松本人志へ女性を“上納”と報じられた芸人が「幸せだった…」松本への思いあふれる投稿

2024.3.26

ダウンタウン松本人志(60)に女性を“上納”したなどと一部で報じられたお笑いコンビ、クロスバー直撃の渡邊センス(39)が26日、X(旧ツイッター)を更新し、松本に対する思いをつづった。

松本は25日夜、76日ぶりにXを更新。「人を笑わせることを志してきました。たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです。世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです」とつづった。

渡邊はこのポストを引用。「松本さんは面白い事をどの飲みの席でも誰にでも隔たりなく教えてくれた人。友達を楽しませてくれて優しくて格好よくて素敵だったから僕は一緒にいれる事がただただ嬉しかった。それだけで幸せだった。あの頃に戻れても同じ様に生きます。それが今の希望に繋がってます。何にも間違ってない」とつづった。

渡邊をめぐっては、「文春オンライン」や「FRIDAY」などが、松本出席の飲み会に女性を誘ったなどと報じていた。渡邊は自身のSNSやYouTubeチャンネルなどで、それらの報道について矛盾点を指摘している。

ダウンタウンの松本人志(2022年11月撮影)

ダウンタウンの松本人志(2022年11月撮影)© 日刊スポーツ新聞社

関連するビデオ: ダウンタウンの松本人志氏「1日も早くお笑いがしたい」裁判を前にコメント (テレ朝news)

ダウンタウンの松本人志氏「1日も早くお笑いがしたい」裁判を前にコメント

 

日刊スポーツのサイトを見る

大泉洋「名探偵コナン」で刑事役も「コナン君、逮捕すると涙ながらに逮捕するシーンなかったな」

石川遼「楽しみにしてきた」オフに3カ月体力強化で去年の借り返す 男子国内ツアー28日開幕

中谷潤人「WBCの顔」高評価 WBCスライマン会長から直々WBCベルト贈呈