【警戒】今周期で最大X6.3の巨大太陽フレアが発生!X級の発生回数が急増、太陽活動が異常状態に突入 地震や噴火、通信障害に注意を2024年2月25日

*NAAS太陽フレア予想

日本時間の2月23日8時10分(22日22時34分UT)頃に、太陽で今周期に確認されたフレアとしては史上最大規模となる巨大太陽フレアが観測されました。NASA(アメリカ航空宇宙局)の観測情報によると、この太陽フレアの規模は分類で最も強い意味を持っているX級で、1月1日に発生したX5.0クラスを超える「X6.37」クラスとなっています。これは現在の第25活動周期で観測された太陽フレアで過去一番のサイズとなり、ここ数十年で観測された太陽フレアの中では最大級です。幸いにも地球への直撃は避ける進路だと予想されていますが、X6クラスの太陽フレアはその影響と範囲が広く、一部は今日の夕方にも地球に何らかの影響を与えることになるかもしれません。そして、この巨大な太陽フレアが発生した巨大黒点の存在もあり、Xクラスに続いてMクラスの太陽フレアを6回も連続で発生させています。CME(コロナ質量放出)が発生すると地球に直撃する可能性が高く、しばらくは太陽活動が過去数十年間で最も活発な時期となりそうです。

太陽フレアやCMEの影響で地震や噴火の活発化、通信障害や電子機器の故障などが予想されるので、引き続き太陽フレアの続報には注意してください。

 宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/


2024/ 2/24 12:55 更新
3590黒点群でフレアの発生が続いています。太陽風は低速です。

担当 篠原

X6.3の大規模フレアを起こした後、
3590黒点群では、
23日15時半(世界時23日6時半)にC8.7の小規模フレア、
23日22時(世界時23日13時)にM1.0、
24日0時半(世界時23日15時半)にM1.4、
24日2時半(世界時23日17時半)にM2.6
と3回の中規模フレアなどが発生しています。

 

St.Moore17

@StMoore17

太陽フレア

https://twitter.com/i/status/1760843534838665419

Xで見る

 

以下略

 

 

アメリカ航空宇宙局『NASA』とは?謎多きその実態にせまる

 

NASAが公表した火星の画像は、カナダ・デボン島で撮影した捏造写真だった!!

 

宇宙詐欺の数々の証拠。(宇宙飛行士という劇団員たちのNG集)

 

NASAの宇宙飛行士の映像の多くが、実は、宇宙に行ってないという事実…

 

【李家】宇宙詐欺の実態を明かした「野口聡一」がJAXA退職 「後輩に道を譲るべきだと考えた」

 

地球からの太陽光を遮るというビル・ゲイツの暗い夢が実現へ

2024年02月19日
 

SDG

 

SDGs(エス・ディー・ジーズ)とは? 17の目標ごとの説明、事実と数字 | 国連広報センター

https://www.unic.or.jp/files/sdg_poster_ja_2021-640x452.jpg

 

学校で教わった歴史は、まったくのデタラメだったようです

2024年02月21日

博物館の「月の石」はただの石化した木でした
博物館の月の石はただの石化した木でした

 

日本の月面探査機「SLIM]着陸成功、世界で5カ国目 搭載の太陽電池作動せず(字幕・20日)

 

次々と出てくる宇宙人の「謎の遺体写真」極秘と称されるも…衝撃の中身

2023年10月8日

 

元軍警察官の告白:私は1969年に偽の月面着陸を撮影するのを手伝った

2022年09月22日

 

国際宇宙ステーションから見る地球の微速度撮影映像(総集編)

http://naglly.com/archives/2011/11/time-lapse-from-space.php

 

 

「SDGsの大嘘」にほとんどの一般人が騙されるワケ 誰も反対できない17のお題目に潜む「矛盾」

 

SDGsの不都合な真実…誰にも反論できない「きれい事」のウラに潜む落とし穴(川口 マーン 惠美)

 

EMP兵器シュミレーション

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4138

 

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2020年 2月 8日(土)17時33分49秒

 

2012年の記事ですから驚きです。感性の鋭いIN DEEPさんと全く同じ印象を持ちました

http://oka-jp.seesaa.net/article/265013890.html

『先日まで、北朝鮮のミサイルの訓練とかに全然興味なかったんですよ。軍事国家にとって、ミサイル訓練や核実験を定期的におこなうのは当たり前のことですので、報道も見なかったし、一昨日までどういう結果だったのかもよく知らなかったです。

ところが、ふとに目にした韓国のニュースにこういう短い記事があったのです。

・北朝鮮ミサイル 発射から1~2分後に空中爆発
 Yonhap News 2012年 04月 13日

この記事の冒頭はこうでした。

> 北朝鮮の東倉里発射基地で午前7時39分に発射された長距離ミサイルは1~2分程度飛行して空中で爆発した。

管理人(Legacyの)注:7時39分 の意味は7+39=46の詩篇 この意味が分からない方は勝手に検索で調べるように

これを読んで、私は「ああこれは・・・」と思いました。

In Deep の過去記事で、次の2つのものがあります。

・北朝鮮はスーパーEMP兵器を完成させたのか?
 2011年06月27日

http://oka-jp.seesaa.net/article/212075829.html

・朝鮮半島発のアルマゲドンを懸念する米国: 北朝鮮の EMP兵器の完成が近い
 2011年03月10日

http://oka-jp.seesaa.net/article/189911859.html

EMP 攻撃 (電磁パルス攻撃)とは、高高度電磁波兵器とも呼ばれ、Wikipedia の説明では、

「高高度核爆発は、高層大気圏における核爆発。強力な電磁パルス(EMP)を攻撃手段として利用するものである。核兵器の種類や爆発規模などは問わない。」

というものです。

これは、いわゆる爆破などで人や建物を殺傷する兵器ではありません。
それどころか、EMP 攻撃での爆発自体は一人も殺さないですし、何も破壊しません。

しかし、攻撃された地域の「あらゆる近代文明が消滅していく」というタイプの、現代社会で最強(というより、最悪)の兵器のひとつです。

この攻撃の特徴としては、大まかには、今回の北朝鮮の実験の「失敗」と同じような感じで攻撃をします。つまり、高度の空中で爆発させます。

今回の北朝鮮のミサイル実験が「 もし、EMP 攻撃を念頭に置いたもの」だった場合、非常に残念ながら、これは完全な成功だったと感じます。もちろん、EMP 攻撃を念頭に置いている場合に限りますけれど』

ついでに指向性エネルギー兵器・DEWとは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%87%E5%90%91%E6%80%A7%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E5%85%B5%E5%99%A8

DEWを含む記事から

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/search?q=DEW

今、アメリカで起きていること
今度はルイジアナ、ニュージャージー、ニューヨークがカリフォルニアの人工山火事に使われたDEWレーザービームで攻撃されました。以下のビデオをご覧になるとその様子が分かります。どうやらディープステートはアメリカ国内のインフラを破壊したいようです。このレーザー兵器は日本人が開発したものらしいのですが、実用化したのはアメリカでした。
アメリカが内戦状態で人々が攻撃されています。
これはアメリカだけの内戦ではなく日本や世界も同時進行的に様々な陰謀が展開されています。

国連軍で検索すると~実際に交通違反などはUNと書いた白バイが取り締まっています。嘘でしょって思っている人は無邪気で純粋なんでしょうね。ちゃんと見ましたからね,この目で。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/search/%E5%9B%BD%E9%80%A3%E8%BB%8D?p=2

米最高裁の裁判官までが米国民が一斉検挙されFEMAに投獄される可能性があることを確認しました。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1935597.html

米最高裁の裁判官が全ての米国民がFEMA収容所に投獄される可能性がある。。。オバマはアメリカ全域(50州全て)に対して戒厳令を宣言する可能性があることを確認しました。
NWOのパペットであるオバマが秘密裡に大統領令(国防資源の備え)に署名したために、全ての米国民が一斉検挙されることになるかもしれません。この大統領令により、米政府はアメリカ全域や周辺領土を戦場として扱い全面的に戒厳令を敷くことが可能となりました。

上記の内容は最高裁のアントニン・スカリア裁判官や他の多くの連邦議員によって確認されました。
政府は、キリスト教徒、退役軍人、銃所有者、ティーパーティのメンバー、ホーム・スクーリングを受けている子供たち、そして政府が設けた枠の中に入っていない人々、災害の備えをきちんと行っている人々、そして、白人を標的にしているのです。
これは前代未聞の政府による対白人戦争なのです。レイシストの黒人が不正選挙で大統領に選出されたのですからこれは避けようがありません。オバマ政権は多くの黒人過激派を政府の重要な役職に任命しました。
以下のビデオではアメリカの一部政治家らが、アメリカはワンワールド共産主義国家になってしまうと警告しています。

 

以下略