会見で武見厚労大臣が初めてお悔やみの言葉を述べたけれど・・・将来は土下座会見か?

2024-03-31

 

先日の記者会見で武見厚労大臣が初めてワクチン接種後に死亡された方々や、ワクチン後遺症で苦しむ人々にお悔やみの言葉を述べられました。

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

本日の厚生労働大臣記者会見 武見大臣から、新型コロナワクチン接種後の死亡者、健康被害を受けた方に「お悔やみ」「お見舞いの」の言葉がありました。 昨年9月13日に厚生労働大臣就任後、おそらく初めてのことです。 この間(約半年)、死亡認定数は210人から523人に増えました。

https://twitter.com/i/status/1769960714880290967

Xで見る

 

鵜川和久

@sousyou13

先日の会見でようやく出た言葉だった。 記者からの質問、SNSで騒ぎになった事で話す気になったのだろうか。 次は安いお見舞いの言葉でなく、この被害に対し行動で示せと言いたい。 常識として先ずはワクチン接種の中止だろ。

Escape-Koromiya@EscapeK9

現実に起こっている事 #武見敬三 #お悔やみの言葉

https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1770593274572804096/pu/img/ai_vR9KN-Is-BDVU.jpg

https://twitter.com/i/status/1770593295972122673

 

埋め込み動画

 

 

今回のmRNAコロナワクチンがどれだけの被害を出しているのか、過去45年間に接種してきた全てのワクチンの被害件数と比較すれば一目瞭然。

 

@Holly37914026

R6.3.15に開催された第169回感染症・予防接種審査分科会の審議結果 進達受理 10,585件 否認 1,344件 認定 6,598件 保留 32件 未着手 2,611件 死亡一時金・葬祭料に係る進達件数 進達受理 1,265件 否認 134件 認定 495件 保留 1件 未着手 635件 審議結果詳細↓ https://mhlw.go.jp/content/10900000/001227717.pdf…

https://pbs.twimg.com/media/GIxzRnsagAAPRqC?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/GIxzRnqbAAAVeHb?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/GIxzR2ZbkAAhyKx?format=jpg&name=small

画像

画像画像

 https://stat.ameba.jp/user_images/20240324/01/drminori/8d/fa/j/o1795130715416690497.jpg?caw=800

 

この数字だって氷山の一角。

 

明らかに日本史上最大の薬害をもたらしているワクチン。

 

直ちに接種を中止して調査をしなければならない緊急事態です。

 

なのにどうして立ち止まらない?

 

 

私は薬害エイズを思い出しました。

 

土下座会見、覚えています↓

 

勤務医団の本音

@JPN_Doctors

コロナワクチン推進派は本動画必見。 最も罪深いのは「何度も害毒が歴然としたタイミングが明確にあったにも関わらず容認/黙認」している関係者達である。 過去は被害者の泣き寝入りも多かったが今回は違う。 これだけ市民の声が高まれば有耶無耶にして乗り切る事は不可だ。

こーじ(Fellows)@HappyRuler

【薬害エイズ問題】 加害責任を認め、土下座する被告 コロナワクチンも最後はこうなります。 https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009030275_00000

https://twitter.com/i/status/1770229376522834386

埋め込み動画

 

今回のコロナワクチンも何年後か、あるいは数十年後にこうなるのでしょうか。

 

デマを言っているのはどっちだと言いたい。

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

というわけで、これはデマです。 >ワクチンを打ったあとの有害事象というのは、交通事故だって、溺れ死んだって、何をしたって全部報告をする 報告されているのは氷山の一角です。にもかかわらず、死亡事例だけで2,168名もの報告が上がっているのです。 さらに表示

https://twitter.com/i/status/1770735082740896021

Xで見る

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない@JINKOUZOUKA_jp

注目ロット番号 最新情報 新型コロナワクチン モデルナ 3005785 新たに接種当日や翌日の死亡事例が確認できました。 接種当日死亡、翌日死亡がこれほど出てくるのは異常です。接種7日以内の死亡をリストにしました。 当該ロットで救済制度で死亡認定された事例も出ています。…

https://pbs.twimg.com/media/GJLSVwhboAA7T0p?format=png&name=small

画像

閲覧したユーザーが背景情報を追加しました

当該ロットは下記資料82Pによると97万回使われたものです。 mhlw.go.jp/content/106010… 一方で、例えば伝統的なインフルエンザワクチンでも米国で接種後一週間以内に10万人あたり6人が死亡記録、特に65-74歳は11.4,75-84歳以上は23.2人が死亡したとされます 原典は下記の論文ですが sciencedirect.com/science/articl… この数値自体は引用論文の最後から4段落目で無料でみれます。 ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/P… そのため、どの程度の数の接種者の死亡記録をカバーしたのか不明ですが約100万回も接種されたワクチンで高齢者が1週間以内に12人が亡くなった記録というのは伝統的なワクチンと比べて異常の兆候ですらない事に注意が必要です。

 

政府内にいる医師がこれじゃあ・・・

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

あげておく

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない@JINKOUZOUKA_jp

古川俊治参議院議員(医師・弁護士) もう何も言うまい。 「変異のたびに接種してきたワクチンは、これからも打つ必要があるのか?免疫力は下がるのか?マスクは外していいのか?気になるコロナ対策を解説」西田昌... https://youtu.be/v60oOLtjgdE @YouTubeより

https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1671349938989727744/pu/img/ogVepmMt0thEZIW3.jpg

https://twitter.com/i/status/1671350109408468995

 

埋め込み動画

 

インフルエンサーにお金を払ってワクチンを推進したことが今頃になって騒がれ始めました。

 

Laughing Man

@jhmdrei

YOUTUBER: ワクチンおすすめ動画を 1本つくると数百万円。 . 世界中、同じことが行われていました。

https://pbs.twimg.com/media/GJU6j9TaMAEni3x?format=jpg&name=small

画像

 

真継美智代|Michiyo Matsugi

@michiyochannel

ヤバい話してくださっている。 人気YouTuberさんがワクチン推奨してくれたら数百万円だったって。 いろいろ判明してきますね。 さてどこからのお金だったのかな。

ロボットちゃん @g9xOvRhkLbyeiwt

コヤッキーとウマヅラの コロナワクチンの話

https://twitter.com/i/status/1771083881795789242

https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1771083752141447168/pu/img/bGAKC3L9LDjXXju6.jpg

https://twitter.com/i/status/1771083881795789242

埋め込み動画

 

野中しんすけ@ただの看護師

@nonaka_shin

ワクチンについて前向きに発言してくれるインフルエンサーに数100万円の広告料... 1位の1000万円についで2位の広告料だった。結果、2億回打っても死んでないを信じ続けて日本国民は打ち続ける(-。-;

 

ふう子

@corowaku_memo

ユーチューバーがワクチン推奨動画を一本作れば数百万円、そういう案件が実際にあったと「前向きに発信してくれるインフルエンサーいない?」「いい流れになるよ、ブランディングになるよ」。こんな案件をユーチューバーにすすめる事務所も事務所ですね

https://pbs.twimg.com/media/GJUTz65aoAAiJW5?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/GJUT0E1a4AABSDM?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/GJUTz--bIAANz2w?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/GJUT0LHagAAVuPB?format=jpg&name=small

画像画像

画像

 

すずぽん@suzupon_youtube

でしょうね。

https://twitter.com/i/status/1771145200200728664

 

 

こうして大手メディアやインフルエンサーであるYouTuberを使ってワクチンは進められた。 

あの手この手を使って。

 https://stat.ameba.jp/user_images/20240324/01/drminori/63/09/j/o2145148615416692136.jpg?caw=800

(堀内有加里博士のスライドをスクショしたものを掲載)

 

昨年に引き続き著名人の死亡が続いています。

 

Laughing Man

@jhmdrei

イラストレーター いのまたむつみさん、急死。 御冥福をお祈りいたします . 「訃報続き」がトレンド入り。 そろそろ、みんな気づいているのでは?

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfb328f24f5a2cb42f98daecf9199333bedc75cd…

https://pbs.twimg.com/media/GI7_z9zbIAAvnwL?format=jpg&name=900x900

画像

 

 

皆さんの周りにも突然死した人や、突然癌が見つかって、あっという間に亡くなった人はいませんか?

 

私の周りにはたくさんいます。

 

そして私の患者さんの家族や職場でも・・・。

 

気付き始めた人が増えてきているように思います。

 

陰謀論、偽情報と言われてきたことが真実であったと気付くときが近づいているのでしょうか。

 

現場でワクチン接種後に様々な症状で苦しんでいる患者さんを診ている私たち医師は、事実を報告しワクチンとの関連を分析し、それを国に突きつけたいと思います。

 

 

お悔やみの言葉が土下座会見になる日はいつなのでしょう。

 

土下座して謝っても亡くなった人は帰ってきません。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

テイクアウト | ビストロ ヒマワリ六甲道のイタリアン・フレンチ、ビストロ ヒマワリのテイクアウトページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「本日のお肉料理★☆ニュージーランド産自然牧草牛のヘレステーキ 赤ワインソース3300円(税込)」「本日のお魚料理★☆和歌山産の天然鯛のブレゼ サフランソース1980円(税込)」「本日のアラカルト★☆自家製スモークサーモンのサラダ仕立て1320円(税込)」…bistrohimawari.owst.jp

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

以下略