「ホンマこの世は工作員ばっかり(呆)」byソウルマン

 2024年05月06日

  2024年05月06日

 不正選挙・不正政治  0

「テレビはいつも学芸会」


黒川と宮本晴代がテレビでコラボしたそうです。
黒川の正体が分りますよね。
コロナ詐欺を推進している連中と、コロナ詐欺を批判している連中は、同じ穴の狢ですよ。
小池も当然、お仲間。
ホンマこの世は工作員ばっかり(呆)


https://twitter.com/No238610992/status/1785557916365541709
クライシスアクター宮本春代
(爆笑)黒川もなかなかコメディアン🥸


https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%23%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E6%99%B4%E4%BB%A3



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4731.html
「「噓八百のこの世界」は「アホと工作員だらけのこの世界」でもあるんですよ」byソウルマン
「噓八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!201」
 

クライシスアクター宮○晴代をご存知ですか!この動画もBANかな!

2022年02月17日

クライシスアクター宮○晴代をご存知ですか!この動画もBANかな!
https://www.youtube.com/watch?v=MIQIkws75Nw

 

労働者の味方の社労士須田美貴

@sudatora 2022年4月16日

私がテレビに騙されないわけ クライシスアクターやっていました

https://youtu.be/kzqeGx6fzTo @YouTubeより

 

今回一夜にして11万回以上アクセスされた私の過去記事

2022-07-10

 

元クライシスアクターが告白するメディアの闇

2022年05月14日(土)

 

見えた!

2022-07-09

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1545632029429362688?t=u1U5dYU1j3LBzEc2UoBvAw&s=19 

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.318

2022年07月09日(土)

これでは?という意見と「血圧計にも見える」、という意見をいただいた。
⑦また出てきたクライシスアクター
IMG_4800
また君か・・・・・
久しぶりだね。
CAさん、あ、看護師さん、いえ、クライシスアクターのはるよさん。
あなたのコレクションがまた増えました。
はるよ5はるよ7
はるよ3はるよ2はるよ6
はるよ4 

 


NHKで報道された。安倍元総理大臣の倒れた瞬間の映像2022年07月09日

 

●共通点3:「クライシスアクター」登場(笑)

アップしかも、今回は「血のり袋」まで持ってのご登場 のよーですグラサン音譜

 

※はい、この「はるよ」さんっ てのは、下記の過去日記でも 紹介した「超・有名」なクライシスアクターさんです。

『【サイは投げられた!】●マスコミ・必死のフェイク報道 の理由!( by マドモアゼル愛)』※ネットと翻訳ソフトを使って、世界のニュースをチェック していると、日本のマスコミ報道がいかに偏っているか がよく解かります。  今回も、マスコミとは全く違っ…ameblo.jp

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12730585003.html

 

下差し彼女の「詳細」は、上記日記でもご紹介した下記からどーぞ

宮本晴代クライシスアクター案件どれ「ハルヨさんwikiプロフィール」TBS特派員|アンドライフズ各局のニュース番組の中で、その時の状況に応じて一人何役もこなす「クライシスアクター」。コロナ渦の報道で露出を高めているせand-lifes.com

https://and-lifes.com/miyamotoharuyo/

  

最後に、(やはり過去動画で紹介した事のある)関連「お宝動画」をどうぞ。 

 

●騙されないで! これが 増すゴミ の手口!

https://www.youtube.com/watch?v=em7ENkUPWVw

 

 

【 おまけ!】

「クライシスアクター」 について 今だ知らない方下記の過去日記を 今一度「最後まで じっくり」ご覧になってみて 下さい ませウインク音譜ビックリマーク

 

 

●いーかげん「気付き」ましょーよ、皆さん。 (2020.06.04)

『【必見!・・鴨(笑)?】●いーかげん、「気付き」ましょーよ、皆さん。』311の時に「覚醒めて」以来、10年近く情報発信を続けてきた 私にとっては「何をいまさら(笑)」なのですが・・ またまた、いつもの ワンパターン で マスゴミ…ameblo.jp

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12601582185.html

 

EARTH

@EARTH01234567

EARTH@EARTH01234567

返信先: @EARTH01234567さん, @shifon8358さん

あれ

画像画像

 

今になって何度も削除される「あまり有名になってはいけないクライシスアクターというお仕事」再投稿 | しらくもの健康を取り戻そう (ameblo.jp)