また煽り来た 人食いバクテリア溶連菌 劇症型溶連菌

2024.06.28

 

ヒャッハー!

ったく。
次から次へと手を変え品を変え。

そこまでして日本人を殺したいのか〜

今度は人食いバクテリア(溶連菌)で煽りに来てるようですた。

 

ライブドアニュース

@livedoornews

【拡大】「人食いバクテリア」劇症型溶連菌、感染者が過去最多に

https://news.livedoor.com/article/detail/26555111/… 2日までに977人(速報値)と、現在の調査方法となった1999年以降で最多に。原因となる溶連菌はありふれた細菌だが、感染後、ごくまれに重症化。高齢の患者が多く、発症した場合の致死率は3~5割とされる。

https://pbs.twimg.com/media/GPcEKOraYAARzeK?format=png&name=small

画像

 

たく溶連菌など昔からある訳で、
ワクチン接種者の免疫が落ちてるに他ならない。

 

ワクチン後遺症の被害を防ぎたい

@Novaccinekita11

「人喰いバクテリア」「劇症型溶連菌」が簡単に増加するわけないです。理由があります。 mRNAワクチンです。新型コロナワクチンです。 また、NHKはマスクをさせるのですか? 感染症対策の名のもと、レプリコンワクチンを打たせるのですか? NHKさんは終わっています

https://twitter.com/i/status/1790341502385934687

Xで見る

ワクチン後遺症の被害を防ぎたい@Novaccinekita11

「劇症型溶連菌」、 「人喰いバクテリア」は新型コロナワクチンによる免疫低下や免疫不全が原因です。 NHKさん、いい加減にして下さい 単なる常在菌が免疫低下で顕在化するというプロセスをきっちり国民の皆さまへ伝える義務があると思いますけどね。 #劇症型溶連菌 #人喰いバクテリア

https://pbs.twimg.com/media/GNiOaB4bsAAbG2d?format=jpg&name=900x900

画像

 

369不動

@N4er5BANKPkQFQe

最近 人喰いバクテリア (劇場型溶連菌)などや 芸能界では 脊髄梗塞 など 稀に見る 病が 急激に増えている 通常 健康的な人なら自己免疫が 働き感染などし無いが やはり免疫不全が起きていると しか考え難い

https://twitter.com/i/status/1801569533117010398

 

Xで見る

 

恐怖で打たす。

これだけワクチン被害報道もで始めてるのに。

またぞろワンパターンな煽りです。

いい加減気づけ〜

と思うのですが。

この日本には、とんでもなく認知能力の低い人達がいる。

なんというか。
この状況。

家族の中に、新興宗教に引っかかった家族がいるようなもんですね。

あんた騙されてるんだよ。いい加減気づけ!
いくら、どう言い聞かせても目覚めない。

放置しようにも黙ってたら家の財産を勝手にせっせと献金してしまうんだからそれもできない。

家庭が崩壊し一家離散になってしまう。

今度はレプリコンなわけで勝手に打って自分だけ死んでくれではすまない。

バカな同胞をほっとくと今度は正常者の我々まで巻き込まれてしまう。

メジャーメディア、マスコミという新興宗教にハマった家族を持ったようなもんです。

さて、こういう場合どうしたら良いでしょうか。

答えは、はい。

おい。寝たか。

激しく洗脳された母親を見捨て

家族全員夜逃げの準備をする。

ぐーぐー

よし。ぐっすり寝てるな。

よしいくぞ!
父親の合図とともに、子供達がが荷物を持ち出す。

ガサゴソ。

あらあなた 何をガサゴソしてるの?

ふと母親が目覚める。

あ、いや、ちょっとね。

バコン!

いきなりフライパンでぶっ叩く。

もうちょっと寝てろ!

というわけで、家族は脱出に成功したのですた。

その後、家族は人里離れた長野で幸せに暮らしましたとさ。

ちゃんちゃん。

以上、洗脳家族物語ですた。

という訳で、打ち始めた者が増え始めたら、何も言わず静かに脱出。

そのぐらいしか方法はない。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました
 

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!
 

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円
 

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)
 

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加
 

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

 

「人食いバクテリア」過去最悪147人感染 劇症型溶連菌 東京都内 昨年は通年で142人、約3割が死亡 2024/06/13

 

日本で「致死率30%」感染病急増、歴代最大…旅行への影響は

2024年6月12日

 

致死率3割以上「人食いバクテリア」劇症型溶連菌が拡大、感染者は過去最多…手足の傷は治療を 2024/06/07

 

人食い”の異名も──致死率3割「劇症型溶連菌」の感染、過去最多ペース 毒素「9倍」変異株が流入か 飛まつ感染も?2024/05/30

 

劇症型溶連菌の感染者急増=過去最多ペース、致死率3割―識者「高齢者は警戒を」

2024/05/27

 

劇症型溶連菌 原因はコロナワクチン接種による免疫低下「VAIDS」です

2024-05-23

 

Laughing Man

@jhmdrei

劇症型溶連菌 トレンド入り . テレビでの報道後トレンド入り。怖がっているポストが数多く散見されますが、原因はコロナワクチン接種による免疫低下「VAIDS」です

https://pbs.twimg.com/media/GOO1gsdbEAAdxZC?format=jpg&name=900x900

画像

おでっせい

@odyssey3543

mRNAワクチンには免疫抑制作用が必須

https://pbs.twimg.com/media/GOO-ZyVbAAAWtvP?format=jpg&name=900x900