ワクチン接種後に青少年の心筋炎のリスク上昇と報告!日本でも体調不良が続く子どもたち 副反応疑惑が拡大2024年5月30日

https://johosokuhou.com/wp-content/uploads/2024/05/ice_screenshot_20240530-154223.jpeg

新型コロナウイルス用のワクチン接種について、いわゆる副反応や後遺症の影響を示すデータが次々に報告されています。European Heart Journal誌(ヨーロピアンハートジャーナル)に掲載された北欧4カ国(デンマーク、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン)を対象にした大規模な研究調査では、合計で1533例の心筋炎が確認され、ワクチン接種が青年および若年成人の心筋炎リスク増加に関連していると報告。
同様の報告は複数の国や調査機関からあり、ワクチン接種後に体調不良や深刻な副反応が発生したとの報告は膨大な数に膨れ上がっています。週刊大阪日日新聞に掲載された記事「ワクチン接種後から体調不良が続く子どもたち」でもワクチン接種後の副反応報告が詳細に伝えられ、いわゆる思いやりワクチンによって被害を受けた若者が多数いると報道されていました。ワクチン被害の全容は依然として分かっておらず、政府や厚生労働省への救済申し立ても審議中の対象者が多く、これからさらに数字が増えるのではないかと言われているほどです。また、医療機関側が「心の問題」「精神的な体調不良」として処理しているケースもあるとされ、このような確定していない副反応報告は表面に出ていないだけで多数ありそうです。

 【独自取材】ワクチン接種後から体調不良が続く子どもたち
https://news.yahoo.co.jp/articles/b59fa9484fd9d46934229d84af258c75e4552cf2

 時はコロナ禍。「思いやりワクチン」と題して、テレビやネットなどさまざまな媒体で接種が推奨された。日本小児科学会は子への接種を躊躇する保護者に対して「子どもたちにも是非ワクチンを受けさせてあげてください!」とうたうほど、子どもへのワクチン接種も当然という風潮が高まった。疑う余地もない状況の中、ワクチンが原因かどうかは分からないが、接種後に何年も苦しんでいる少女たちがいる。副反応の疑いのある実態について紹介する。(加藤有里子)

ワクチン接種後の心筋炎の発生数は、過去30年間の全ワクチン平均の223倍:北欧4カ国のデータ
http://totalnewsjp.com/2024/05/25/covid19-1157/

COVID-19に対するブースターワクチン接種は、北欧数カ国のデータを用いた最近の研究によると、青少年における心筋炎のリスク上昇と関連している。

2月15日にEuropean Heart Journal誌に発表されたこの査読付き研究は、COVID-19 mRNAブースターワクチン接種後の12歳から39歳の心筋炎リスクを評価したものである。

心筋炎とは、心臓の筋肉の心筋の炎症のことである。この研究では、4カ国の890万人の若年成人のデータを分析した:デンマーク、フィンランド、ノルウェー、スウェーデンである。


TOYO

@toyo1126Q17

衝撃的な報告書が小児ワクチン接種スケジュール全体に衝撃を与える 学校に通うために子供たちに強制される予防接種には「無視できるほどの、あるいは全くメリットがない」が、「副作用が記録されている」ことが判明した。 これは、MMR、DPT、インフルエンザ、破傷風の予防接種など、最も広く使用されているワクチンの多くに当てはまります。 この情報は、Substackの人気著者であるA Midwestern Doctorが書いた包括的なレポートから明らかになりました。 著者は、細菌による小児ワクチンの導入後、標的感染症がさらに広まっただけでなく、他の細菌感染症も出現し、より危険な系統に進化したと指摘している。 この新たな現実により、より多くのワクチンが開発され、それが今度はこの「下降スパイラル」を加速させ、「大手製薬会社の利益」を押し上げた。 新型コロナウイルス騒動後に注目を集めたICU専門医のピエール・コリー医師は、「新型コロナウイルス以前は、小児用ワクチンに深刻な問題があるとは思っていませんでしたが、今では多くの人と同じように、その思い込みに疑問を抱くようになりました」と書いている。

https://x.com/i/status/1796017313462034616

Xで見る

 

滝沢ガレソ

@tkzwgrs

ワクチン接種後に亡くなった40代女性、詳細情報が公開される ・推定体重110kg ・既往歴に高血圧症、糖尿病、睡眠時無呼吸症候群 →ワクチン接種時には糖尿病のみ申告 ・看護師が「ワクチンを接種した後に(死亡した接種者から)"実はきょう体調が悪く呼吸が苦しかった"と言われた」と証言

https://pbs.twimg.com/media/FhS5KslaMAAypmx?format=png&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/FhS5LyXaMAABpnO?format=png&name=360x360

画像画像

 

Trilliana 華

@Trilliana_z

【新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会】で厚労省の面々を相手取り怒りをぶつける福島雅典京都大学名誉教授。胸のすく思い! ①

https://twitter.com/i/status/1596042584551739393

Xで見る

 

setonoanby5QAJF

@setonoanby6

ワクチン接種が原因だよ。 小児科学会は責任をとって全員死刑が相当でしょう。 【独自取材】ワクチン接種後から体調不良が続く子どもたち(週刊大阪日日新聞) #Yahooニュース

https://pbs.twimg.com/card_img/1794965869292101632/E3ER79NX?format=jpg&name=small

 

【独自取材】ワクチン接種後から体調不良が続く子どもたち(週刊大阪日日新聞) - Yahoo!ニュース

 時はコロナ禍。「思いやりワクチン」と題して、テレビやネットなどさまざまな媒体で接種が推奨された。日本小児科学会は子への接種を躊躇する保護者に対して「子どもたちにも是非ワクチンを受けさせてあげてくだ

 

以下略