これがネットで口論している相手だ。都庁OB登場!都庁の闇を完全暴露! 蓮舫さんの「公契約条例」

2024年06月30日(日)

 

これがネットで口論している相手だ。

 

Alzhacker

@Alzhacker

これがネットで口論している相手だ。

Autism Capital @AutismCapital

This is who you’re arguing with online.

https://x.com/i/status/1806742795849503112

埋め込み動画

都庁職員たちに聞いた!
「別に蓮舫さんを好きなわけではありませんが、われわれからすれば小池知事の再選は地獄。私と同じように蓮舫さんのほうがまだマシじゃないか、と考えている職員は多いと思います」


都庁OBの澤章氏
「少しでも気に入らないことがあると、すぐに報復人事を発動させる小池知事は職員にとって恐怖の対象でした。結果として都庁の中には、上に異議を唱えられるような自由闊達とした空気がもはやなくなってしまった」

 

ゆりかりん

@yurikalin

都庁職員たちに聞いた! 「別に蓮舫さんを好きなわけではありませんが、われわれからすれば小池知事の再選は地獄。 私と同じように蓮舫さんのほうがまだマシじゃないか、と考えている職員は多いと思います」 都庁OBの澤章氏 「少しでも気に入らないことがあると、すぐに報復人事を発動させる小池知事は職員にとって恐怖の対象でした。 結果として都庁の中には、上に異議を唱えられるような自由闊達とした空気がもはやなくなってしまった」

 

都庁OB 澤 章

@totyo_watchTV

昨日金曜、突然、小池知事が3本柱の人事改革方針を全職員に通達。 『改革の柱1 未来の都政を支える若手・中堅職員の活躍を後押し!』 あははのは。昨春、政策企画局から30人の大量退職者出して批判され、慌てて弥縫策かよ。失笑千万。柱の2と3を含め、あす日曜の生配信で詳しく解説します!

@rocketraccoon9087
権力の代弁者に成り下がった新聞社、テレビ局はいらない。みなさん新聞もテレビも見るのやめましょう。私はやめました。

 

@user-zw7of9ud5z
お二人とも素晴らしい👍あんな悪人見たことがない😅近くにいる人しか分からないことですね。自己愛性パーソナリティ障害に政治は関わらせたくないです!!

 

@miki_nunu-wineparty
12:35 指名手配の逃亡犯の心理そのもので驚いた


都庁OB登場!都庁の闇を完全暴露!「あんな悪人に会ったことがない…」小池百合子氏の本性をバラします... 都庁OB 澤章氏インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=biGJJjwCo5o

 

ナツコ政権交代するしかないです

@miwa_renrui

#東京都知事選挙 うわー 汚いことやっとんなー 癒着だらけやん #小池百合子

https://pbs.twimg.com/media/GRLIDrwbUAAG_l0?format=jpg&name=900x900

 

画像

 

適菜収(新刊『続 それでもバカとは戦え』)

@tekina_osamu

この問題点のまとめは、わかりやすいですね。

showbin@yYsAGj0ff5oAvUN

「会見拒否」「討論会拒否」の理由はこれですか?

https://pbs.twimg.com/media/GROqZ2qa0AAtqTv?format=jpg&name=small

画像

 

Shuya Okino

@shuyakyotojazz

え、これ今日?日本大丈夫?

DDT ProWrestling@ddtpro

史上初『都電プロレス』現在開催中! 衝撃シーン、小池都知事の空手チョップが鈴木みのるに炸裂 今大会はWRESTLE UNIVERSEで7月1日配信! https://wrestle-universe.com/ja/videos/raqSXgi5ddoYzMoveMwAWR

… #都電プロレス #ddtpro

https://x.com/i/status/1806856898970607993

埋め込み動画

 

小沢一郎(事務所)

@ozawa_jimusho

8年前はハチマキを巻いて、「自民党都政をぶっ壊す」と言って、今これ。政治家の堕落の典型。権力の私物化で今や楽勝ムード。都民は日々、暑い中、巨額の税金を納めている。これ以上、この都知事に血税を無駄に使われて、それでもまだ、ニコニコ笑って、この都知事を支持できますか?目を覚ますべき時。

 

@user-wh8ck7mq9y
小池さんの人格は都知事として最悪
一刻も早く辞めさせるべき
検察に告発をねがいます。

 

@user-fo3ss3ic7p
佐藤さん今回もありがとうございます。小池はとっくに堕落しまくっていますが、今回の都知事選でこそ、本当に落とさねばいけません。

 

@ninjinmama7758
都民のみなさん、 「誰を都知事にしたいか」では票は割れて自民 公明に支えられた小池が当選してしまいます。「誰を落としたいか」で行動してください。


小池百合子のワイロ体質。金と政治!「晴海フラッグ」でも告発されるべき!都財産価格審議会や都議会にはからず、三井不動産など業者にナント9割引きで払下げ!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=qO3II5rc7HQ

蓮舫さんの「公契約条例」という公約

 

ふっちゃん七夕の夜に蓮舫都知事を誕生させよう

@ashitawawatashi

#阿佐ヶ谷駅南口 #蓮舫さん応援演説 #岸本聡子さん #東京都知事選 #七夕の夜蓮舫都知事を誕生させよう 蓮舫さんの「公契約条例」という公約 画期的よね! 今まで企業がパー券や都庁の天下りに使っていた下らないお金の使い方をやめて、それを丸々若者支援に使ってもらえば、企業も若者もハッピー

https://x.com/i/status/1806950925782995369

Xで見る

 

ayumu

@_tur_quoise

れいわは静観だと言いながら... 山本太郎「小池百合子はありえない、石丸とは交わらない」 ここまで言ってるんだから、もうほとんど答え出てるでしょう。機材屋も紹介したし。 まあこれでも、負けたら太郎のせいにされるよね いったいどんな存在なんだよ


どこよりも詳しい東京都知事選泡沫以下候補の動向
https://www.youtube.com/watch?v=-7lsCxwzBlE

法治国家の崩壊です。

 

小西ひろゆき (参議院議員)

@konishihiroyuki

更に言うと、畝本直美東京高検検事長は、85名の裏金議員が収支報告書の訂正というザル穴を悪用して個人資金(犯罪資金)を政治団体の政治資金にマネロンするのを許し、しかも、その結果、虚偽記入罪が成立する85名の会計責任者は4000万円超えなどの例外を除いて全員不問にした。 法治国家の崩壊です。

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki

自民党の85名の裏金議員らを明白な証拠の数々を黙殺して個人寄付受領罪(政治資金規正法)とその脱税(所得税法)の容疑で捜査すらもせず、免責した最高責任者が検事総長になる。 戦前のように検察権力を民主制や人権の弾圧に使わせないように徹底した監視が必要だろう。 大変な世の中になっている。

 

自民党政府に「法の支配」は無い。

 

異邦人

@Narodovlastiye

安倍政権下で「公文書改竄」を指示した佐川宣寿氏ら財務省官僚は全員「栄転」し、そして性暴力被害の告発を逮捕状の執行直前に揉み消した中村格氏が「警察庁長官」となり、今度は自民党「裏金」政治家を「不起訴」で野放しにした畝本直美氏が「検事総長」に就任。自民党政府に「法の支配」は無い。

 

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!

@CRNK_HZ

そりゃ当然でしょうwww そもそもディズニーの母国であるアメリカが日本国民を貧困化させるような政策をやれと政府に強要してきた訳ですからねwwww 「低所得者なのにディズニーに行こうとするなんて…」いつから夢の国は「格差社会の象徴」になったのか https://tweetsoku.news/2024/06/29/%e3%80%8c%e4%bd%8e%e6%89%80%e5%be%97%e8%80%85%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%ab%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%82%93/…

https://pbs.twimg.com/media/GRMk2cgbkAATVXO?format=jpg&name=small

画像

 

脱「今だけ、金だけ、自分だけ」・鈴木宣弘

@tetsuginsuzuki

https://mainichi.jp/articles/20240629/ddm/005/070/011000c… 自動車などの輸出を増やすため、農業を犠牲にし、食料は海外から安く買えばいいという前提は崩れた。食料が不足すれば国民を守れない。食料は安全保障の要。そのための国家戦略が欠如。武器を買うことだけが安全保障なのか。トマホークをかじって生き延びることはできない。

https://pbs.twimg.com/media/GRMm6YuboAEpy-2?format=png&name=900x900

画像

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

沖縄知事「卑劣な犯罪、強い憤り」 性的暴行2事件、共有なく反発 ー>ならず者米軍と日本政府はグルで国民の敵

https://pbs.twimg.com/card_img/1806592763124752384/X6hF1BKZ?format=jpg&name=900x900

沖縄県警へ抗議文を提出した「オール沖縄会議」の糸数慶子共同代表(右)ら=28日午後、那覇市

「オール沖縄会議」が県警へ抗議 米兵の性的暴行事件、共有なく