貴方の1票です。ぜひ投票に行って下さい

 

池田清彦

@IkedaKiyohiko

蓮舫 勢いが違いますね。小池は逃げ腰で、討論会にも出たくないようですね。 よっぽど疾しいんでしょうね。 歴史を変えるのは貴方の1票です。 ぜひ投票に行って下さい。

 

小沢一郎(事務所)

@ozawa_jimusho

東京都知事選の情勢報道に「自民党安堵」の報道。裏金政党が表には出ず、裏では利権をネタに、徹底的に業界団体を締め上げ、首長にも圧力をかけ、醜い組織選挙を展開している。宗教団体も乗っかる。彼らが勝てば、引き続き税金は無駄になり、自民党と仲間たちが甘い汁を吸う。都民は、目を覚ますべき。

読売新聞オンライン@Yomiuri_Online

小池百合子氏リードに自民党安堵…東京都知事選挙の読売情勢調査、蓮舫氏は無党派層取り込みに苦戦 : 読売新聞オンライン https://yomiuri.co.jp/election/tochijisen/20240701-OYT1T50146/

… #東京都知事選挙 #小池百合子氏 #蓮舫氏 #石丸伸二氏 #自民党 #立憲民主党 #無党派層 #情勢調査

 

辻野 晃一郎

@ktsujino

今度の都知事選のポイントは「誰が都知事に相応しいか」ではなく「小池都政を終わらせる」ことだ。「小池はまっぴら」という人は多いが「小池以外の候補者に投票する」では票が分散してまた小池が勝つ。反小池の有権者は直前の情勢調査で2番手の候補に投票することが重要だ。好きとか嫌いではない。

 

桃太郎+

·@momotro018

『小池百合子は信用できない!石丸伸二さん一択!』と言ってる人達って、まんま「詐欺被害で取られたお金を取り返します」と言って近づいてきた新たな詐欺師に、追随してさらにカモられる構図そのまんまなんだよな。

ボビー

@f64V5vV45P57465

石丸なんて無党派層の票が蓮舫氏だけに流れるのを阻止する、その要員に過ぎない。 それを東京都民には理解していただきたい。

 

本当のことを言ったら降板とか、本当に芸能界って腐ってるな。

 

西尾政孝

@masatakatze

本当のことを言ったら降板とか、本当に芸能界って腐ってるな。


テレビに出ている吉本芸人
会社から万博と維新の悪口は言うなと伝達されてるようです

 

 

以下略