横浜スタジアムがワクチン接種会場 接種予約が即完売。1500円のクーポンがもらえる?

2024-06-16

 

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜wch-japan.kifusuru.net

 

ちょっと信じられないニュースが・・・

 https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/17/drminori/56/e0/j/o0972134215451048685.jpg?caw=800

ええっ!?

どういうこと??

 

と思ったら本当だった・・・↓

 

コロナワクチン任意接種【横浜スタジアム】予約システムです。この予約システムはSelectTypeで構築されています。SelectTypeは無料でスタート出来る予約システムです。SelectTypeは予約システムやメンバーシステムを連動させた高度な顧客管理を支援します。select-type.com

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

横浜スタジアムのワクチン接種 無料で打てて、かつ1,500円のクーポンをもらえると勘違いさせてしまったらすみません。 9,000~13,000円の料金を払った上で、1,500円のクーポンをもらえます。つまり、横浜スタジアムで接種する方は、クーポンに釣られたというよりも、9,000~13,000円払ってでも今モデルナのXBBワクチンを打ちたいという方々です。 伝わるかどうかわかりませんが、行ってきます。

 https://select-type.com/rsv/?id=WUbA45tTrq4&c_id=350234

https://pbs.twimg.com/media/GP1bCrIbsAASJpv?format=png&name=900x900

画像

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

横浜スタジアム なぜか今、モデルナのXBB1.5新型コロナワクチンを打つ!なぜか1500円分のクーポンがもらえる! 接種日は 6月14日(金) 当日17時~ 横浜スタジアム前で、ワクチン被害のビラ配りを行う猛者が現れる! 私も行きます。

https://pbs.twimg.com/media/GP07Ol2bsAASS89?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/GP09Dxsa4AAAHiv?format=jpg&name=small

画像画像

 

1500円のクーポンがもらえますが、接種は無料ではありません。

 

結構な金額かかります。

 

しかも接種されるワクチンはモデルナのXBB1.5。

 

余ってるんでしょうか・・・。

 

藤江さん、接種会場でビラ配りをされるそうです。

 

本当に頭が下がります。

 

一人でも立ち止まって考えるきっかけになってくれれば嬉しいですね。

 

だって、インフルエンザのワクチンと比べて100倍以上の死亡率ですよ。

 https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/17/drminori/e1/84/j/o1240175415451050791.jpg?caw=800

 

健康被害が起こりすぎて予算が不足、国は予算を110倍に増額しています。

 

こういうことメディアは全く報道しません。

 

報道しない罪を問いたいです。

 

宮沢孝幸先生のおっしゃるとおり。

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

この事実をまず報道して欲しい。 たとえこれだけの人がコロナで亡くなったのだとしても一大事で、さらなる対策を考えなければならないことです。 国はワクチンで多くの人をコロナ死から救いましたと。しかし、ワクチンをこれだけ打っても人はこれだけ亡くなっている。

K Hara(日本保守党員)@Jl2sgaKei

なぜかなぁ? こんなグラフも出回ってるのになぁ

https://pbs.twimg.com/media/GP7JU7makAABJ-p?format=jpg&name=900x900

画像

 

これだけの死者が出ていることをワクチンのせいだと決めつけることはできません。

 

「反ワクの奴らは何でもかんでもワクチンと結びつけてワクチンのせいにする」と反論されますが、じゃあ、なぜ国民の8割以上が頑張ってワクチンを接種して、しかも7回も接種してるのに、どうしてこんなに人がたくさん亡くなってるんですか?

 

ワクチン、効いてないじゃないですか。

 

振り返って検証もせずにただただ接種を続ける。

 

国民を騙すのもいい加減にしてほしい。

 https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/17/drminori/a8/7c/j/o0210028015451053931.jpg?caw=800

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

犬のワクチンも何種類もあるあせる

本当に必要なんだろうか・・・

と考えるようになりました汗

 

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 https://stat.ameba.jp/user_images/20210607/15/drminori/9e/57/j/o1765259114953822781.jpg?caw=800

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20231118/20/drminori/6b/1b/j/o0706097315366050538.jpg?caw=800

 

公式LINEでも情報発信中

 

LINE Add Friendlivelong-diy.com

https://stat.ameba.jp/user_images/20220523/17/drminori/26/30/j/o0857084515122225811.jpg?caw=800

敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

Minori Doctor's Cosmetics powered by BASE美容効果の高い化粧品を使いたいけれどかぶれてしまう、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルがある、そんな人でも使える化粧品を開発したいという思いで患者さんと一緒に作り上げた肌にやさしい化粧品です。市販品との違いは濃度と肌にやさしい処方。ドクターズコスメならではの高品質・安全・安心を手にとって感じてみてください。shop.minori-doctor-cosmetics.com

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ

#ワクチン接種#コロナワクチン#横浜スタジアム#予約完売#モデルナ#藤江さん#宮沢孝幸#クーポン