コメント紹介です。2024年06月11日

葬儀屋さんのつぶやきさんより情報を頂きました。

<スパイラルイケショー >@jukkodeumaresiさんのTwitterより

*『医療の現場』を知っているのは“医者”ですよね?
『死の現場』を知ってるのは“葬儀屋”ですよね?
右に並ぶやつは火葬場の職員しかいないだろ。
最初からずーーーーーーーーっと言ってますが、コロナで全然死んで無くて、ワクチンでめちゃくちゃ死んでます。
2023年5月22日

*死亡診断書死ぬほど出してきたけど、
消えるボールペンはダメ。
間違ったら二重線に訂正印。
ハンコ足りないからダメ。
同上はダメ全部書いて。
本籍不明だと時間かかりますって
“お役所仕事”でクッソうるさいのにさ、
投票用紙だけは『鉛筆』で書かせるのおかしくね?2023年4月26日

*立て続けにコロナで亡くなった方の葬儀を担当しました。
そのほとんどが“高齢者”で、死因は別にあります。
老衰、心不全、末期がん等々…。
様々な理由でコロナ死にされた上、即火葬されています。
それぜーんぶ“今日のコロナ死”にカウントされてますからね。
『テレビは国民を洗脳する装置です』
2022年8月24日

*今だから言いますが、コロナ死の方を担当すると国からお金がもらえました。
うちは超ブラック企業なので、それが下々に降りてくる事は全く無くて、全て上層部の懐に入りましたが
同様の事があらゆる業界で起こっていると推察出来ます。
特にお医者様方w
コロナでどんだけ儲けたんですか??
2023年9月5日

*マスクしてワクチン打った人が、コロナになったり帯状疱疹になったりターボ癌になったり最悪死んだり。
マスクしないでワクチン打ってない人が、たまに風邪ひいたりするけど2019年以前と同じ生活してて至って健康。
この“事実”がある以上、もう確定です。
コロナは恐怖の感染症なんかじゃなかった。
2023年8月20日

*葬儀屋『コロナで全然死んでません茶番ですよ』→結局新コロの致死率0.1%以下。
葬儀屋『ワクチン始まってから死者増えてますよ』→2022年の超過死亡トレンド入り。
葬儀屋『変な葬儀増えてます』→多くのフォロワーの方々が身の回りのワクチン被害をコメントに残してくれる。
2023年7月27日

*私ずーっと葬儀屋なんですが質問です。
コロナで亡くなった方も、今では普通に葬儀できるんですが、
じゃー何であの時期は即火葬だったんですか?
死者からもコロナがうつるかもって事で即火葬してたんですよね?
じゃー何で今は普通に葬儀できるんですか?
即火葬は本当に意味があったんですか?
午後2:14 · 2024年1月18日

*コロナ死の遺体に何度も触ったし、
ライン通話でしか死に顔を見れなかった五人兄弟とか
コロナ死は後ろ指刺されるから、周りに絶対バレないように送らなきゃいけなかった核家族とか
ホントはただの肺炎なのに、コロナ死にされて数人に送られただけの9人兄妹90代のおばあちゃんとか
午後2:15 · 2024年1月18日

*救急車が多いのは、別にデータを見なくても体感でわかるじゃないですか、だって現実に目の前で起きてるんだから。
同じ様に、変な葬儀が増えてるってのは見ればわかるんですよ、だって私葬儀屋なんで。
コロナ茶番の根拠は“コロナ始まってから暇で、ワクチン始まってから忙しい事”
これに尽きる。
2023年12月25日

*『医者』は金の亡者だし、
『弁護士』は正義の味方じゃない。
『教師』は嘘を教えて子どもを洗脳する詐欺師だし、
『政治家』はただの保身の権化だった。
“先生”なんて呼ばれて悦に浸ってる奴らなんて碌なもんじゃない。
もちろん立派な人は現場に沢山いるけども、頭が全部腐ってる。
2024年2月10日
·
*相変わらずイカれた数の日本人が、
毎日毎日死んでいます。
また警察に御遺体を迎えに行きましたが、
刑事さんに『あまりにも多すぎませんか?』と聞くと、
『異常ですよ…もう冷蔵庫に入りきりません』との事。
言葉通り、霊安室の中が凄い事になっていました。
一般の人が見る事は絶対にない世界
2024年1月22日

*言うのも馬鹿馬鹿しいけど、このライン通話をしている携帯を持ってるの、“仏の横にいる俺”ですからね。
ペラペラマスクしかしていない、ほぼ毎日病院に出入りしている葬儀屋が面会できて、
防護服着まくり検温マスクしまくりのご遺族が5分も面会出来ない合理的な理由は何?
考えればわかるだろ
午後2:20 · 2024年1月18日

<スパイラルイケショー>さんのTwitter@jukkodeumaresiからの抜粋です。
現場の実感が伝わるツイートを幾つか御紹介させて頂きました。(1〜5)

*おれはね、月に市内で何人コロナで死んでるか知ってたんですよ。
だって葬儀屋だもの調べればすぐ分かる。
その致死率がゴミだったから、コロナは恐怖の感染症なんかじゃ絶対に無いって言い続けてきました。
そしてもうすぐフォロワー3万人。
拡散してくれる皆様、いつもありがとうございます。
2024年3月9日
·
*だからさー警察迎え多すぎんだって。
いつもと違う事が起こったら『あれ?何かおかしいな?』と思うでしょ?
死者の数、依頼の波、繁忙期と閑散期、年齢層や死に方、警察案件の内容や頻度。
この辺が、ワクチン前後で全然違うんです。
これが、葬儀屋が現場で感じている『違和感』です。
2024年3月8日

「コメント紹介」カテゴリの最新記事