患部から有害なタンパク質が検出→リスクあるワクチン接種を推奨した政策は違法

2024-06-23

 

自粛マスク蛋白マン

@1A48wvlkQc6mVdR

結局、勝つのは、DNA問題に関しても踏み込んだ論文を出した佐野先生のグループ。風化させないでほしいのは有死の医死が集まった会で佐野先生が酷い目にあったこと。反対派とは名ばかりで、足を引っ張るような医者や医学者はだらけ。誰も信用してはいけない。絶対にそれを忘れてはいけないよ

https://pbs.twimg.com/media/GQs9jj4a4AANSi-?format=png&name=small

https://pbs.twimg.com/media/GQs_bZNbcAAQ94d?format=png&name=small

画像

 himuro@himuro398

ホントにどうすんの日本政府? 患部から有害なタンパク質が検出→リスクあるワクチン接種を推奨した政策は違法 「コロナワクチンの副作用に関する正しい情報を発信していたら何度も接種し、亡くなったり後遺症に苦しむ人もいなかったと思います」

https://x.com/i/status/1804454001477599249

埋め込み動画

 

himuro

@himuro398

ホントにどうすんの日本政府? 患部から有害なタンパク質が検出→リスクあるワクチン接種を推奨した政策は違法 「コロナワクチンの副作用に関する正しい情報を発信していたら何度も接種し、亡くなったり後遺症に苦しむ人もいなかったと思います」

https://twitter.com/i/status/1804454001477599249

Xで見る

 

#コロナワクチン#ワクチン接種#副作用#医者#後遺症#タンパク質#マスク#DNA#論文#正しい情報