紅麹による腎障害ではなく 腎障害患者の中で紅麹摂取者を探してるだけですよね?

2024-04-03

 

松下友樹

@ukeymatsushita

紅麹による腎障害ではなく 腎障害患者の中で紅麹摂取者を探してるだけですよね? 早く腎生検して、何かで染色して、病理学的に証明してくださいよ。 注射接種歴とスパイク蛋白の確認も一緒にお願いしますね。

 

ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡

@RoseVivienelove

北里大学の花木教授の言うとおりです! 使ってきた紅麹は安全です。 厚生省やメディアは消費者に誤解させないでください。 腎臓機能障害はコロナワクチンの 副作用の典型的な症状だと、 鹿先生も医学論文で説明してるから、 紅麹を飲んで亡くなった人が、 コロナワクチンが全くもっての 未接種であることからまず 証明が必要です。厚生省! しかも紅麹のコレステロールを下げる成分はスタチン。 鹿先生がニコニコ動画で注意喚起していた、コロナワクチンで自己免疫性筋炎が激増した論文で 「ワクチン接種者はスタチンを同時に摂ってはならない」 と言ってます。

https://pbs.twimg.com/media/GJ-4n5DbcAAE1Uw?format=jpg&name=900x900

画像

 花木秀明@hanakihideaki

紅麹とその色素は腎障害と関係ありません。長年にわたって使われており、腎毒性の報告はありません。 紅麹と連呼する風評被害を防ぎましょう。紅麹は安全です。

 

ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡

@RoseVivienelove

つまりコロナワクチンを打ってしまってる人はコレステロールを下げる成分のある紅麹のスタチンの摂取は控えておけば良かったという話です。 厚生省は、コロナワクチン死に これだけ沢山の腎不全疾患が 出ているのに隠していたことが 大問題なんです。 紅麹単体の話ではありません。 コロナワクチン打った人は 【紅麹に混入あったかなかったかに 関係なく】 それ以前の話でスタチンの 摂取を控えるべきだったという話です。 厚生省はこれだけコロナワクチン副反応で腎臓炎症が重く出てるのに 隠蔽していた。 何なら昨日厚生省はこの副反応データをホームページから 証拠消してますよね 犯罪じゃないですか 消す前に証拠をスクショしてくれてる方がいましたよ。 見てください!

 https://x.com/49_fufukukuu/status/1774955140996620690?s=46&t=OC-mIzN_slFgKCySzzrr1w… 日本腎臓学会がワクチン接種後に 血尿が多発して調査していました。 腎臓で血液から尿をろ過する場所を糸球体といい、腎炎(腎臓の炎症)などの糸球体の病気があると、出血し血尿が出ます。 mRNAコロナワクチンによる 腎臓炎症の人が、スタチンを 知らず知らずに食べて 炎症を悪化させて亡くなった 可能性が高いからです。 よって、原因はコロナワクチンです。 2022.11.15鹿先生 スタチンに特異的な副作用を コロナワクチンが発現させる

https://x.com/fseiichizb4/status/1774818222984110518?s=46&t=OC-mIzN_slFgKCySzzrr1w… #小林製薬がんばれ #小林製薬じゃなく厚労省を叩け #小林製薬冤罪スピン報道

https://pbs.twimg.com/media/GKIVw0kaIAANl2B?format=jpg&name=large

画像

༘まな ᕱ:.* ♡@RoseVivienelove

北里大学の花木教授の言うとおりです! 使ってきた紅麹は安全です。 厚生省やメディアは消費者に誤解させないでください。 腎臓機能障害はコロナワクチンの 副作用の典型的な症状だと、 鹿先生も医学論文で説明してるから、 紅麹を飲んで亡くなった人が、 コロナワクチンが全くもっての…

https://pbs.twimg.com/media/GJ-4n5DbcAAE1Uw?format=jpg&name=900x900

画像

https://stat.ameba.jp/user_images/20240403/02/don1110/be/0c/j/o0644204815420807814.jpg?caw=800

 

EARLの医学ツイート

@EARL_med_tw

ファイザー製の新型コロナワクチン接種者は,未接種者に比して急性腎障害リスクが56%有意に少なかった.10万人あたりの急性腎障害リスクはワクチン接種で5人少なく,新型コロナウイルス感染で125人多かった.(N Engl J Med 2021;385:1078-90)

https://pbs.twimg.com/media/GJv1fNTbUAA9IHj?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/GJv1fNPboAA37yO?format=jpg&name=small

 

画像画像

エアロゾルは漂います空気感染には換気が一番 coronavirus is in the air!

@doctor_ladies

2021年に日本腎臓学会でこんな告知があるけどな「COVID-19ワクチン接種と肉眼的血尿出現の関連性に関する調査研究」アンケート調査結果のご報告 ******…

****** 陽性者は、全例ファイザーのRNAワクチン接種者で、年齢は40歳以下が67%、女性が83%を占めました。これは、早期の医療従事者の接種ワクチンがファイザー社であったことと、早期接種が行われた施設の医療従事者の年齢、性別構成を反映している可能性もありますが、若年女性に多い傾向がうかがわれます。2回目接種後の出現が約7割で、1週間以内の持続が約8割でした。24名中14名に37.5℃の発熱の副反応が確認されています。既にIgA腎症と診断のついていた方は7割で、3割は未診断の方であり、腎生検に至らない尿所見の方々においてもワクチンで肉眼的血尿が誘発された可能性があります。また何らかの治療で尿所見が安定していたものの、肉眼的血尿を呈した方もいます。 https://jsn.or.jp/medic/covid19/notice/content-30.php…

 

#コロナワクチン#副作用#腎不全#紅麹#コレステロール#麹#腎生検#鹿先生#注射#スパイク蛋白