学歴詐称、カイロ大学声明文発表の裏側!小池都政はあまりにもおかしい!石丸に安部自民系壺人脈2024年06月25日(火)

 

特別対談!疑惑の小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー。学歴詐称、カイロ大学声明文発表の裏側!小池都政はあまりにもおかしい!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=iWzNU6uYkB0

 

田中龍作

@tanakaryusaku

【「自民党、小池ステルス応援指南書」入手】 このほど永田町筋より流出してきましたので、皆様と広く共有したいと思います。

https://pbs.twimg.com/media/GQ1IYeTaUAAtVuE?format=jpg&name=medium

画像

 

田中龍作

@tanakaryusaku

障がいのある犬猫、病気のある犬猫、懐かない犬猫・・・この子たちは数としてカウントされないまま殺処分されていたんだ。 小池さんの言う「東京都独自のルール」って、そら恐ろしい。身の毛もよだつよ。 小池都政が続くと人間にも適用するようになるよ。●●は餓死者として数えないのが「東京都独自のルール」なんて言ってね。

 

テキサスおっ母さん

@jCjmmlgiyjxYQ1C

えーーー!48億円プロジェクションマッピング入札の内幕!? ・プロジェクト申請、認可、入札責任者すべて「同一人物」 ・入札関係資料「ほぼ黒塗り」 ・入札参加は電通Lと博報堂Pの「2社のみ」 ・入札の審議「たった10分」 ・どういうふうに入札を決めたか「議事録なし」

https://pbs.twimg.com/card_img/1805352965395595264/5L0C8_OQ?format=jpg&name=900x900

「ブラックボックス」を正すと語っていた小池知事…プロジェクションマッピングの開示は「ほぼ黒塗り」 | FRIDAYデジタル

東京都が2年間で約48億円をかけて行っている東京都プロジェクションマッピング事業の入札関係資料が開示された。いったいどこに48億円もの大金が使われているのか。都民の知りたい「内訳」は…。

 

東京都には開示義務があるが「実行委委員」を通したので開示できないと都職員。「実行委員会」は五輪でも電通が使った隠蔽手段。

 

町山智浩

@TomoMachi

五輪の不正の罰で都庁の仕事が禁じられている電通の子会社に都庁プロジェクションマッピング48億円をなぜ任せたのか? その詳細は、東京都には開示義務があるが「実行委委員」を通したので開示できないと都職員。「実行委員会」は五輪でも電通が使った隠蔽手段。

池川友一 Yuichi Ikegawa@u1_ikegawa

プロジェクションマッピング。 情報公開ゼロ。 実行委員会が電通ライブと契約したのに、その資料は一切公開されない。

https://x.com/i/status/1804803023539191897

埋め込み動画

 

内科医の端くれ

@naika_hashikure

しかしまあ政治家らしさとは「ケムに巻く力」や「のらりくらり力」ですな。 都知事選の討論を見てつくづくそう思う。 なんかその業界らしさに染まれば染まるほど体裁は整うけど、大事なものを失っていく。 医者らしい医者になってはいけないし、政治家らしい政治家になってもいけないよなあ。

 

小池百合子が追及されたくない事
①カイロ大首席卒のウソ
②政治資金パーティで年4000万円稼いでいる
③三井に天下り幹部が14人
④神宮外苑再開発で100年の木を切り業者と癒着
⑤プロジェクションマッピングの闇
⑥関東大震災・朝鮮人虐殺・追悼文拒否

 

以下略

 

小田全弘(石丸候補の選挙対策本部長)、世界日報、改憲派、安倍夫妻と昵懇。石丸は統一教会の刺客なのか?
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/716.html 2024 年 6 月 25 日

オフィシャルサイトにて安倍晋三の遺志を継ぐかのようなコメント
安倍晋三がピアノを弾く演出などをアドバイスしたことを自慢げに書いている
https://odazenko.jp/archives/3848

世界日報(旧統一教会の機関誌)に大きな記事が載る
https://www.worldtimes.co.jp/opinion/interview/20220103-144066/

安倍夫妻との関係は2011年から、共に食事をする仲らしい
https://umi-darwn.jp/odazennkou-ishimarushinji/

今回の都知事選では石丸伸二の選挙対策本部長を務めている
https://m.youtube.com/watch?v=xlqiNpfVoSU
 

以下コメント略