【コンスピラシー】ジョージア・ガイドストーンはジョージアから四国高松にトランスポーテーションしていた!?

2024年 04月 02日

みなさん、こんにちは。

 

2025年7月5日の日本沈没まで あと何日?

 

459日

 

 

今回の日本沈没は地殻変動ではなく、隕石衝突による大津波によるものである。

 

(A) 竜樹諒さんの夢予言

(B) りんごの木村秋則さんによるエイリアンからのメッセージ

(C) NASA筋からの天体計算予測

(D) 胎内記憶のある児童たちからの警告

 

などなどから、来年の夏は太平洋側に住む我々のような日本人にとっては一大問題である。

 

 

 

さて、陰謀論界隈ではジョージア・ガイドストーンは有名である。

https://pds.exblog.jp/pds/1/202404/02/07/d0407307_12340886.png

 

これはちょっと前に何者かにより破壊されたらしい。

https://pds.exblog.jp/pds/1/202404/02/07/d0407307_12353762.png

 

 

その後撤去された。

 

ところが、なんとこの縮小コピーが我が国内に移されていたらしい。

 

それが四国の高松市。

 

ジョージア州の都市と姉妹都市契約していたら、ミニ版を寄贈されたらしい。

https://pds.exblog.jp/pds/1/202404/02/07/d0407307_12381565.jpg

ジョージア・ガイドストーン

 

だから、ジョージア・ガイドストーンの悪魔はいま我が国を愛しているんだとか。

 

いやはや、下手に姉妹都市になっちゃいけませんな。

 

意味がわからず、無理強いさせられかねないですナ。

 

せっかく正義の使者がジョージアのガイドストーンを壊してくれたのに、そのミニチュアが高松で完全復活したわけだ。

 

 

日本にはお台場に自由の女神もあるし、

https://pds.exblog.jp/pds/1/202404/02/07/d0407307_12445486.jpg

 

まさにアメリカの属国ですナ。

 

いやはや、世も末ですナ。

 

 

弥栄!