テレビでもコロナワクチン健康被害に関する国会質疑が流れた!

2024-03-11

 

なんと、これがテレビで流れたそうです拍手

 

藤江さんの功績は大きいですね。

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

30分前、これがテレビで流れました。 新型コロナワクチンの空前絶後の健康被害について、柳ヶ瀬議員が岸田総理に質問されました。 令和5年度の健康被害給付予算は、なんと110倍に増額されました。 テレビを通して、この事実が多くの方に届きますように。 質疑の動画→https://youtu.be/U1QKduqSCn4

画像

 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない@JINKOUZOUKA_jp

本日の厚生労働大臣記者会見 令和5年度 新型コロナワクチンの健康被害給付に関する予算 3億6千万円397億7千万円 110倍に爆増していました。 新型コロナワクチンの健康被害の規模は、想定の100倍以上だったことが見てとれる。 #新型コロナワクチン健康被害110倍 ↓正確な数字は↓

当初予算 359,859(千円) 補正予算後 39,770825(千円) 令和5年度厚生労働省所管 一般会計歳予算補正(第1号)各目明細書 10ページに記載あり

https://mhlw.go.jp/wp/yosan/yosan/23hosei/dl/231129_01.pdf

https://twitter.com/i/status/1757261218241552622

埋め込み動画

 

 

【2024.3.5 参議院予算委員会】ついに!驚愕の健康被害がテレビ中継されてしまう!―――――――――――――――――――――――――――――――❑「世界を欺いた〇〇〇〇〇〇〇」(宝島社新書)https://amzn.to/3ymDfgr鳥集徹(著) 闇のダディ(著) 藤江成光(著)←私―――――――――――――――――――――――――――――――❑藤江の「真の」日本人増加計画(ニコニコチャンネ...www.youtube.com

 

 【2024.3.5 参議院予算委員会】ついに!驚愕の健康被害がテレビ中継されてしまう! (youtube.com)

 

宮沢孝幸先生のコメントに激しく同意。

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

武見厚労大臣 「識者が科学的根拠に基づき、重大な懸念は認められないと私どもは考えている。」 つまり、武見大臣は識者がそのように言っているからと言って、自分には責任はないと言っています。 私は聞きたい。 「では何人が死亡認定されれば重大な懸念になるのか」と。

【2024.3.6参議院予算委員会】ついに!驚愕の健康被害がテレビ中継されてしまう!

―――――――――――――――――――――――――――――――❑「世界を欺いた〇〇〇〇〇〇〇」(宝島社新書)https://amzn.to/3ymDfgr鳥集徹(著) 闇のダディ(著) 藤江成光(著)←私―――――――――――――――――――――――――――――――❑藤江の「真の」日本人増加計画(ニコニコチャンネ...

 

 

これだけの被害が出ているのに重要な懸念ではないと言うのか。

 

そもそもワクチンの副反応検討部会のメンバーが製薬会社とズブズブ。

 

この動画、必見です↓

 

たると

@tarutora17

ワクチン副反応検討部会 製薬会社からお金… 受け取ってる人多いな… #藤江さん #コロナワクチン https://youtube.com/live/8m6EX8ZO2bA?si=hOzCtfWzVjbGU5mf…

https://twitter.com/i/status/1751280907695383019

Xで見る

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない@JINKOUZOUKA_jp

本日のワクチン副反応検討部会 今回、資料に大きな変化があった。 ・従来のワクチン(起源株やオミクロン2価値ワクチン)の報告状況は省略 ・今回は参考資料として添付した。しかし次回以降は添付はするが更新はしない これは、従来のワクチンの死亡事例(約2,000名)を無視する鬼蓄の所業だ!

https://twitter.com/i/status/1750856137048723961

 

埋め込み動画

 

これだけの被害が出ているワクチン。

 

接種しないことは身勝手、自分勝手、自分のことしか考えていないと批判した人のことを忘れてはなりません。

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

ファイザー取締役執行役員 藤本陽子氏 「若い方達が自分は元気だから ワクチンはいいや、というのは 非常に自分のことしか考えていない」 講演での発言です。私は生で聞きました。

https://twitter.com/i/status/1763799436348801379

Xで見る

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない@JINKOUZOUKA_jp

【最新版】 2024年2月26日 新型コロナワクチンによる死亡が一挙30名認定されました。(死亡認定→計493名) うち8名が突然死でした。(突然死の認定→計130名) これままで最も若い死亡事例の認定 13歳の男子突然死で認定されました。 3日経ちましたが、まったく報道されていません。

画像

 

 

厚生労働省では「ワクチンで死亡したと断定できる人は0人」と答える始末。

 

河野太郎氏のこの動画も忘れません。

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

相変わらずのYouTubeです。 そういえば、昨日、厚生労働省ワクチンコールセンターに電話して「ワクチンが原因で死亡した人数」を聞きました。 「ワクチンで死亡したと断定できる人は0人」との回答でした。 ・副反応疑い報告制度 死亡報告 2,168名 ・予防接種健康被害救済制度 死亡認定 493名 これらは、こちらから聞かない限り教えてくれません。 何も知らない人が電話をしたら「0人」と信じてしまいます。国民に対して、今「0人」と案内するなんて狂ってます。

画像

 すずぽん@suzupon_youtube

セカンドチャンネルに動画アップしたけど、すぐに誤情報として削除された。誤情報の該当箇所が表示されてたから確認すると 「2億人打って1人も死んでないと言ってたけど、実際は死亡認定出てきてる」 の発言が削除対象だった模様。 ここまで言論統制されてたら、そりゃ正しい情報も広まらない。

 

そして意外と知られていないワクチンを誘致した団体。

  

marico

@marico19143032

ワクチンを誘致したのは 公明党です

https://twitter.com/i/status/1761142580602110384

Xで見る

 

しかもこの政党はパンデミック条約策定をスローガンに掲げているそうです。

 

『ワクチンを誘致した公明党はパンデミック条約早期策定もスローガンに掲げている』こちらの動画をご覧下さい ワクチンを誘致したのは 公明党です pic.twitter.com/rUkbJNQLxZ— marico (@marico1914…ameblo.jp

 

「反ワク=陰謀論」と揶揄されますが、ワクチン推進のほうがよっぽど陰謀論っぽいですね。

 

っていうか陰謀なんじゃないの!?

 

 

文藝春秋の福島先生の記事といい、国会といい、もう隠しきれなくなってきましたね。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

テイクアウト | ビストロ ヒマワリ六甲道のイタリアン・フレンチ、ビストロ ヒマワリのテイクアウトページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「本日のお肉料理★☆ニュージーランド産自然牧草牛のヘレステーキ 赤ワインソース3300円(税込)」「本日のお魚料理★☆和歌山産の天然鯛のブレゼ サフランソース1980円(税込)」「本日のアラカルト★☆自家製スモークサーモンのサラダ仕立て1320円(税込)」…bistrohimawari.owst.jp

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

以下略

 

#コロナワクチン#ワクチン接種#柳ヶ瀬議員#藤江さん#予防接種健康被害救済制度#岸田総理#パンデミック条約#公明党