もしあなたが「ワクチン」を2回以上接種したのなら、本当にこれを見たくないでしょう

2024年05月29日

海外掲示板より拾い物...

もしあなたが「ワクチン」を2回以上接種したのなら、本当にこれを見たくないでしょう

 

あるいは、現実を直視する気があるなら、これを見たいのかもしれません。もし私が2回、あるいは3回の予防接種を受けたとしたら、この情報に対処するのは本当に難しいでしょう。このような情報が主流になるにつれて、一部の予防接種を受けた人たちが完全におかしくなってしまい、報復が始まる時が近いと思います。

「もし2回以上ショットを打ったのなら、あなたの命が危険にさらされていると確信しています」

この時点でCOVIDが無害な病原体であることは明らかであったにもかかわらず、なぜブースター接種を強く推し進めたのか不思議でなりません。

日本の科学者の説明を聞いてください。
恐ろしい。

 

Concerned Citizen

@BGatesIsaPyscho

“If you took more than two shots I’m convinced your life is in danger” No wonder why they pushed the Booster shot so hard, even though it was obvious at this point Covid was a harmless pathogen. Listen to Japanese Scientist explain why. Terrifying.

https://twitter.com/i/status/1795438476827246990

Watch on X


https://twitter.com/BGatesIsaPyscho/status/1795438476827246990

※2万人以上の医者を育てた、ドイツの微生物学者スチャリットバクディ博士

仕事仲間の50代の独身のオッサンは、3回打ったけど元気いっぱいです....「ヘビースモーカー」だからですかね?
 

   

「新型コロ助」カテゴリの最新記事