タッカー・カールソンとエリック・プリンスが携帯電話の秘密を暴露

2024年05月29日


 

タッカー・カールソンとエリック・プリンスが携帯電話の秘密の生活を暴露

タッカー・カールソンとエリック・プリンスが携帯電話の秘密の生活を暴露 (rumble.com)

Tucker Carlson and Erik Prince Expose the Secret Life of Cell Phones


Tucker Carlson and Erik Prince Expose the Secret Life of Cell Phones (rumble.com)

タッカー・カールソン:あなたの携帯電話は、あなたを見たり聞いたりしているだけではありません。それ以上のことをしています。そして、私たちは、彼らがあなたが学ぶことを望んでいない秘密を打ち破ろうとしています。

エリック・プリンス:私たちは、グーグルモバイルサービスの携帯電話、つまりグーグルモバイルサービスを実行しているアンドロイド(すべてのアンドロイド、またはiPhone)を追跡調査しています。午前3時ごろになると、携帯電話から50メガバイトものデータが送信されます。これは基本的に、あなたのピロートークが... 何でも構いませんが、ピロートークが行われている間、その電話は母艦にダイヤルし、あなたのすべての出来事をエクスポートします。

アレックス・ジョーンズ:エリック・プリンスは最近、タッカー・カールソンと対談し、彼のセキュリティー会社である軍事会社が、iPhoneやアンドロイドの内部調査を行い、夜中にすべてのiPhoneやアンドロイドが、母艦である会社に大量の情報を送信していたことを暴露しました。

数十年前、私は内部告発者の業界文書をお見せしました。携帯電話は電源を切っていても音声を録音し、それをテキスト文書にして通信会社やビッグテックに送信しています。

しかし、このようなことを行っているのは携帯電話だけではありません。プリンスはマーク・ザッカーバーグを最悪の犯罪者としていますが、これはあらゆるところで行われています。アマゾンとアレクサを見てください。アレクサは10年以上にわたって、人々が家に持ち込んでいます。

そして現在、法律により、米国で販売されているすべての自動車には追跡システムが搭載されており、車のキルスイッチを作動させ、音声も録音することができます。多くの場合、ビデオも録画されています。プリンスはここで重要なポイントを突いています。

バイデンが署名した新法により、すべての新車にキルスイッチが設置されることになった : メモ・独り言のblog

データ保護の悪夢:あなたのクルマは監視装置? : メモ・独り言のblog

一握りのビッグテック企業がこの情報を利用して市場を掌握し、経済を支配して垂直統合することで、すべての競争相手を締め出すことが可能になるのです。これは経済的な側面に限った話です。

国民の心理を測定し、操作することができる政治的パワーを考えてみてください。なぜなら、スパイ行為を行う引用スマートデバイスを世界中の男女や子どもたちが使っており、私たちの巨大なプロファイルが構築されているからです。そしてそのデータは売られています。つい数週間前、チェースのような大手銀行が、顧客の購買履歴を他社に売却すると発表しました。

これは氷山の一角で、完全に違法に運営され、選挙を操作し、検閲し、盗むために民間の諜報機関と連携している技術的な逸脱文明全体なのです。

私たちはこのことについて議会を教育しなければなりません。各州の司法長官を教育しなければなりません。これは私たちの文明全体に対する安全保障上の脅威なのですから。過去には、このデータはコンピューターによって解析され、アルゴリズムに利用されていました。

しかし現在では、1秒間に何兆回もの計算ができるAIによって、さらに多くのことができるようになり、文明の全権を掌握できるようになりました。

つい先週、中国が台湾を封鎖し、爆弾を積んだ飛行機を飛ばして模擬攻撃を行ったとき、台湾はどう脅しましたか?世界の主要なチップメーカーである台湾は、こう発表しました。もしあなたが私たちにちょっかいを出し続けるなら、私たちはあなたの軍事機器やダム、高速道路のマイクロチップのほとんどを破壊しますよ」と。

NSAや共産主義の中国、台湾、ロシア、ハッカー集団がこれで何ができるか考えてみてください。これでは冗長性がありません。これではセキュリティは得られません。これでは、ハッカーや犯罪グループ、政府や企業がやりたい放題のまるでスイスチーズのような世界になってしまいます!

数十年前、私が「あなたの電話は盗聴されている」と言うと、人々は私を笑いました。その後、ホームアシスタントが発売され、人々はこう言います。私は信頼しています。

そして今、私たちは警察がこれらのシステムを通して人々の話を聞いていたことを知りました。皆さん、これは文明を崩壊させることになります。私たちは国民を教育し、今すぐ規制を導入しなければなりません。

テクノロジーそのものは悪ではないのですが、腐敗した政府や企業によってトロイの木馬のように悪に仕立て上げられているのです。そして、今日私たちが生活しているインフラは、25年前にグーグルが創業文書で語った「悪になるな」とは正反対のものです。なぜなら、Googleは設立当初から悪であり、In-Q-TelとCIAにはめられたからです。

そして2日前には、CIAがすべてのソーシャルメディアを乗っ取り、アメリカ国民をターゲットにしているという、さらなる文書が発表されたばかりです。

悪徳企業と政府が手を組み、神を演じ、経済に戦争を仕掛け、エネルギーを断ち、肥料を断ち、食料を断ち、世界的なメルトダウンを引き起こして、彼らが解決策を提示できるようにしているのです。このキャッシュレス社会、社会的信用スコアの一般展開は、上空のドローンや地上の軍用戦車によってではなく、私たちの生活を動かし、コントロールする装置によって強制されます。

エリック・プリンスとタッカー・カールソンです。このビデオを共有し、あなた自身やあなたの周りの人たちを教育してください。鳥インフルエンザであれ何であれ、国連条約は公然と、私たちを家に閉じ込め、車のエンジンを切り、電話の電源を切ると宣言しています。

もし私たちが服従しなければ、オーストラリアはそのテストケースとなり、今まさにそれが起こっているところです。中国の共産主義者の奴隷のように暮らしたいのであれば、私たちが国民として立ち上がり、ビッグテック企業に乗り込み、これらの企業を解散させ、このくだらないことを違法化しない限り、中国の奴隷のように暮らすことになるでしょう!ビル・ゲイツは20数年前、単にソフトウェアを独占していたとしてマイクロソフトを解散させましたが、これは何兆倍も悪い。これは情報戦争です。

エリック・プリンセス:私は多くの人に、寝室に新しいマットレスが必要だと妻に話していると言われました。翌日、彼らはマットレスの広告を受け取っています。つまり、カメラか電話が寝室で彼らの話を聞いていて、そこから導き出される結論がすべて含まれているということです。

タッカー・カールソン:ええ。健康な寝室で何が起きているのかを考えると、その録音はどうなるのでしょうか?

エリック・プリンセス:私たちは、グーグルモバイルサービスの携帯電話、つまりグーグルモバイルサービスを実行しているアンドロイド、あるいはiPhoneを追跡調査しています。これは基本的に、携帯電話が母艦にダイヤルし、あなたの行動をすべてエクスポートしています。

タッカー・カーソン : あなたのピロートークのすべては...

エリック・プリンス: ピロートークでも何でも ザッカーバーグはWhatsAppに200億ドル払いました。なぜですか?すべてのメッセージ、通話、ビデオ、写真、ボイスメモ、すべてを暗号化しているからです。サーバーを通過するまではエンド・ツー・エンドで、そこでスライスされ、分析され、その顧客に広告を売るためにプッシュするために使われます。


もし皆さんが何かにお金を払っていないなら、あなたは顧客ではなく、商品です。

マーク・ザッカーバーグが毎晩ナイトテーブルで聞いているのは、事実上皆さんの電話なのです。

あなたの寝室で起こっていることを聞いているのなら、なぜ彼は世界史上最も不気味な人物ではないのですか?

エリック・プリンス:彼らはビッグテックとして、そのメッセージを形作ることができるからです。それこそが、ビッグテックの力と、あなたが見るもの、候補者について考えることに影響を与える能力について、恐ろしいことなのです。

検索すれば、彼らがどのようにランキングに点数をつけているか、それは衝撃的です。アメリカでは独占禁止法の問題があり、1800年代後半から1900年代前半の石油、鉄道、鉄鋼、その他すべての時代よりもはるかに悪化しています。

タッカー・カーソン:これはシュガー・トラストではありません。これはもっと重要です。


エリック・プリンス:ええ、これは文字通り、私たちが生活の中で他の人間とどのようにコミュニケーションし、どのように対話するかということであり、食べ物、薬、ワクチン、医療問題、真実など、生活の現実に関する情報をどのように収集し、共有するかということです。特にAIの時代には恐ろしいことです。アメリカの平均的な子供は、13歳になるまでにビッグテックによって7200万件のデータを収集されています。

つまり、ビッグテックによるデジタル・グルーミングによって、あなたの嗜好や交流の仕方などを共有し、形成することができるのです。

性的嗜好も含めて。つまり、あなたがここで正直に話しているのであれば、その通りです。若い人たちはポルノを通じて性的なものに触れるわけですから。

エリック・プリンス:ええ。そうです。

タッカー・カールソン : あの、プライバシーがないことを考えると、ポルノを見るのはかなり間抜けなことかもしれませんね。

アレックス・ジョーンズ:繰り返しますが、これは何十年も続いていることです。日に日に悪化しています。

すべてにおいて完全に違法です。議会は行動しなければなりません。知事も行動しなければなりません。これはビッグテックによる民間諜報機関の世界征服なのですから、上院検事総長は今すぐ行動を起こさなければなりません。

 

   

「監視社会」カテゴリの最新記事