どんだけ論文出しても、ゴミノート付けても、積み上がった死体は隠せないんよ。諦めなさいそろそろ2024年03月05日(火)

テーマ:COVID-19

 

 

ワクチン接種者が2倍死にやすいという論文

24/03/05 14:35 投稿

ワクチン接種者が2倍死にやすいという論文

https://www.frontiersin.org/journals/immunology/articles/10.3389/fimmu.2024.1325243/full

つうか普通の頭で考え 鹿先生ありがとうござ 西浦、脇田、読んでる 免疫寛容ですね シェディングであちこ 2倍死にやすい…w...

 

ドニー

@CwpTBjqHIwuEnyf

どんだけ論文出しても、ゴミノート付けても、積み上がった死体は隠せないんよ。諦めなさいそろそろ。

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない@JINKOUZOUKA_jp

30分前、これがテレビで流れました。 新型コロナワクチンの空前絶後の健康被害について、柳ヶ瀬議員が岸田総理に質問されました。 令和5年度の健康被害給付予算は、なんと110倍に増額されました。 テレビを通して、この事実が多くの方に届きますように。 質疑の動画→ https://youtu.be/U1QKduqSCn4

画像

 

Deep Forest

@EpisodeNeo

日本人が納めた税金をニッポン政腐が湯水のように税金投入するところに日本人は存在しないが、日本人を淘汰したい時には例外的に大盤振る舞いする時もある毒ワク〇ン。

Deep Forest@EpisodeNeo

多くの日本人を貧困に追い込み、人が足らんと移民だらけにしたいマッチポンプ政策が実を結んできている。 特定技能、5年間で最大82万人受け入れ見込み 外国人依存強まる(毎日新聞) #Yahooニュース #Yahooニュース

 

DNA汚染は確定の流れ↓

新型コロナワクチンは、人類の遺伝子及び健康に深刻なリスクをもたらすため、直ちに中止すべきである
カナダの研究によると、各mRNA新型コロナスワクチンには数十億から数千億のDNA分子が含まれており、米国食品医薬品局(FDA)および世界保健機関(WHO)の基準を超えていることが明らかになった。これにより、人体のすべての器官に病原性リスクが生じる。新型コロナワクチンは安全ではなく、効果もないばかりか、人類遺伝子及び健康に深刻なリスクをもたらすため、直ちに中止すべきである。
#mRNA新型コロナワクチン #数十億~数千億のDNA分子 #がん #人類の健康への悪影響 #人類遺伝子の組み換え

 

以下略