【ジョーク一発】河野太郎とチャイナ、自民党とハニートラップ 2024年 02月 24日

 


みなさん、こんにちは。

 

笑いは百薬の長。

笑う門には福来る。

あまりの恐怖で笑う他はない。

笑いは本物に限る。

偽笑いは吉本におまかせ。

 

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

 


さて、我が国の自民党の岸田文雄政権には少なくとも

 

6人の中国のスパイがいる


と米CIAが名指したことは有名である。


事実、自民党議員の公設秘書の3人のうち1人は中国人女性だという。

 

一方、自民や宮内庁を使って裏からコントローする公明党にはばりばりの中国人がいると噂される。


事実、公明党から出馬を希望したり、金で議員を買おうとする中国人が後を耐えない。


そして極め付きに中国人スパイもどきがこの人物だった。


コウロギ太郎こと、河野太郎さん。

 

 


一説では、

 

この御仁がチャイナに行ったときにハニー・トラップされたのではないか?


という話だ。

 

とまあ、そんなわけで、いくら中国が14億人いるからと言って、所詮中国人だ。


そんなの美人がいるはずがない!


と思って、最近の中国の映像を見たら、びっくり仰天。

 

 

これだ。

 

火爆全网最高清恒大歌舞DJ《画你》醉美古典舞集锦,视听盛宴

火爆全网最高清恒大歌舞DJ《画你》醉美古典舞集锦,视听盛宴 (youtube.com)

火爆全网、恒大歌舞 醉美古典舞《女儿情》全景声DJ加长版 #音乐太好听了 ...

全ネットワークで人気のエバーグランデ ソング&ダンス、

魅惑的で美しい古典舞踊「娘の愛」パノラマDJ拡張版

#音楽はとても良い...

 

いやはや、さもありなん。

 

日本の国会議員が中国へ行くと、泊まったホテルの夜になると、いつしかこんな美女が


いっしょに今宵を楽しまない?


と誘ってくるのだとか。

 


乗るな!乗っちゃいかん!絶対乗るな!

 

といっても


やっぱり乗る。

 


そうやって日本の国会議員さんたちは反日路線に踏み変えていくんだとか。

 


まあ、ジョークの類だから笑うのが一番。

 


信じる信じないは、あなたのマスク次第、じゃなかった、おむつ次第じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。

 


弥栄!

 

 

 

tena

@elijah_tena6174

驚いた(((゜Д゜;))) たろちゃん 北京出身なん?

https://pbs.twimg.com/media/Fv6fe5uaAAAAzDA?format=jpg&name=900x900

画像