能登の時とは違って対応早すぎワロタwwww 自民党裏金議員が逆ギレ!国民もブチ切れ!

2024年04月06日(土)

テーマ:メモなど

自民党裏金議員が逆ギレ!国民もブチ切れ!岸田首相の勘違い。これで支持率上がる!息子も秘書に復帰だ!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=-Qvv30Nb8aA

佐藤 章

@bSM2TC2coIKWrlM

近畿大学の入学式で理事長の世耕弘成氏が祝辞。「立派な社会人として巣立っていただきたい」と。収支報告書に記載しない裏金額が1500万円以上。脱税の疑いもある。それが「立派な社会人」と言えるのかな? 戦前勢力と戦い清貧を貫いた祖父とあまりに違う。人生を見つめ直せ。

https://pbs.twimg.com/card_img/1776443599800197120/hZCMX6mg?format=jpg&name=900x900

近畿大学で入学式 裏金問題で離島の世耕議員も出席「自分の立ち位置をしっかり把握してもらって…」|YTV NEWS NNN

 

佐藤 章

@bSM2TC2coIKWrlM

絶体絶命! 離党勧告の世耕弘成! 和歌山の政治は二階俊博VS世耕弘成のかつてない血みどろ保守分裂。自民党を放り出された世耕の前には党公認を受けた二階の息子たちが衆参ともに立ちはだかる。二階が描いたこのシナリオを岸田が承認。仁義なき戦い!「一月万冊」21時公開!

https://t.co/dkrtl0iVYs

絶体絶命!離党勧告の世耕弘成!二階俊博VS世耕弘成!和歌山の政治、血みどろの保守分裂戦争になること確実!世耕にとっては生きるか死ぬかの...

マスコミでは語られない報道の真実。日本と報道を滅ぼす存在達との戦い。佐藤章。特別動画講義銀行振込の場合はこちら三菱UFJ銀行永福町支店普通口座 4569556シミズユウコウマスコミでは語られない報道の真実。日本と報道を滅ぼす存在達との戦い。佐藤章。特別動画。が欲しい人は上記口座に11,000円を振り込んだ上で、住...

 

絶体絶命!離党勧告の世耕弘成!二階俊博VS世耕弘成!和歌山の政治、血みどろの保守分裂戦争になること確実!世耕にとっては生きるか死ぬかの戦い。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=U4LywW8JjhE
 

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!

@CRNK_HZ

能登の時とは違って対応早すぎワロタwwww こいつ一体どこの国の総理大臣なんだ?

岸田文雄@kishida230

·4月3日

台湾の皆さんへ この度、台湾東部において大きな地震が発生し、大きな被害が出ているとの報に接し、大変心を痛めています。被害に遭われた方々に対し、心からお見舞い申し上げます。 東日本大震災、また先日の能登半島地震の際にも、大切な友人である台湾の皆様から本当に心温まる支援を頂いたことに、

さらに表示

https://pbs.twimg.com/media/GKNmgtNbgAAd2UF?format=jpg&name=900x900

画像

 

ポンピィ

@pom_pom_pee

昨日地震で今日これだよ。今の日本じゃ東京や大阪でもこれ無理だろ。

Tad@TadTwi2011

先ほどのNHKニュース7より。台湾の小学校に設けられた避難所。食料は行政からだけではなく一般からも多く届けられた、と。

https://pbs.twimg.com/media/GKUEiega0AA3gNf?format=jpg&name=900x900

画像

 

以下略