佐野栄紀・高知大学教授 「戦争というか大虐殺ですよ。よくこんなことやってます、本当。もう悪魔です」 
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/661.html 2024 年 6 月 11 日

https://x.com/jhmdrei/status/1799928206843346978
(こーじ(Fellows))
佐野栄紀先生のお話 一部文字起こし
(45:20ごろ~)

===
患者さん自身も分かってない人が多いんです。なぜかずっとこんな症状が出て、何なんだろうと。その間に7回目もまた打ったとか。堪忍してくれよ。やめてよ、という感じです。

本当、テレビとかメインのメディアの罪はものすごく重い。向こう側の戦略というか、よくもそこまで考えやがったな、と。Satan(悪魔)ですよね。戦争ですからね、やはり。軍産複合体とビッグファーマ(世界的巨大製薬会社)、その上の組織かもしれませんけれども、本当によくもここまで仕組んでいるな、と。

先ほどのHIVの話もありましたけれども、コロナウイルスそのものが作られたものであるし、それも何十年も前から作ってたわけですよね。もう色々とテストしまくっているわけですよね。ゲノムファンクション(機能)を作って、こうしたら一番ひどい目に遭うだろうということをわざわざ仕組んでやっているわけです。

それプラス、同じ連中がそれを治すと称するワクチンという仮の名前の生物兵器を撒いて、人の恐怖心につけ込んで、心理作戦ですね。本当、戦争というか大虐殺ですよ。よくこんなことやってます、本当。もう悪魔です。
===

6/9 18時~【生配信】打って皮膚壊死、卵巣がん/日本人に何が起きている? 『mRNAワクチン中止を求める国民連合』発足インタビュー④ 佐野栄紀先生宜保美紀先生 動画全編 https://rumble.com/v50hdvk-69-18mrna.html

-----(引用ここまで)--------------------------------

全くその通りですね。

新型コロナワクチンのことを調べれば調べるほど、このワクチンが
いかに邪悪で悪魔的な意図をもって開発されているかがわかり、戦慄します。

底知れない恐ろしさを感じます。

(関連情報)

「免疫染色から見たmRNAワクチンの脅威 (佐野栄紀・高知大学教授)」
(拙稿 2024/3/21)
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/349.html

「高知大皮膚科から衝撃の論文がプレスリリースされました!汗腺にスパイクタンパク確認! 
(みのり先生の診察室)」 (拙稿 2023/5/22)
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/421.html

「佐野栄紀・高知大学教授 「ワクチンを打ってる人の方が逆にコロナにかかりやすい」 
(CBCニュース)」 (拙稿 2022/12/20)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/399.html
 

以下コメント略