リニア工事、それ見たことか!おいたわしや、小沢一郎。今こそ、検察一味を壊滅し、政権交代を実現し、総理大臣に成る時です。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/371.htmlv2024 年 5 月 17 日

■『まず、最初に、リニア工事の、お話しをします。それ見たことか!です。』
■【リニア問題】■
推進派、反対派という言葉は、不適切です。
県民に、知らせるべき情報を何一つ報道しないでおいて、『推進派を指示しますか?』と、県知事選挙に向かわせる報道機関は、とんでもない悪党だ!

★【JR東海は、ボーリングを再開するようですが・・・】
狩野謙一静岡大防災総合センター客員教授は、ボーリングする前に、『電気探査、弾性波探査などの地質調査を組み合わせて県境付近を調べるべきだ』と提案しています。』
県境の破砕帯、幅は不明 『標高差で水流出も』と、心配する専門家もいます。

黒部ダムの工事では、水深40メートル相当・距離わずか80メートルの破砕帯に対し、7ヶ月の苦闘の末に突破しました。
リニア工事は、水深400メートル相当・距離800メートルの破砕帯です。
破砕帯に、ぶち当たった時『水深400メートル』もの水圧の鉄砲水が吹き出します。
この難工事の突破工法を、JR東海は、何の説明もしておりません。

黒部の工期7ヶ月の『10倍の10乗』もの『水抜き【地下深く、水を落とす】』作業が必要となります。【何年かかるやら。】『水抜き』の期間中は、当然、大井川の水は涸れるでしょう。
【下流にある田代ダム案は、無意味。なにを、とんちんかんなことを言っているのだ。】

★『つまり、利水者63万人と、10市町の会社・事業所等は、生活・営業不能となりますよ。』

●『追:岐阜でも『水枯れ』が起きていたようですね。JR東海は、事後処理も不誠実。』
前社長は、『問題が起きたら、その時に、話し合いをすれば、いいでしょ』ですと。【激怒】

●『実は、もっと、以前にも、水枯れは、発生していました。この報道、誰か知っていますか?』
★『考えるリニア着工 大月からの報告【中日新聞】』_2019.12.13
https://www.chunichi.co.jp/article/47332
こりゃすごいこん【こと】だ』-。1995年2月7日、
山梨リニア実験線のトンネル工事で水枯れが発生した山梨県大月市猿橋町の朝日小沢地区。
水不足を訴える住民の主張を疑いつつ、現場へ確認に訪れたJR東海・山梨リニア実験線工事事務所【同県都留市】の関係者は、枯れた沢を前にポカンと口を開けたまま驚きを口にした。
枯れた追乗【おいのり】川は、三メートルほどの沢幅があり渇水期でも枯れることはなく、イワナやヤマメが生息する水量豊富な沢だった。

◆『山梨県知事は、『他県の土地のボーリングを止める権利は、川勝には無い』と、言う。』
◆『昔なら、水争いとなり、血で血を洗う争いと、なっていたでしょうね。』

●『川勝元知事が、偏向報道のせいで辞職し、もう、誰も、リニア工事を止められません。』
●『今度の知事選の顔ぶれでは、リニア工事は、推進派が勝利し、工事を強行するだろう。』
●『森大介候補には、メールしたが、演説に何の変わりも無いようなので、期待は出来ない。』
●『自民党の崩壊により、小沢一郎先生が、再度、政権交代を果たすことを期待したい。』


■『おいたわしや、情けなや、小沢一郎先生。陸山会事件を、お忘れですか?』
●『政権交代を果たした小沢先生を、当時の民主党員達【現立憲民主党】は、裏切りました。』
だいたい、陸山会事件は、あからさまな、検察の幼稚な幼稚な冤罪ねつ造事件だったでしょ。
しかるに、小沢先生のおかげで衆議院議員になれた民主党員達は、その恩も忘れ、検察の味方をする始末でしたよね。
★『今では、立憲民主党の中で、飼い殺し状態ではないですか。』

■『自民党政権の崩壊が近い。政権奪取を、政権交代を、成し遂げる。』
と、某パーティーで、小沢一郎衆議院議員は、訴えました。

●『小沢先生。少し、違うんじゃないですか?』
★『立憲民主党党首に返り咲きましょう。そして、再度、政権交代を成し遂げて下さい。』
今こそ、検察一味を壊滅し、政権交代を実現し、総理大臣に成る時です。
そして、私のブログに記録したように、あれから、この日本がどんどん崩壊して行き、滅亡する寸前になった、このデタラメな世界を、正しい・幸福にあふれる国に再構築して下さい。

■【陸山会事件】■
★【陸山会事件の、お間抜けな、検察ストーリー:訴因:起訴理由】
・2004年の仮登記日の日付で、土地取得を収支報告書に記載しなかった。
・その仮登記日に、小沢さんから借り入れた座布団【4億円】も、記載しなかった。

●『さて、説明しますが、笑い死にしないで下さいね。』
陸山会は、人格の無い社団等ですので、実印を持てません。【登記不能ということ】
従って、今現在も、土地の登記簿には、『小澤一郎』と、個人名で記載されています。
じゃあ、なんで、陸山会が土地の取得を出来たんだ?ってか?の詳細は、後述します。

結末:都税条例により、翌年の本登記日に陸山会として、『土地取得税』を支払った。
それで、陸山会の収支報告書に、本登記日の日付で、『土地』を計上することが出来た。

★『と、まぁ、実は、こんなような、お話しだったのですよ。』
上記の通り、陸山会が仮登記日の日付で、収支報告書に記載することなんて、絶対に出来ないことは、会計士・税理士のみならず、不動産屋のおっちゃんでも、知っていることです。

★『検察ストーリーは、『やくざのいんねん』にも劣る、幼稚な訴因【起訴理由】だこと。【爆笑】』

◆『なので、報道機関が、これを知らないなんて事は、絶対に無かったのです!』
◆『もちろん、陸山会側の弁護士も、これを知らないなんて事は、絶対に無かったのです!』

●【陸山会が土地の取得を出来た理由】
『小澤一郎【個人】』が、陸山会への融資枠設定の担保に4億円を銀行に差し入れて、陸山会が手形貸付で4億円を借り入れし、仮登記日に土地代金相当を前渡し金として不動産会社に支払った。都税条例により、翌年の本登記日に陸山会として、『土地取得税』を支払った。
よって、陸山会の収支報告書に、本登記日の日付で、『土地』を計上することが出来た。
【尚、『小澤一郎【個人】』が、利益相反取引をしないことを『確認書』にて、念書とした。】

●『陸山会事件は、検察・裁判所・弁護士・官僚組織・報道機関が結託しての冤罪事件です。』
【官僚組織から派遣された政策秘書や私設秘書も一味でした。】
私は、陸山会事件にかかる四人の裁判官を『訴追請求』しましたが、全部『不訴追決定』との通知が届きました。
そこで、色々調べて、解りました。『裁判官訴追委員会が、まったく機能していない』のです。
『裁判官弾劾法第5条4:第22回国会の会期中にこれ【参議院議員たる訴追委員の選任】を行う』中の『第22回国会の会期中』とは、昭和30年の国会を指します。
この条文の間違いは、『弾劾裁判所を設ける』との日本国憲法第六十四条に違反するものであります。【弾劾裁判所も、まったく機能していない。ということ。】

■『あの時から、私は、ブログを立て、国民の洗脳を解くために活動してきました。』
私のブログの内容を、国会の場で公にし、全国民に周知させれば、『国民の洗脳を解くことができます』から、検察・裁判所・弁護士・官僚組織・報道機関等を、全て、再構築して下さい。
私のブログ:『日本滅亡を回避せよ!~『陸山会事件の真相布教』より ~』
https://ajari4704.seesaa.net/
『【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。』
https://ajari4704.seesaa.net/article/201908article_1.html


■『ここからは、検察・裁判所・弁護士等が、悪党であることを前提に、お読み下さい。』
■【裏金事件】■
5年分の収支報告書を分析した結果、『ノルマ分しか計上されていない』などと刑事告発したのが、事件の始まりですが、捜査権もない上脇教授が、派閥の所属議員1人1人の『ノルマ分・キックバック』の金額を、知り得る術はありませんよね。【検察の得意技、ねつ造の証拠。】

その証拠に、令和6年1月31日の収支報告書への『キックバック』の追加訂正には、『日付不明』と記載されています。
収支報告書への記載は、現金主義会計なので、現金預金出納帳から転記します。
従って、『日付不明』との『キックバック』の追加訂正は、冤罪ねつ造で~~す。バ~~カ!

本来は、『キックバック』と同一日・同金額が派閥の所属議員の政治資金管理団体の現金預金出納帳に記載されていなければ、ならないのです。
【本来は、『キックバック』の出金が有り、入金の記載が無い場合を『裏金』と、呼びます。】


■【ジャニーズ事務所】■
男性も被害客体とした刑法第177条【強制性交等】の改正は、2017年【平成29年】です。
改正前は、『被害客体は、女性だけ』でした。
ですから、『岡本カウアンさん・当事者の会』の皆さんは、『被害者』にはなれません。
『救済』と称して、『慰謝料・補償金を支払え』というのは、『恐喝【刑法第249条】』です。

なのに、全報道機関が、これを、国民に報道していません。
よって、『再発防止特別チームの林真琴座長【前検事総長】、報道機関等は、【騒乱の罪】、【内乱に関する罪】、【虚偽告訴の罪】、【恐喝】と、なります。

★『立憲民主党の泉代表は、党首を退きなさい。小沢先生に譲りなさい。』
 

以下コメント略