1回目接種後死亡の驚愕のグラフ

2024-05-28

 

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜wch-japan.kifusuru.net

 

 

 

国民の8割以上が接種した新型コロナワクチン。

 

多い人だと7回。

 

1回でやめた人も私の患者さんの中に大勢おられます。

 

1回だから大丈夫

何も起こらない

 

というわけではなく、亡くなられた方もおられます。

 

田上町議員のくつわだ氏が新潟県A市における接種後死亡について調べた結果をX(旧Twitter)で掲載されていました。

 

くつわだ禎

@kutsu_tagami

新型コロナウイルスワクチンを、1回目だけ接種して(2回目は打たずに)亡くなった方は、88人いました。(新潟県A市) グラフは、その方々が亡くなるまでの日数です。横の目盛りは10日単位、つまり1は「1~10日後」2は「11~20日後」を意味します。(後ろの方は0、1が連続するので割愛してあります) このワクチンは「2回セット」が当初の標準でしたから、1回で止めた方は(体調悪化など)何らかの理由があったと推察されます。 もし接種と死亡に関連が無いのなら、グラフは前方に山を作ること無くフラットになるのではないでしょうか。 なぜこんなポストをするのか。 正直私も苦しいです。 でも、問題を見ずに次のステップには行けないと思うのです。 健康、命。これに勝るものはありません。 見たくないものにフタをするのではなく、苦しくても直視して取り組んで、そして前へ進んでいく。 政治にはこの姿勢が絶対に必要だと思います。 気になる方は、ぜひご自身の自治体で情報請求して、実態を把握してみてください。

https://pbs.twimg.com/media/GN7BSE0bkAAk9A8?format=png&name=900x900

画像

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新型コロナウイルスワクチンを、1回目だけ接種して(2回目は打たずに)亡くなった方は、88人いました。(新潟県A市)

グラフは、その方々が亡くなるまでの日数です。

 

横の目盛りは10日単位、つまり1は「1~10日後」2は「11~20日後」を意味します。(後ろの方は0、1が連続するので割愛してあります)

このワクチンは「2回セット」が当初の標準でしたから、1回で止めた方は(体調悪化など)何らかの理由があったと推察されます。

もし接種と死亡に関連が無いのなら、グラフは前方に山を作ること無くフラットになるのではないでしょうか。

なぜこんなポストをするのか。
正直私も苦しいです。

でも、問題を見ずに次のステップには行けないと思うのです。

健康、命。

 

これに勝るものはありません。

見たくないものにフタをするのではなく、苦しくても直視して取り組んで、そして前へ進んでいく。

政治にはこの姿勢が絶対に必要だと思います。

気になる方は、ぜひご自身の自治体で情報請求して、実態を把握してみてください。

 https://stat.ameba.jp/user_images/20240521/19/drminori/c2/fe/p/o3403099315441661119.png?caw=800

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

接種と死亡の間に因果関係が全くないのであれば、こんなに集中して山を作ることはないでしょう。

 

典型的な薬害のグラフに見えます。

 

こんなリプライをされている方がおられました。

 

くつわだ禎

@kutsu_tagami

新型コロナウイルスワクチンを、1回目だけ接種して(2回目は打たずに)亡くなった方は、88人いました。(新潟県A市) グラフは、その方々が亡くなるまでの日数です。横の目盛りは10日単位、つまり1は「1~10日後」2は「11~20日後」を意味します。(後ろの方は0、1が連続するので割愛してあります)…

https://pbs.twimg.com/media/GN7BSE0bkAAk9A8?format=png&name=900x900

画像

Tatsuo S.

@tstateiwa

こういうデータもありましたね。

https://pbs.twimg.com/media/GN7RzuaaUAAGSl-?format=jpg&name=small

画像

 

このグラフもすごいですね↓

 https://stat.ameba.jp/user_images/20240521/19/drminori/f7/e0/j/o1024065615441668057.jpg?caw=800

 

なんと、このグラフ厚生科学審議会のものですよ。

 

ファイザーワクチンの接種後死亡751件。

 

このグラフを見れば接種が何らかの影響を与えていることは明らか。

 

 

死者の接種歴を自治体が公表してくれるのでしょうか。

 

何回接種したのか

最後に接種したのはいつなのか

どんな死に方をしたのか

 

それを調べればワクチンとの因果関係も解明できると思うのですが、国も自治体も医療機関も、ワクチン接種歴を尋ねることはありません。

 

 

評価をきちんとするのであれば、ここに目を背けてはいけないと思います。

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

公式LINEでも情報発信中

 

LINE Add Friendlivelong-diy.com


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

Minori Doctor's Cosmetics powered by BASE美容効果の高い化粧品を使いたいけれどかぶれてしまう、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルがある、そんな人でも使える化粧品を開発したいという思いで患者さんと一緒に作り上げた肌にやさしい化粧品です。市販品との違いは濃度と肌にやさしい処方。ドクターズコスメならではの高品質・安全・安心を手にとって感じてみてください。shop.minori-doctor-cosmetics.com

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ

#ワクチン接種#コロナワクチン#新型コロナワクチン#接種後死亡#1回目接種#新潟県#グラフ