「コロナワクチン後遺症」を「コロナ後遺症」として、でっち上げる動き

2024年02月23日(金)

テーマ:COVID-19


花木秀明

@hanakihideaki

ウイルスだけでなく感染症の専門家もいませんでした。感染症関連の学会で見かけた事も名前を聞いた事もない方々でした。 どの様な基準で集められ、何を根拠に激推ししたのか、反対者への強烈な反論(言論弾圧?)を行ったのか、政府の代弁者のような事を行ったのか、お金をいかに集めたのか、疑問です。

ASKA@ASKA_Pop_ASKA

酷いもんだよな。 「こびナビ」は解散し、みんな逃げてしまった。 結局「こびナビ」にはウイルス学の専門家はひとりもいなかったんだから。 世の中は、まんまと騙された。

 

血液脳関門も通過し、胎盤にも移行する。

 

森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家

@MNHR_Labo

血液脳関門も通過し、胎盤にも移行する。

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)@takavet1

ワクチン胎盤移行性の新論文ですが解説しました。当然の結果で驚くこともないのですが、やっと完全に証明されたと言って良いと思います。負の影響については筆者は何も言及しておらず、ワクチンが良いことには変わりはないと主張。胎児にmRNAを届ける新たな治療に繋がるとも。 https://youtube.com/watch?v=mNu6wfNXZlg

 

新型コロナウイルス感染症ワクチンmRNAの経胎盤感染:ワクチン接種後の胎盤、母体、臍帯血の分析からの証拠。
アメリカ産科婦人科学会誌 (査読済み)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38307473/
https://youtu.be/mNu6wfNXZlg

 

苦労人の改

@5rHxIhQGQnnRSOe

英国政府、新型コロナウイルスによる死亡者の92%が3回のワクチン接種によるものだったことを認めた https://thepeoplesvoice.tv/uk-govt-admit-92-of-covid-deaths-were-from-triple-vaxxed/…

画像

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

ワクチンを2回や3回接種した方が未接種よりも陽性率高くなったデータをみんな忘れてしまったのでしょうか?  あと、ワクチン打っていない人だけがバタバタ死んでいるという、最近のデータがありますか? 私が知りたいのは、ワクチンが一時的に効いていた時期以降、逆効果になってからの結末です。

 

「コロナワクチン後遺症」を「コロナ後遺症」にでっち上げる動き↓

 

ふう子

@corowaku_memo

コロナワクチン後遺症はエゲツナイほど「因果関係」を問われるのに、コロナ後遺症はリモート診断のみで因果関係は不問?こんな不公平でふざけた話ありますか? ワクチン後遺症をいとも簡単にコロナ後遺症と誤診することで、薬害を隠蔽したりワク推奨者の責任逃れの口実にしてはいけない

NY Koala@KonoBellYoko

『東京にいる専門医の存在を知り、リモート診察を受けることができました。診断結果は、COVID-19後遺症。つまり、新型コロナウイルスによる後遺症でした』 また除外診断も何かしらの検査もせず話聞いただけでコロナ後遺症と診断としてる。ありえないんだけど普通に https://news.ntv.co.jp/n/tsb/category/society/ts8b9b4116f0264cc5bea5e615111482d9

 

中川淳一郎

@unkotaberuno

ヒラハタクリニックが与党に対して講演か…。はぁ、こりゃ終わらんぜ、コロナ騒動。永遠にコロナ後遺症で引っ張り続けられる。「潜在的に500万人いるコロナ後遺症は公費で診療すべき」とかなったらたまらんわ

古屋 範子@Noriko_Furuya

·公明党厚生労働部会で、ヒラハタクリニック平畑光一院長より、新型コロナ後遺症について、仕事への影響、倦怠感の現状や治療、必要な支援などに関する講演を行って頂きました。更に、全国コロナ後遺症患者と家族の会から、患者の実態、労災の障壁、医療•経済的支援の必要性などを伺いました。

画像

 

ふう子

@corowaku_memo

「一度だまされたら、二度とだまされまいとする真剣な自己反省と努力がなければ人間が進歩するわけはない。」は伊丹万作氏の有名な言葉ですが。ワクチン後遺症をコロナ後遺症としてでっち上げ現実から逃げてるようでは、また騙されるでしょう。コロワク打ってるなら全員ワクチン後遺症を疑うべきです

 

れいちぇる

@KxJ9j1QXMZ9fGdX

コロナ後遺症って診たことも聞いたこともほとんどない。コロナワクチン接種後に頭痛や不登校、帯状疱疹、月経異常、抜け毛をきたした思春期の子は何人も診たけど。

himuro@himuro398

【批判殺到】 『ワクチン死を偽って放送しBPO違反認定のNHK』がワクチン接種履歴を無視しコロナ後遺症を放送http://totalnewsjp.com/2024/02/22/nhk-166/

 

Dr.D.D.

@DrDD2

動悸、胸痛、下肢疼痛などのコロナワクチン後遺症で苦しむ知り合いの今月のS蛋白抗体データ 2年前に2回接種した後上記症状出現し以後打っていない 半年後に一時抗体価は300台まで落ちたのだが、今もまだ上昇している ウイルスに少しでも暴露される度スパイク抗体は再生産され体から消えることはない

画像

 

Trilliana

@Trilliana_x

多くが知らないコロナワクチン(という名の遺伝子製剤)が起こす異常の数々。これらが現実に起きています。 加藤先生レクチャー全編は

https://twitter.com/i/status/1760839835814908144

 

右破 茂らない@はじめましてジャーナリストです

@true_collect

中川さんにボッコボコに論破されて、最近ではスタンスを変えようと、必死な忽那。 茂り度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像

 根拠を示さず断言する人間は、信用しないことにしている↓
結論は自身で導き出すので、根拠(データ)だけ示してください。

知念さんは仰った👇
>〝『病院がなくなったんで、医療が必要な人の大半が市外に移動して、夕張市からいなくなった』と判明しているんです。〟

この〝判明している〟と発言するに至った根拠を是非お示し下さい。そしてもう一度この動画を観て下さい。

因みに夕張市の緊急患者は他の自治体などに移っても「住所地特例制度」が適応され全員が夕張市民としてカウントされ医療費や介護費は全て夕張市持ちになっていました。

まさか、Xで知らない人がコメントをしていたのを見かけて、知念さんもそうだろうと思って引用RTした訳ではないですよね?

 

森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家

@MNHR_Labo

>医療が必要な人の大半が市外に移動して、夕張市からいなくなった』と判明しているんです。 「判明している」とまで言い切ったのですから根拠があるんですよね? まさか、根拠もデータもないのに言ったわけではないですよね? もしそうなら、これは誹謗中傷ですね。

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。@Parsonalsecret

知念さんは医者であり先日も本屋に行ったら人気小説シリーズが陳列されていたほど人気作家ですが、僕を吊し上げてその根拠を求めたら無視はないでしょ?むしろ僕は夕張市が財政破綻した時に夕張市で院長を務めていた森田さんがまとめたデータを紹介していたのに、知念さんは夕張市で医療に携わっていたのですか?現場の生の声とデータにどうやったら反論できるのですか? 知念さんは仰った >〝『病院がなくなったんで、医療が必要な人の大半が市外に移動して、夕張市からいなくなった』と判明しているんです。〟 この〝判明している〟と発言するに至った根拠を是非お示し下さい。そしてもう一度この動画を観て下さい。 因みに夕張市の緊急患者は他の自治体などに移っても「住所地特例制度」が適応され全員が夕張市民としてカウントされ医療費や介護費は全て夕張市持ちになっていました。 まさか、Xで知らない人がコメントをしていたのを見かけて、知念さんもそうだろうと思って引用RTした訳ではないですよね?

https://twitter.com/i/status/1760801159135342784

画像

森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。@Parsonalsecret

知念さん自分から絡んでおいて無視しないで下さいよ。夕張市の緊急患者は他の地区などに移ったとしても「住所地特例制度」が適応され全員が夕張市民の死亡としてカウントされ医療費や介護費は全て夕張市持ちになっていた上での数字なんですよ?… それに「医療が必要な人の大半が市外に移動して、夕張市からいなくなった」という知念さんの指摘が正しいなら夕張市から高齢者人口が減ったりしているはずですが②枚目の通り75歳以上の後期高齢者は増えています。 このまま無視でも結構ですが、何かあればご返信下さい。

画像

画像画像

知念実希人 物語り

@MIKITO_777

これ、統計のトリックで 『病院がなくなったんで、医療が必要な人の大半が市外に移動して、夕張市からいなくなった』 と判明しているんです。 つまり 『健康な人以外は住むのが困難な街になった』 とういことです。 こういう統計のトリックは詐欺師がよく使うので注意が必要です

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。@Parsonalsecret

一部の医師から怒られそうですがほとんどの医者は不要だと思います。実際夕張市は2007年に財政破綻して市内に一つしかなかった病院が閉院となり、171床を持った総合病院が19床の介護老人ホームになっても「医療崩壊」が起きずに驚くことが起きた…

画像

 

画像

閲覧したユーザーが背景情報を追加しました

訪問看護が約3倍、特別養老施設での看取り率が10%台から90%超になっている点に留意が必要です。 病気が年単位で急速に自然減少する事はないので、病院での「病死」から特老での「老衰」への移動が疑われます。 toyokeizai.net/articles/-/229… また訪問看護や特養の補助費用は公費や介護保険です。健康保険から移動するだけで社会の負担が減るわけではありあせん。 mhlw.go.jp/content/123000… 年齢が上がるに増えて、介護の必要性が上がり、85歳では6割の人に支援・介護が必要になります。病院や介護施設が無ければ、その時支援・介護をするのは家族(子供)になることにも考慮が必要です。 jili.or.jp/lifeplan/lifes…

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

パンデミック条約やIHR改訂を通そうとして、詭弁を弄しているとしか私にはみえない。少なくとも唯々諾々と言うことをそのまま聞いてしまう日本にとっては危険なものだと私は思います。感染症に正しい知識があり、毅然として反旗を翻すことができる指導者がいれば別ですが。

Xで見る

 

以下略

 

米国の最高裁判所が、ワクチン接種者は特許取得商品であり、もはや人ではないと判決を下す。2021.09.13

 

創価学会USA「学会員の皆さんは接種を拒否して下さい」

新型コロナワクチン:仕組み&副反応2022/08/01

今日もお空はケムトレイル由来のケム雲で覆われている・・・創価学会;気象庁は気象操作をするな!

wake up Japanさん:創価学会USA会長のスピーチ「学会員の皆さんは〇〇を拒否して下さい。」2022-07-31 09:41:04より転載します。

貼り付け開始

https://ameblo.jp/hidy0701/entry-12756202858.html

 荒川誠「ワクチンは人口削減のため。打った人間は5年以内に死ぬ。3回目接種で1年後に短縮出来る」
最終更新:2022年05月09日 15:36
https://w.atwiki.jp/jijituwiki/pages/29.html

記事保全の為にもここでコピペしときます。

自衛官の接種率は99%!「ワクチンの旗振り役は公明党です」(米国創価学会はファイザーの大株主)①

2022年12月01日

 

拡散希望動画(9分28秒)

【参政党】最悪の実話リーク情報!拡散します!打った人も打たない人も日本全土に拡散して下さい!【神谷宗幣 2022年11月4 ワ●議連勉強会 魂の日本語字幕入り】毎日配信!チャンネル登録はこちらをクリック ► http://www.youtube.com/channel/UCaoYKqANdTyW42RBVRF1Zlg?sub_confirmation=1政経ゆっくりチャンネル参政党https://www.youtube.com/channel/UCN8PLBCh-91V...youtu.be

 

■創価とファイザーの関係

https://stat.ameba.jp/user_images/20221130/16/ymhkobayasis/a5/80/p/o1022090615210207066.png?caw=800

創価USAはGoogleやTwitterの株も20%ずつ保有。この資金力は何処から来ていると思いますか?

毒ワクを世界にばら撒いたファイザーの大株主は創価学会USA(約40%の大株主)であることは以前から指摘されていました。

 

自衛官の接種率は99%!「ワクチンの旗振り役は公明党です」(米国創価学会はファイザーの大株主)② 2022年12月01日

 

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、カルト(創価学会)の実態に迫る特集番組を放送。「創価学会は最も危険なカルトの一つ」
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/801.html 2021 年 12 月 30 日