失われた30年って言葉はやめた方がいい。国に頼るなって事なら、税金返せって言いたい

2024年04月26日(金)

 

小池百合子を追い詰める●●!学歴詐称問題や松本人志告発を突き動かした意外な●●とは?時代が産んだ怪物は時代によって淘汰される。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=gODzOjgWJeA

 

ただの黒猫

@Tomynyo

失われた30年って言葉はやめた方がいい 自民党に盗まれた30年だよ

ライブドアニュース@livedoornews

【指摘】2040年「日本は新興国並み」経産省見通し、「失われた30年」の状態続けば https://news.livedoor.com/article/detail/26292019/

… 経済産業省は日本経済が停滞した理由として、企業が安いコストを求めて生産拠点を海外に移し、国内での投資を控えていたと指摘。今後、国内総生産(GDP)で世界5位に後退するとの試算もある。

https://pbs.twimg.com/media/GL-gptKaQAAE9PW?format=jpg&name=small

画像

 

showbin

@yYsAGj0ff5oAvUN

テレビのキャスターやコメンテーター 「政治に失望」とか「野党はだらしない」 と言うのやめてほしい。 「自民党に失望」でしょう。 「政治とカネ」じゃなく「自民党とカネ」でしょ。 視聴者をミスリードするな!

 

qoo

@qoo_neko87

国際勝共連合 日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない、日本の国民に犠牲になることを要求している。『新版 社会科学辞典』 新日本出版社 1978年第1刷

https://pbs.twimg.com/media/FY9aQ_YaAAA0yPG?format=jpg&name=medium

画像

もり愛 あなたの声で都政改革!命と暮らしに寄り添う都政へ

@ai_ota

日本だけが30年間賃金が上がらず7人に1人の子どもが貧困 【失われた30年】は、国際勝共連合の目標を自民党が忠実に実行してきた結果だった。 「日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない、日本の国民に犠牲になることを要求」 #自民党は統一教会

 

TBS NEWS DIG Powered by JNN

@tbsnewsdig

止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】

https://pbs.twimg.com/card_img/1783762828698259456/qO1R8_Ee?format=jpg&name=900x900

止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】 | TBS NEWS DIG

 

以下略