インフルエンサーの中にも、製薬会社に心を売った者と、売らなかった者に分かれた

2024年03月24日(日)

テーマ:COVID-19

 

 

Laughing Man

@jhmdrei

ついに世界人口は減少へ。 ビル・ゲイツらの思惑通り。 https://nofia.net/?p=18926

https://pbs.twimg.com/media/GJTJoeUbQAEsyQ_?format=jpg&name=medium

画像

 

新型コロナワクチンの接種は、ロシアルーレットをするが如く危険である
ピーター・マカロー博士は、新型コロナワクチンが感染予防や入院・死亡リスク軽減に寄与することを証明するランダム化試験の不存在を指摘し、各注射につき7.7%の重篤疾患リスクがあると警鐘を鳴らす。彼によれば、新型コロナワクチンの接種は、命をかけたロシアルーレットに等しい。彼は、誰に対してもワクチン接種を推奨しない立場である。
#新型コロナワクチン #無益 #重篤疾患リスク #審査 #ロシアルーレット #非接種推奨

 

連新社

@HimalayaJapan

新型コロナワクチンの接種は、ロシアルーレットをするが如く危険である ピーター・マカロー博士は、新型コロナワクチンが感染予防や入院・死亡リスク軽減に寄与することを証明するランダム化試験の不存在を指摘し、各注射につき7.7%の重篤疾患リスクがあると警鐘を鳴らす。彼によれば、新型コロナワクチンの接種は、命をかけたロシアルーレットに等しい。彼は、誰に対してもワクチン接種を推奨しない立場である。 #新型コロナワクチン #無益 #重篤疾患リスク #審査 #ロシアルーレット #非接種推奨

https://twitter.com/i/status/1771732995801747608

Xで見る

 

鈴木敏仁

@bingsuzuki

ノースカロライナ州カーテレット郡共和党議員が、「安全性に関する法医学的分析が完了するまで、いかなるmRNAや遺伝子治療注射の販売と流通を停止する」という決議を作り、党に正式に承認された。 決議書を読むにインフォームドコンセントも求めてる。 大きな一歩

Silenced  Ms. Information@C19VaxInjured

The NC resolution calls upon the State legislature to halt the sale and distribution of mRNA until a complete forensic audit can be completed. Approved today in the presence of @RepGregMurphy Maybe he should seriously think about supporting @chiproytx legislation on pharma…

さらに表示

画像画像

 

高知有志医師の会

@kochidoctors

「おたくの薬を使ったら不調になりました」 小林製薬「因果関係は不明ですが自主回収します」 厚労省「接種後に亡くなったというということは必ずしもワクチンが原因で亡くなったということではありません。SNSのデマに注意してください」 な ぜ な の か

kazuchan-cocone@kazuchancocone

小林製薬の「紅麹」を使ったサプリを服用した人が腎疾患を起こしたという報告を受け、自主回収を進めると同時に使用中止を呼び掛けている。 夕方のNHKニュースでは「因果関係は不明だが、安全のため回収する」と言っていた。 ならコロナワクチンも回収しろ。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000208.000086052.html

 

ふう子

@corowaku_memo

ワクチン反対者がユーチューブやサブスクや物販やると「金儲けしやがって」と大バッシングだったけど。どう考えても推奨派の方が圧倒的に稼いでません?しかもあり得ないほどケタ違いの金額を。よくもまあ真顔で「命を守ろう」とか言えましたね医者研究者は昇進もしてたね。叩く相手まちがってない?

ふう子@corowaku_memo

ユーチューバーがワクチン推奨動画を一本作れば数百万円、そういう案件が実際にあったと「前向きに発信してくれるインフルエンサーいない?」「いい流れになるよ、ブランディングになるよ」。こんな案件をユーチューバーにすすめる事務所も事務所ですね x.com/suzupon_youtub…

画像画像

画像画像

 

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!

@CRNK_HZ

·コロナワクチンで健康被害を受けた皆様、是非こちらの動画をご覧下さいwww

https://twitter.com/i/status/1771536690806448604

Xで見る

myanco

@myancochan

厚〇〇謎汁推進鬼畜職員 当初から予算組んでたもんなぁー

画像

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)

@iminnhantai

インフルエンサーの中にも、製薬会社に心を売った者と、売らなかった者に分かれた。

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!@CRNK_HZ

コロナワクチンで健康被害を受けた皆様、是非こちらの動画をご覧下さいwww

https://twitter.com/i/status/1771536690806448604

埋め込み動画

 

辛型wasabi works

@wasabi_works36

いくらもらったんだろうねぇ スポーツに関わらないでもらいたいわ。

画像

画像

画像

もえみ@moemoejapan

【衝撃】Youtuberに数百万円でコロナワクチンの推奨動画作成案件が来ていた模様

https://twitter.com/i/status/1771534984282611823

 

埋め込み動画

 

Hanahasu

@b_hanahasu

プロパガンダに協力したら儲かるんですね~ @kharaguchi

風渡2段■(非接種)@fuuto2dan

厚労省がマーケティング会社を通じてインフルエンサーを利用した工作。 金につられて乗っかったユーチューバーも情けないが、更に医師を使ったKOL(キー・オピニオン・リーダー)は特に悪質だと思う。

https://pbs.twimg.com/media/GJUXoiUagAA4aHk?format=jpg&name=900x900

画像

 

tonakai

@tonakai79780674

ワクチン被害を訴えると、検閲され、BANされ、誤情報とレッテルを貼られる。 そのようなことを想像できますか?

https://twitter.com/i/status/1771795469057864008

Xで見る

Rep. Marjorie Taylor Greene@RepMTG

Nothing creates vaccine hesitancy like ignoring people when they're reporting problems with vaccines they've been mandated to take. Vaccines they have to take to keep their job or go in public. But their reports are ignored or censored.

https://twitter.com/i/status/1771795469057864008

埋め込み動画

 

勤務医団の本音

@JPN_Doctors

医師の働き方改革が4月から実施される。 使命感/権力闘争/利権獲得など多彩な思惑が蠢く. 結局は,日本全体で「現在の50兆円の医療費を10%にする死生観とは?」との命題に向き合わなくてはどの論点も表裏があるので暗中模索となるし「外資の実験台」から降りる事ができない。

「あれが労働じゃなければ、何なんだ」日本の医療はどこへ行く | NHK | WEB特集

 

付箋

@KDystopia

“医者はどれくらいがん検診を受けているのか。具体的な資料がないので、以前、同級生の医者にアンケートをしてみた。「この10年間に何回、がん検診を受けたか」という質問に、36人が回答してくれ、ゼロ回が20人と、多数派を占めていた(毎年受けているのは7人)。”

命が助かるという保証はどこにもない…現役医師が「がん検診は受けるだけムダ」と考えるワケ 時間とお金と体力を浪費するだけ (3ページ目)

私はがん検診を一度も受けたことがありませんが、その理由はいくつかあります。まず、面倒臭いこと。命がかかっているのに、面倒臭いなんて、バカじゃないのかと思う人もいるかもしれませんが、検診を受けて、異常…

 

以下略