鳥インフルエンザパンデミックの下準備があちこちで始まりました。

2024-05-30

 

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

https://yomiuri.co.jp/science/20240526-OYT1T50027/… 農林水産省に電話 鳥インフル感染牛の生乳から人に感染リスク、熱処理でウイルス減…東大などチーム論文!という報道見ました。生乳から鳥インフルエンザが感染するの 農林水産省 生乳から鳥インフルは感染しません。 鳥から人間に感染しません。 鳥から牛にも感染しません。

https://pbs.twimg.com/card_img/1794508438959214592/taqCYKOR?format=jpg&name=900x900

鳥インフル感染牛 生乳から人に感染リスク 熱処理でウイルス減…東大などチーム論文

 

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

読売新聞が嘘をついたそうです。 農林水産省の職員は、けっこう教えてくれます 農林水産省 職員直通電話03 3502 8292

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

農林水産省の電話は、オペレーターではなく、職員が対応します。 夜9:00でも繋がるので電話してみて下さい。

 

mahatma@

@mahatma999

これ、現在のアメリカをなぞってる。 この流れからワクチン接種に移行する計画か?

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

そのようです ワクチンの流れがきました。

https://pbs.twimg.com/card_img/1794992127644164096/f3h6yUyS?format=jpg&name=900x900

 5月27日 米欧はH5N1型鳥インフルエンザのヒトへの感染を予防するワクチンの製造や取得に乗り出しており、接触リスクの高い畜産・酪農家や獣医師などを接種対象にする可能性があることが、政府関係者の話で明らかになった。写真は2020年3月、カナダ・オンタリオ州で撮影(2024年 ロイター/Alex Filipe)

米欧、鳥インフル対策で畜産酪農家などへワクチン接種検討

米欧はH5N1型鳥インフルエンザのヒトへの感染を予防するワクチンの製造や取得に乗り出しており、接触リスクの高い畜産・酪農家や獣医師などを接種対象にする可能性があることが、政府関係者の話で明らかになった。

 

 

 米欧、鳥インフル対策で畜産酪農家などへワクチン接種検討
By Julie Steenhuysen、 Jennifer Rigby
2024年5月27日午後 3:51 GMT+92日前更新

 

シカゴ/ロンドン 27日 ロイター] - 米欧はH5N1型鳥インフルエンザのヒトへの感染を予防するワクチンの製造や取得に乗り出しており、接触リスクの高い畜産・酪農家や獣医師などを接種対象にする可能性があることが、政府関係者の話で明らかになった。
米政府当局者は先週、豪バイオ医薬品大手CSL(CSL.AX)
, opens new tabから取得したワクチン原液を最終工程に移すと発表。欧州保健当局はロイターに対し、CSLのプレパンデミック(大流行前)ワクチンを獲得するために交渉中と語った。
カナダの保健当局は、同国に季節性インフルエンザのワクチンを供給している英製薬大手GSK(GSK.L)
, opens new tabと、季節性インフルのワクチン製造能力に余裕が出た段階で鳥インフルのプレパンデミックワクチンを製造・供給する方向で協議したと述べた。
英国を含む他の諸国もプレパンデミックワクチンを確保する方法を協議していると、専門家は語った。
鳥インフルは3月に米国で乳牛の間でも発生し、ヒトへの感染例も2件報告されている。畜産・酪農家のウイルス接触リスクが高まれば人同士で感染可能な型に変異する危険性も強まる。

 

オコネル米厚生次官補は、畜産・酪農家やその他のウイルスと密接に接触する人々へのワクチン接種の可能性を「精査している」と述べた。 

【ブログ主  ほらほら!判で押したような手口ですよね。ワクチンがウイルス感染と呼ばれる症状を出すんですよ。その下準備をやろうかいなと言う事ですね。(笑)

そして、米国畜産業者 鳥インフルエンザに!

とか言う見出しでショックドクトリンを使って煽り立てるんですね。スペイン風邪が豚に打つ為の薬剤をワクチンとして打って、沢山の患者が発生したのと手口が全く同じ。奴ら行動学を研究してますから、100年も前の全く同じ手口で攻めてきます。

畜産業者の方々も大変でしょうな。ワクチン打たないと畜産業できなくなるよ~とか言う脅しをかけるのが見え見えです。こうやって牛から鳥インフルエンザがうつると言うインチキルートを作り上げるわけですね。後は煽り立てて鳥インフルエンザワクチン接種!コロナワクチン打ってる人は、複合汚染されますから、とんでもない症状が出るのが予想されます。レプリコンもガンガン打つの宣伝するでしょうね。恐怖の前には人間は正常な判断能力を失います。こうして、鳥インフルエンザ騒ぎが出来上がります。コロナで社会実験しているから、成功率はかなり高いと奴らは踏んでいますよ。

肝は、ワクチンを絶対に打たない事が1番です。そこんとこ宜しく?⠀】

 

欧州連合(EU)欧州委員会の保健緊急事態準備・対応局の報道官は、CSL製ワクチンの共同調達に取り組んでいるとロイターに語った。

 

米欧、鳥インフル対策で畜産酪農家などへワクチン接種検討米欧はH5N1型鳥インフルエンザのヒトへの感染を予防するワクチンの製造や取得に乗り出しており、接触リスクの高い畜産・酪農家や獣医師などを接種対象にする可能性があることが、政府関係者の話で明らかになった。jp.reuters.com

 

流行ってもいないのに、何でもう鳥インフルエンザワクチンが出来上がって、奴らは手ぐすね引いて鳥インフルエンザワクチンをうとうとしているんですかね。(笑)

ウイルスは存在しませんから感染は無いんですね。うつったと思わせるのは、ワクチンを打ってその副作用を見ているわけですね。

集団感染する現象については、ワクチンを打った人も、打たない人も感染者になります。

まだはっきり解明されていないようですが、日常生活で私達は色々な毒素が身体の中に溜め込まれますが、そのデトックス現象が風邪と考えられます。生物全般なのか、それとも人間だけなのかは分かりませんが、1人がデトックスを起こすと、周りの人間もデトックスしなければいけないレベルに達している状態の人は、連鎖反応と言うのか種の保存のために備わった機能というか分かりませんが、足並み揃えて風邪と言うデトックス症状となります。私も集団感染と言われる現場におりましたが、

アレを予防と言うか身体のデトックスの為に服用しておりましたので、デトックスするものが身体の中に無かった為に集団感染しませんでした。七人が所謂何でもかんでもコロナ判定してしまうPCR検査でコロナになったわけです(笑)

がワクチン接種者は4人で未接種は3人。

接種者の快復は、未接種者よりも遅れました。

 

purplepearl(リーシャ)

@purplep76858690

トム・コーワン医師 「風邪をひくのは、毒素を体の外に出すための正常なプロセスです。そのプロセスを止めてしまうと、体調は悪化します。なぜなら、風邪は不要物を取り除くための手段だからです。」 PODCAST Covid: There Is No Virus with Dr. Tom Cowan MD ↓ https://westonaprice.org/podcast/covid-there-is-no-virus/…

https://pbs.twimg.com/media/FCQla1UVgAE91P6?format=jpg&name=900x900

画像

 https://stat.ameba.jp/user_images/20240530/02/don1110/50/89/j/o0853108015445081926.jpg?caw=800

 

#ワクチン接種#コロナワクチン#ワクチン#鳥インフルエンザ#酪農家#獣医師#感染#畜産#ゆうこりん#鳥インフル

 

 

第2パンデミックの煽りがスタート 鳥インフルで来る?

2024.05.29