9063.大谷翔平結婚発表は売国4法案と政倫審のスピン

03  3 2024

(1)   大谷翔平結婚発表は売国4法案と政倫審のスピン

 {6173.大谷翔平告白 ワクチン接種後に体調不良に!}と{9062.📣コロナワクチンの定期接種化する法案が3月末に通ってしまいます。 パブリックコメントを送りましょう!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。

 

ルリリショックドクトリンに注意本丸は緊急事態条項

@o2VseNrtPRwVAOF

大谷翔平結婚報道はスピン確定! 売国4法案が閣議決定! まるで緊急事態条項!

大谷翔平結婚報道はスピン確定!売国4法案が閣議決定!まるで緊急事態条項! | ニャーワールド NEO

大谷翔平結婚をマスコミが一斉に長時間報道しました。やっぱり裏でヤバイ売国法案が4つ閣議決定されていました。一気に4つも閣議決定なんて今までありませんでした。裏金自民党が、改憲・緊急事態条項の制定を急いでいるということの証拠でしょう。日本はこ

 

ダムド(無関心は悪の共犯)

@damned398

当分の間(かなり長期間かも)は、「大谷翔平→結婚」で「テレビ報道」は覆われ、その裏で「ワルたちの『ブハハハハハ!!』という高笑い」が今にも聴こえてきそうだ。「これほどのスピン報道材料」は他にあるか?ってくらいに延々と続くだろうな。間違いなく「政倫審」はどこか遠くへ吹っ飛ぶ。

 

ダムド(無関心は悪の共犯)

@damned398

当分の間(かなり長期間かも)は、「大谷翔平→結婚」で「テレビ報道」は覆われ、その裏で「ワルたちの『ブハハハハハ!!』という高笑い」が今にも聴こえてきそうだ。「これほどのスピン報道材料」は他にあるか?ってくらいに延々と続くだろうな。間違いなく「政倫審」はどこか遠くへ吹っ飛ぶ。

理系が好きすぎて本垢と棲み分けした件

@AwNFADHCWiyRxvV

大谷氏に興味なぃからか 長々とニュースで取り上げられて イライラするんだょ

 

worldpeace

@worldpeace2001

大谷氏は政倫審のことを知っていた?

 

elena

@roppon_gi

政治から目をそらすためのガス抜き。しょもない

 

(2)自民党が政倫審の公開に応じたのは、これがあったからか🤔

 

ダムド(無関心は悪の共犯)

@damned398

当分の間(かなり長期間かも)は、「大谷翔平→結婚」で「テレビ報道」は覆われ、その裏で「ワルたちの『ブハハハハハ!!』という高笑い」が今にも聴こえてきそうだ。「これほどのスピン報道材料」は他にあるか?ってくらいに延々と続くだろうな。間違いなく「政倫審」はどこか遠くへ吹っ飛ぶ。

つーやん1964

@tooyoung1964

自民党が政倫審の公開に応じたのは、これがあったからか

 

ヒヨドリ爺

@Ng4sXy8BGTbSWAk

間違い無しでしょうね! なんと言っても #マスメディアは自民党に支配されている イヤいや、自民党を支配している カルト宗教、カルト政治団体、経団連に支配されている が正解でしょうか?

 

Cappuccetto Rosso

@bo40124

去年は大晦日まで大谷翔平とその仲間達で引っ張ったんだから、電通はやるでしょう。彼のマネージメントは電通じゃ?

 

蝶番

@b2fly_ebfry

「大谷翔平結婚」民放午前&昼番組を10時間ジャック!会見生中継&局“はしご”ゲストも登場(日刊スポーツ) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/b1017dca962f4ca1b88e9e34ecf2365ed9a31a15?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240302&ctg=ent&bt=tw_up… スピン報道にも程がある。国民に繰り返し伝えるべき事はコレではない。

「大谷翔平結婚」民放午前&昼番組を10時間ジャック!会見生中継&局“はしご”ゲストも登場(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

辛口オネエ久賀原鷹彦開運占い軍団

@karakuchionee

【スピン】やっぱりね!大谷翔平結婚はめでたいけどその裏でヤバい法案が閣議決定【久賀原鷹彦】 >2024年3月1日、以前からその危険性が指摘されていて、ここでも取り上げた緊急事態条項に迫る強制力を持つ『地方自治法改正案』が閣議決定。

【スピン】やっぱりね!大谷翔平結婚はめでたいけどその裏でヤバい法案が閣議決定【久賀原鷹彦】 | cyuncore (キュンコレ)

※2024年3月1日時点 テレビは大谷翔平選手の結婚報道をなんと10時間も!?

 

る為に、微力ながら努力していきます!


(3)大谷翔平結婚は壮大な売国隠しのスピン。地方自治法改正、NTT法、外国人役員就任規制緩和、研究成果開示義務。売国法案次々と閣議決定。

 

アキララ

@akiratan888

大谷翔平結婚は壮大な売国隠しのスピン。地方自治法改正、NTT法、外国人役員就任規制緩和、研究成果開示義務。売国法案次々と閣議決定。日本完全にオワッタ https://youtube.com/live/u1th6EWlRlw?si=wapGW0-hZ_mQnNxH… @YouTubeより

大谷翔平結婚は壮大な売国隠しのスピン。地方自治法改正、NTT法、外国人役員就任規制緩和、研究成果開示義務。売国法案次々と閣議決定。日本...

無農薬小豆https://amzn.to/3Ij4z40小豆アイマスクhttps://amzn.to/49X643Pでんえもん味噌https://amzn.to/49XI7JJサマハンティーhttps://amzn.to/3wEU34Dマヌカハニーhttps://amzn.to/3P2X4lrコパイバマリマリht...

 

以下略