何これ?怖過ぎるんだけど、日本人に何か恨みのある人が政治してるでしょ

2024年04月20日(土)

小池百合子の最後が近い。都知事3選目も難しく、応援してる乙武洋匡も東京15区で落選危機。カイロ大学卒業・学歴詐称問題の誤魔化し効かない。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=7TQJWlq3lE0

 

Panatorine

@Panatorine

れいわ新選組についてWikipediaで見ると急進左派とか進歩主義とかのラベルが貼られているけど、山本太郎氏について言えば「元に戻せよ!」って主張している時点で急進左派とか進歩主義ではないと思うけど。それ、維新では? 一方で維新の会についてWikipediaを見ると保守主義と記載。何かの冗談か?

 

桃太郎+

@momotro018

去年のツイだがTLに流れてきて今知った。生活保護申請者の扶養照会(血縁はもちろん親戚にまで連絡しまくって「あんたが面倒見れないのか?」と確認すること)杉並区80%だったのが、岸本区長に代わってから27%に減ったとの事。僅か187票差で当選した結果だ。#選挙に行って政治を変えよう #政権交代

稲葉剛@inabatsuyoshi

杉並区は2021年度、生活保護申請者の80.3%に扶養照会を行っていましたが、今年度は27.7%と大幅に低下したことが判明。中野区や足立区の照会率は約1割なので、まだまだ高いと言えますが、杉並区が扶養照会に固執することをやめ、本人の意思を尊重する方向へと歩み始めたことは評価したいと思います。

https://pbs.twimg.com/media/F5uYk4naIAAyVhL?format=jpg&name=900x900

 

画像

 

よしログ

@yoshilog

こいつら人間か?やってることは悪魔の所業としか言えんやろ。それを支えるアメリカ、そのケツを舐めにアメリカまで行く首相、その首相のくそ演説を絶賛するアホ。無間地獄にはまっってるな。

駐日パレスチナ常駐総代表部@PalestineEmb

イスラエル軍は、録音された幼児の泣き声や女性の叫び声を使って民間人をおびき寄せ、殺害するという新しい戦術を採用している。これは、#ガザ地区中央部のヌセイラート難民キャンプでEuro-Med Monitorが記録したものである。 #StopGazaGenocideNow

 

タマホイ

@Tamama0306

プーチン大統領 「パレスチナは歴史的にパレスチナ人のものである」

BRICS News@BRICSinfo

Russian President Putin says Palestine historically belongs to the Palestinians.

https://pbs.twimg.com/media/GLZz9PYXkAISY6-?format=jpg&name=900x900

画像

 

伝統食潰し↓

 

タマホイ

@Tamama0306

ビル・ゲイツ 「作物の遺伝子配列を解読して利用する、AIも使う」 ちなみにマクドナルドのポテトはビル・ゲイツの所有する農場産だよ、知ってた? https://front-row.jp/_ct/17478576 独占欲の塊のビル・ゲイツは農場も独占してるよ

https://gizmodo.jp/2021/06/bill-gates-has-the-largest-farmland-in-us.html…

https://twitter.com/i/status/1780604369844793803

 

Xで見る

 

bomb888

@maru87915

何これ?怖過ぎるんだけど 日本人に何が恨みがある人が 政治してるでしょ

https://twitter.com/i/status/1781370686336086468

Xで見る

 

ルパン小僧kuu222

@kuu331108

日本の伝統食が次々と潰される… 味噌、麹、梅干し、漬物… 規制するのは、もっともっともっと、別にないか?? 発ガン性の可能性がある、とされたアスパルテームや超危険な着色料、農薬、もっともっともっと規制するところあるでしょう。 漬物全般って。。。 日本の伝統を破壊しにきてますね。 もっと変えていくとこは別にある。 #食品衛生法 #漬物迫害 #政府の日本伝統食潰しを許すな https://instagram.com/p/C59b2HThk_u/

https://twitter.com/i/status/1781500561835397490

Xで見る

 

閲覧したユーザーが背景情報を追加しました

 

閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました

事実誤認があります 動画内にて次亜塩素による消毒で栄養価値がなくなるという主張をしていますが、次亜塩素酸ナトリウム溶液を用いた試験に置いて水道水と比較しその栄養素に有意な差がないことが確認されています mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9… jstage.jst.go.jp/article/ajscs/… 許可の取得に対してもその経営基盤を鑑み十分な経過措置期間(3年間)が設けられています mhlw.go.jp/content/001206… 本ポストの投稿者自身の返信 twitter.com/kuu331108/stat… にある新聞記事 agara.co.jp/sp/article/341… においても許可を取得するかどうかは各農家の経営判断であることが読み取れます

背景情報はXを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。

 



維新、大阪万博とSDGs↓

何故乱暴なのか?維新の秘密を暴露!「立憲はたたきつぶす必要がある」と維新の馬場代表。こんな乱暴な言葉を言う前に、万博とIRという政策をしっかり考え直すべきだ。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=rokGpLQG-jY

 

以下略