衝撃の記者会見

2024-05-13

テーマ:WCH

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜wch-japan.kifusuru.net

 

 

 

本日、厚労省で大規模国民運動に関する記者会見が開かれました。

 https://stat.ameba.jp/user_images/20240513/23/drminori/ef/d1/j/o4096234215438459592.jpg?caw=800

 

WCHJapanからは柳澤代表と上條事務局長が出席。

 

藤江さんが早速YouTubeに動画をあげてくださったので是非ご覧下さい。

 

どうか削除されませんように。

 

【本日の記者会見】気づいたなら、反対するなら、抗うなら、態度で示さなければなりません!【林千勝】※YouTube2024年5月13日 厚生労働省にて大規模国民運動に関する共同会見※この動画は投稿者が現地で撮影したものを編集し公開しています。❑WHOから命を守る国民運動のホームページはこちらhttps://anti-who.jp/5月31日の詳細などはこちらでご確認ください。❑ニコニコ動画版はこちらhttps://www.n...www.youtube.com

 

こちらはニコニコ動画なので大丈夫でしょう↓

 

【本日の記者会見】気づいたなら、反対するなら、抗うなら、態度で示さなければなりません!【林千勝【本日の記者会見】気づいたなら、反対するなら、抗うなら、態度で示さなければなりません!【林千勝 [社会・政治・時事] 2024年5月13日 厚生労働省にて大規模国民運動に関する共同会見※この動画は投稿者が現地で撮影した...www.nicovideo.jp

 

 

会見で林先生が引用されていた動画がコチラです。

 

武見大臣が堂々とこんなことを話されています↓

 

【武見厚労相語る(字幕付)】日本の保健政策、資金源はゲイツ財団 - 20212021年「ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ(UHC)の今日的意義」ウェビナーでの発言=====動画作成者:林千勝近現代史研究家・ノンフィクション作家。東京大学経済学部卒大手金融機関等を経、近現代史の探究にとりくむ。著書:・『日米開戦 陸軍の勝算』・『日米戦争を策謀したのは誰だ!』・『近衛文麿 野望と挫折』・『ザ...www.youtube.com

 

 

林千勝先生の力強い言葉。

 

多くの人の胸に響いたことでしょう。

 

こちらは河添恵子先生のお話↓

 

【河添恵子】ガチで消される前に見て下さい。グレー◯リセット。「奴ら」が執拗に打たせようとする「本当の理由」を全暴露!2024/5/13 厚労省会見室オカシイ事にはオカシイと声を上げよう!メンバーシップご登録お願い致します🙇‍♀https://www.youtube.com/channel/UCYdbKlKigcmLryVWYlLbjTQ/join👍ボタン、Ch登録お願いいたします🙇‍♀🙇‍♀【お願い】大調和と日本精神でのコメントをお願い致します!皆の...www.youtube.com

 

 

そしてこちらは駆け込み寺2020のお話↓

 

「WHOから命をまもる国民運動」共同記者会見~駆け込み寺2020「WHOから命をまもる国民運動」共同記者会見~駆け込み寺2020 [社会・政治・時事] 5月13日午前11時www.nicovideo.jp

 

 

また動画が上がったらご紹介します。

 

とりあえず消される前にと思い、ブログを更新しました。

 

今日アップされている動画だけでも観て下さい。

 

そして5月31日(金)平日ですが、仕事を休んでパレードに参加して下さい。

 

『【公式】WHOから命を守る国民運動 大決起集会 日比谷パレードデモ』WCHJapanの100万人署名運動。ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いします ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての…ameblo.jp

 

 

 

以下略

 

#記者会見#WHOから命を守る国民運動#WCHJapan#WCH#林千勝#井上正康#河添恵子#柳澤厚生#上條泉#鵜川和久代表