何人死んだらバカの国の国民はコロナワクチンが毒薬だと理解できるんだ?

2024-06-23

 

もう謎の大量死でも何でもない

ランセットにハッキリ出ましたね。

コロナワクチン接種者の突然死

これだけ明確に出れば

誰も反論できません

無理矢理にでも反論してきて

既得権益を主張する医療関係者は

ハッキリいって庶民の敵でしかありません。

この秋に新型のコロナワクチンである

レプリコンワクチンが実施されたら

日本は終わりになります。

ですから、廃止に追い込まないといけません。

他国は危険すぎて承認していないのに

日本だけが承認していると言う

とんでもなく馬鹿げたことが平気で

行われています。

日本バカの国だと思われているからこそ

日本人を使った大々的な実験接種が開始されるんですよ。

これって、原爆落とされたのと

全く一緒ですからね

各国の悪い奴らはデータ取りにしか日本にやってきませんよ。

日本には渡航禁止令が出るし、日本人も海外にいけません。

文字通り日本終了になるワクチンです。

これって戦争しないで日本をぶんどる

作戦かもしれませんね。

バカの国の無知な奴らが

医者は絶対そういうことはしない

国は国民を騙さない

なんて頭の中がお花畑になっている

日本人が多すぎやしませんか?

もっと自ら調べると言う習慣をつけないと

この先命がいくつあっても足りませんからね(笑)

 

COVID-19ワクチン接種後の死亡例における剖検所見の体系的レビュー ニコラス ・フルシャー、ポール・E ・アレクサンダー、リチャード ・アマー リング、ヘザー ・ゲスリング、ロジャー ・ホドキンソン、ウィリアム ・マキス、ハーヴェイ・A・ リッシュ d、マーク ・トロッツィ、ピーター・A ・マカロー b f 1

 

ハイライト

 

 •死亡者の73.9%はCOVID-19ワクチン接種が直接の原因であるか、またはワクチン接種に大きく寄与していることが判明しました。 

 

 •私たちのデータは、COVID-19ワクチン接種と死亡の間に因果関係がある可能性が高いことを示唆しています。

 

 •これらの研究結果は、1回以上のCOVID-19ワクチンを接種した、または将来接種する多数の個人のリスク層別化と死亡回避を目的として、死亡の病態生理学的メカニズムを解明することが緊急に必要であることを示しています。

 

 •このレビューは、医療および法医学界が COVID-19 ワクチンの致命的な有害事象をより深く理解するのに役立ちます。

 

 背景 

 

COVID-19ワクチンの急速な開発と多数の有害事象報告により、全身脂質ナノ粒子(LNP)とmRNAの分布、スパイクタンパク質関連組織損傷、血栓形成、免疫系機能不全、発がん性などの傷害のメカニズムに関する懸念が生じています。このシステマティックレビューの目的は、剖検と死後分析を使用して、COVID-19ワクチン投与と死亡との間の考えられる因果関係を調査することです。方法2023年5月18日までに発表されたCOVID-19ワクチン接種に関連するすべての剖検および検死報告をPubMedとScienceDirectで検索しました。COVID-19ワクチン接種を先行曝露として含むすべての剖検および検死研究が対象となりました。最初の発表時から知識の状態は進歩しているため、3人の医師が独立して各症例を検討し、COVID-19ワクチン接種が直接の原因であったか、または死亡に大きく寄与したかどうかを判断しました。結果当初は 678 件の研究を特定し、包含基準に照らしてスクリーニングした後、325 件の剖検例と 1 件の剖検例を含む 44 件の論文を包含しました。死亡時の平均年齢は 70.4 歳でした。症例で最も影響を受けた臓器系は心血管系 (49%) で、続いて血液系 (17%)、呼吸器系 (11%)、多臓器系 (7%) でした。21 件の症例で 3 つ以上の臓器系が影響を受けました。ワクチン接種から死亡までの平均期間は 14.3 日でした。死亡のほとんどは、最後のワクチン接種から 1 週間以内に発生しました。合計240人の死亡(73.9%)は、COVID-19ワクチン接種が直接の原因であるか、またはワクチン接種に大きく寄与していると独立して判定され、主な死因は突然心臓死(35%)、肺塞栓症(12.5%)、心筋梗塞(12%)、心室頻拍(7.9%)、心筋炎(7.1%)、多系統炎症症候群(4.6%)、脳出血(3.8%)などであった。結論このレビューで確認された症例と既知のCOVID-19ワクチンの傷害および死亡のメカニズムの一貫性、および医師の判定による剖検確認は、COVID-19ワクチンと死亡の間に因果関係がある可能性が高いことを示唆しています。私たちの調査結果を明らかにするために、さらなる緊急調査が必要です。

 

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0379073824001968

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

昨日の、42人一斉死亡認定を反映させた最新版です。 合計死亡認定数668名となりました。 まだ499名分が審査待ちです。 今回新たに14歳の女子が死亡認定されました。 10代の死亡認定7人目です。 【10代の死亡認定例】 13歳 男 突然死 14歳 女 急性肺水腫 15歳 男 脳出血 16歳 男 敗血症性ショック 16歳 女 肺性心 19歳 男 急性心筋炎 19歳 男 急性心筋炎 メディアは相変わらず沈黙です。辛いですが、この事実を粘り強く伝えていきます。

https://pbs.twimg.com/media/GQpzX07akAIMefz?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/GQpzY04bcAA-LNe?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/GQpzZQjbkAACNOD?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/GQpzZ4sakAAuvGZ?format=jpg&name=360x360

画像画像

画像画像

 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

本日(6/21) 厚生労働省公表 予防接種健康被害救済制度 新型コロナワクチン 42名が一斉に死亡認定 合計死亡認定数は 668名 死亡認定例の一部 14歳 女性 急性肺水腫 28歳 男性 心臓突然死 35歳 男性 虚血性心疾患疑い 42歳 男性 急性うっ血性心不全 44歳 女性 虚血性心不全

https://pbs.twimg.com/media/GQldvhhaIAAY5sQ?format=jpg&name=900x900

画像

 

 

#ワクチン接種#コロナワクチン#4歳#医者#心筋梗塞#ワクチン#脳出血#突然死#レプリコンワクチン#心筋炎