自殺じゃないよ他殺だよ

2024-06-28

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

松岡農水大臣は自◯ではなく他◯だった 確かに、おかしいなと思ったのは、この人、自◯なのにタヒ亡解剖されなかったんだよね?? ドアに紐を引っ掛けて「パジャマ姿」で首つったのも今考えると、その後の芸能人の自◯に通ずるような… しかも、彼のタヒ後に次々と輸入農作物の安全基準やグリホサート基準が緩くなっていた模様…。 まさか、、また奴らかよ 自◯の殆どは他◯ってマジなのかもな https://vt.tiktok.com/ZSYuLVx9J/

https://x.com/i/status/1805982040682369531

Xで見る

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

伊吹文科相の発言は確かに気になりますね

https://pbs.twimg.com/media/GRAjGbSa0AAgkUi?format=jpg&name=900x900

画像

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

亡くなられた松岡元農水大臣はこちらの方です。

https://pbs.twimg.com/media/GRAlTDrbYAAqIKp?format=jpg&name=medium

画像

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20240628/17/don1110/a6/06/j/o0966078915456942658.jpg?caw=800

 

 

#2024年#芸能人#解剖