2024/06/04(火)プチニュース「情報番組に世間知らずで非常識で恥知らずな芸能人コメンテーターは必要ない」など

 

清水 潔

@NOSUKE0607

選挙が近いというのに、こんな関係性のある人に対立候補者批判をさせ、それを放送したテレビ局の責任はあまりに重い。

ふっちゃん 蓮舫さんを都知事に

@ashitawawatashi

お仕事頂いちゃったら文句言えないよねー #眞鍋かをりにうんざり

https://pbs.twimg.com/media/GPG7hS0bUAAzaxQ?format=jpg&name=small

画像

 

高知東生

@noborutakachi

俺に言われたくもないだろうが、ワイドショー的な番組に芸能人が出て全く知らないことをコメントするのってもうやめたらどうなんだろう。一般の人の方が余程詳しい人がいるし、番組の意に沿って台本通りの役割で模範解答言ったのに炎上!ってことになっても、誰も助けてくれないしさ。良いことないよな

 

菅野完

@noiehoie

岡田克也パーティー問題、立憲の支持率に直撃しとるがな…

三春充希(はる)第50回衆院選情報部@miraisyakai

6月3日現在の政党支持率の平均(10%未満拡大) 無党派 41.5 % 自民  24.6 % 立憲  9.5 % 維新  5.7 % 公明  3.8 % 共産  3.4 % れいわ 2.4 % 国民  2.0 % 参政  1.1 % 社民  0.3 % 教育  0.2 % みんな 0.1 % 最新のJNNの世論調査を反映しました。

https://pbs.twimg.com/media/GPGdC2SbcAAlHg-?format=jpg&name=900x900

画像

 

あらかわ

@kazu10233147

#モーニングショー 玉川さん ⇒メディア状況を見ると蓮舫さんにしては半ば批判的、バッシングに近いような状況が起きている。「批判ばかりだ」と。政治権力を持っている者に対し持たない者が、代わりにやりますと言う時は、やってることを批判するのは当然で健全な民主主義、健全な政治。

https://twitter.com/i/status/1797792945275560082

Xで見る

 

杉尾ひでや 参議院議員 長野県選出

@TeamSugioHideya

そりゃ、テレビで「野党は文句しか言ってない。もうウンザリ」と、小池知事擁護のコメントを連呼するはずだ。

https://pbs.twimg.com/media/GPI0zwbaMAA3Bty?format=png&name=240x240

https://pbs.twimg.com/media/GPI03QeagAALD5N?format=png&name=240x240

 

画像画像

 

健康Mr.K

【編集後記】賢い人に公共の電波は譲らなければなりません。