世界は正しく反応してるのに、馬鹿の国日本は、まだコロナワクチン打ってるんだよ。

2024-03-21

 

自粛マスク蛋白マン

@1A48wvlkQc6mVdR

ファイザーは終わった。モデルナも同様のチャート。株は誰かは必ず保有している。今、大量保有している資本家たちに逃げ場は二度となく全滅だ。こうして市場は明らかに正しい動きをするものの、日本はレプリコンやⅿRNA研究に国が積極的に投資し灯台が夢中。こんな国が滅ばないわけがないだろ。

画像

自粛マスク蛋白マン@1A48wvlkQc6mVdR

ワクチン鎖国とも言われ、ドラッグロスとも言われ、散々批判されてきた厚労省の医系技官の怠慢。だがしかし、それこそが日本人を守る最強かつ最高の認可の壁だった。だが、その認可の壁を医学者全員が批判し、日本は魅力的な治験の場となった。医学者の意見を聞けば、それだけで社会は終わるんです x.com/1A48wvlkQc6mVd…

画像

 

画像

 

 

 

 

#株#モデル#投資#ファイザー#灯台#チャート#2024年#レプリコン#マスク#RNA

 

日本でもココロナワクチン7回目接種者は1割以下 もう誰も打たなくなった 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/868.html 2023 年 11 月 07 日


「日本国内のワクチン接種状況」 (NHK 2023/10/31)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/progress/
 

日本では馬鹿正直にコロナワクチンを打ち続けていると言われますが、
回を追うごとに接種者は減り、7回目は1割以下になっています。

それだけ、ワクチン被害が深刻になり、接種を敬遠する人が増えたということです。
これが冷たい現実です。

マスゴミは、接種予約が殺到し追加注文をしていると報道していますが、
全くのウソだということです。

これ以上、接種数は伸びないので、今度はインフルエンザワクチンを打て打てと
言っています。

ロクなことはないので、ワクチンには近づかないことです。


(関連情報)

「新型コロナワクチン 新たに1000万回分を追加購入 厚労省 (NHK)」
(拙稿 2023/10/22)
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/821.html

「新型コロナワクチンは"姥捨て"ワクチン 政府は、医療費や年金支給を抑えるため
高齢者を一掃する棄老政策を推進中」 (拙稿 2023/10/19)
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/817.html  

 

以下コメント略

 

 

<昨秋以降の接種、対象者の2割どまり>岸田政権、コロナワクチン2500億円(1500万回分)をゴミ箱へ廃棄(Total News World)
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/334.html 2024 年 3 月 17 日

 

抗体が跡形もなく消えた!ワクチン接種が招く「別の感染症」/恐怖の「はしか」パンデミック(後編)2024/03/17

 

 

国別のワクチン接種率

2023年10月02日


日本のワクチン接種率96%は世界で41位となっています。
世界平均は84.5%となっています。
(北朝鮮でさえ接種率41%で178位)

国別のワクチン接種率2023-ワイズ有権者 (wisevoter.com)
スクリーンショット (268)

 

 

抗体が跡形もなく消えた!ワクチン接種が招く「別の感染症」/恐怖の「はしか」パンデミック(後編)