鳥インフルエンザ「H5N2型」、ヒトへの感染を初確認とWHO発表!新型コロナの再来か 感染経路は不明 2024年6月6日

https://johosokuhou.com/wp-content/uploads/2024/06/ice_screenshot_20240606-170310.jpeg

*WHO

WHO(世界保健機関)が鳥インフルエンザウイルスの「H5N2型」にヒトが感染した事例が世界で初めて確認されたと発表しました。NHKの記事によると、WHOは今年4月にメキシコで亡くなった59歳患者について、発熱や息切れなどの症状が見られたことからサンプルの詳細な分析を行ったところ、鳥インフルエンザウイルスのH5N2型に感染していたことが初めて確認されたとのことです。H5N2型のヒトへの感染が確認されたのは世界で初めてとなり、周囲への感染拡大は確認されておらず、現時点でWHOはH5N2型の一般の人へのリスクは今の時点では低いとしています。感染経路は分かっておらず、メキシコ当局が調査を継続中だとされていました。いわゆる新型コロナウイルスの再来を警戒する声もあり、今回の鳥インフルエンザウイルスとは異なるH5N1型では460人ほどの死亡報告があるとして、世界各国も注目しているところです。
*新型コロナウイルスも初期は「簡単には感染はしない」「感染は限定的」などと言われていました。

 鳥インフルエンザ「H5N2型」ヒトへの感染 初めて確認 WHO発表
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240606/k10014472651000.html

鳥インフルエンザウイルスの「H5N2型」にヒトが感染した事例が世界で初めて確認されたとWHO=世界保健機関が発表しました。感染したのはメキシコの患者で、WHOは一般の人へのリスクは低いとしています。
WHOによりますと、ことし4月、メキシコに住む59歳の患者が発熱や息切れなどの症状で入院し死亡しました。
メキシコの保健当局がこの患者から取ったサンプルの詳しい分析を行ったところ、鳥インフルエンザウイルスのH5N2型に感染していたことが確認され、5日、WHOが発表しました。

 

以下略

 

鳥インフルエンザパンデミックの下準備があちこちで始まりました。

2024-05-30

 

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

https://yomiuri.co.jp/science/20240526-OYT1T50027/… 農林水産省に電話 鳥インフル感染牛の生乳から人に感染リスク、熱処理でウイルス減…東大などチーム論文!という報道見ました。生乳から鳥インフルエンザが感染するの 農林水産省 生乳から鳥インフルは感染しません。 鳥から人間に感染しません。 鳥から牛にも感染しません。

https://pbs.twimg.com/card_img/1794508438959214592/taqCYKOR?format=jpg&name=900x900

鳥インフル感染牛 生乳から人に感染リスク 熱処理でウイルス減…東大などチーム論文

 

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

読売新聞が嘘をついたそうです。 農林水産省の職員は、けっこう教えてくれます 農林水産省 職員直通電話03 3502 8292

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

農林水産省の電話は、オペレーターではなく、職員が対応します。 夜9:00でも繋がるので電話してみて下さい。

 

mahatma@

@mahatma999

これ、現在のアメリカをなぞってる。 この流れからワクチン接種に移行する計画か?

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

そのようです ワクチンの流れがきました。

https://pbs.twimg.com/card_img/1794992127644164096/f3h6yUyS?format=jpg&name=900x900

 5月27日 米欧はH5N1型鳥インフルエンザのヒトへの感染を予防するワクチンの製造や取得に乗り出しており、接触リスクの高い畜産・酪農家や獣医師などを接種対象にする可能性があることが、政府関係者の話で明らかになった。写真は2020年3月、カナダ・オンタリオ州で撮影(2024年 ロイター/Alex Filipe)

米欧、鳥インフル対策で畜産酪農家などへワクチン接種検討

米欧はH5N1型鳥インフルエンザのヒトへの感染を予防するワクチンの製造や取得に乗り出しており、接触リスクの高い畜産・酪農家や獣医師などを接種対象にする可能性があることが、政府関係者の話で明らかになった。

 

以下略

 

第2パンデミックの煽りがスタート 鳥インフルで来る?

2024.05.29

 

はい!みなさん!洗脳のお時間です。本日の講師は(笑)

2024-05-26

 

ね?計画的犯行 パンデミックじゃなくプランデミックなんですね。わかりやすい(笑)

2024-05-15

 

奴ら、また仕込み始めました。そして勉強せずに騒ぐだけの人々は、またコロリと騙されるのでしょうね2024-05-05

 

現在の鳥インフルエンザパニックには、目に見える以上のものがあります

2024年04月20日

 

次のプランデミック?鳥インフルエンザが人間に感染した場合に備えてワクチンを開発中

2023年03月23日

 

鳥インフルエンザはヒトには感染しない;もし感染するとすれば、それは研究室で操作されたからであろう John Leake(Rhoda Wilson

Bird flu does not transmit to humans; if it does it will be because it has been engineered in a lab By Rhoda Wilson on April 16, 2024 • ( 12 Comments )

https://expose-news.com/2024/04/16/bird-flu-does-not-transmit-to-humans/

 

昨年の春、ヨーロッパで野鳥を殺したのは「鳥インフルエンザ」ではなく、放射線病だった Arthur Firstenberg

 

鳥インフルエンザ、日本の「清浄化宣言」を国際機関が発表!卵高騰一段落か ニワトリなどの処分数は1771万羽で過去最多に2023年6月20日

 

北海道・千歳の養鶏場でも鳥インフルエンザ反応!処分数1740万羽で過去最多 世界だと1億4000万羽が被害か2023年4月7日

 

そもそも鳥インフルエンザなんてマッチポンプですからね

2023年04月06日(木)

 

【鳥インフルエンザ】大量殺処分回避へ「分割飼養」検討急ぐ 業界から鶏舎ごとに部分処分容認求める声 野村農相 2023.4.1

 

 

次のプランデミック?鳥インフルエンザが人間に感染した場合に備えてワクチンを開発中

2023年03月23日

 

鳥インフルエンザで過去最多1500万羽超を処分!自衛隊にも災害派遣要請 日本全体の1割に匹敵 2023年3月2日

 

どうやら本命・鳥インフル🐔の存在証明 2023/02/27

 

次のプランデミック?鳥インフルエンザが人間に感染した場合に備えてワクチンを開発中

2023年03月23日