コメント紹介です。2024年06月30日

真実を暴露!さんより情報を頂きました。

内海聡の犬HK政見放送が行われました。
普段、テレビでは絶対に取り上げない内容を、バンバンと話しました。 その内容を文字で紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=FBrlsmEb_M4
内海聡さんの放送現在の日本を総括した政見放送ですね。
https://twitter.com/search?q=%E5%86%85%E6%B5%B7%E8%81%A1%E3%80%80%E6%94%BF%E8%A6%8B%E6%94%BE%E9%80%81&src=typeahead_click&f=top
★うつみさとる候補の政見放送です。 6分間動画文字付
https://twitter.com/sousyou13/status/1806624318425911680

国民全員が、知らなくてはいけない内容ですね。
犬HK 朝6時の政見放送でした。


 

「コメント紹介」カテゴリの最新記事

「内海 聡」カテゴリの最新記事

 

 

  •     

 コメント一覧 (3)

  1.  
    • 3. A
    • 2024年06月30日 23:39
    • 知人も言ってましたが、うつみさとる氏が一番まともな事を話してると。
    •  

 0

  1.  
    • 2. 馴染
    • 2024年06月30日 23:08
    • この方は例の「片目にアザ」の状態で動画に出ていたので高確率であちら側でしょう
      ア◯クを始め海外でも日本でも名のある陰謀論系の作家ではそういう人は結構多いと思いますよ
    •  

 0

  1.  
    • 1. ヘセド
    • 2024年06月30日 10:46
    • 自分自身で、
      あらゆる情報を調べて吟味できる目の覚めた人は
      【偽善者達の言動】には絶対に騙されないのです。

      特に、三角目~損達の言動は信用できるわけがないのです。



      ➖ヨハネ福音➖
      「あなた方は、
      悪魔である父から出た者であって、
      あなた方の父の欲望を成し遂げたいと思っています。

      悪魔は初めから人殺しで、真理に立っていません。

      彼のうちには真理がないからです。

      悪魔は、偽りを言う時、自分の本性から話します。

      なぜなら彼は偽り者、また偽りの父だからです。」

      「しかし、
      この私は真理を話しているので、あなた方は私を信じません。」

      「あなた方のうちの誰が、私に罪があると責める事ができますか。

      私が真理を話しているなら、なぜ私を信じないのですか。」

      「神から出た者は、【神の言葉】に
      聞き従います。
      ですから、あなた方が聞き従わないのは、あなた方が神から出た者ではないからです。」
      ➖神である
      主イエスキリストの
      御言葉➖




      雨ん。