やっぱプロパガンダは“効果”あるんだな…道理で悪い政府ほど演出に金かけるわけだ

2024年02月28日(水)

テーマ:COVID-19



 

やっぱプロパガンダは“効果”あるんだな…道理で悪い政府ほど演出に金かけるわけだ

 

nichinichi

@nichinichibijou

やっぱプロパガンダは“効果”あるんだな…道理で悪い政府ほど演出に金かけるわけだ 自衛隊中央病院に報道を呼びつけて撮らせた企画者の作為が詰まったヤラセ写真が「反対してた医療従事者が大はしゃぎ」の証拠になるのスゲーな。美しい絵面さえバラまけば簡単に人心を掌握できる国、あまりにもチョロい

コロナ禍に医療従事者で反対してた人たちが
実際飛んできたら大はしゃぎして喜んでたよね
金だけではなく、夢や希望も大事なんよ

…というツイートのスクショ(ブルーインパルスを見上げて手を振る白衣の人たちの後ろ姿の写真つき)

 

ワクチン= 今は第三次世界大戦中

@IXT62961634

「ブルーインパルスは飛ばすけど、食料はやらんにはバンバン金つぎ込む癖に、被災地にはコレかよ

画像

 

科学とは。(a.k.a. まめお)

@kagakutoha

うずら → 一人死亡で提供停止

ワクチン → 2000人死亡しても接種継続

画像

 

タマホイ

@Tamama0306

うずらの卵で小学生が窒息して死亡 ↓ 提供控える コロナワクチン接種後に10代の子供が何人も死亡 ↓ 関係ない、打て

画像

 

やなぎさわさきこ

@92sakiko7

うずら卵で子供が亡くなったら大騒ぎするくせに、マスク着けてマラソンした子が亡くなった時はあっさり流してマスク着用の見直しすらしなかったよね。 ホンマにマスゴミとマスゴミに乗せられるはやることが矛盾してるよな。



DNA汚染↓

 

ヒト

@GVdFrnRWbN18944

荒川央(あらかわひろし)博士の新着記事。 日本のmRNAコロナワクチンでも、DNA汚染が確認された。 第一三共(株)でも確認されたため、「DNA汚染がmRNA技術の宿命的欠陥であること」が再確認されたと言える。 DNA汚染は、必然である。 重要なので、記事を画像にした。 記事↓ https://note.com/hiroshi_arakawa/n/ned74798de039…

 

画像


続報 日本のコロナワクチンのDNA汚染|荒川央 (あらかわ ひろし)Kevin McKernan先生がコロナワクチンのDNA汚染を2023年2月に初めて報告して以来、約1年になります。DNA汚染は決して海外のコロナワクチンだけの話ではありません。日本のコロナワクチンにも共通した問題なのです。McKernan先生は日本から匿名で送られたワクチンについてさらに解析を進めています。その中にはモデルナのコロナワクチン、ファイザーのX…note.com


残念ですね↓

 

以下略