「2024年は、製薬会社の欺瞞が暴かれる年」なのだそう

2024年02月22日(木)

テーマ:COVID-19



 

大手製薬会社がテレビ広告を通じてニュースメディアを買収
元製薬会社の内部関係者がタッカー・カールソンに語ったところによると、テレビの医薬品広告の真の目的は製品を販売することではなく、ニュースメディアを買収することである。これは製薬業界内で「公然の秘密」とされている。
#大手製薬会社 #メディア買収

https://twitter.com/i/status/1760548895510474833

 

付箋

@KDystopia

コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会が厚労省で会見 「28歳の男性は心臓が溶ける心筋融解を起こしており、これまでの医師経験の中で見たことがない症状が、コロナワクチンによって引き起こされている(福島医師)」

コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会が厚労省で会見(週刊大阪日日新聞) - Yahoo!ニュース

 (一社)ワクチン問題研究会(兵庫県宝塚市)が先月11日、厚生労働省で「設立後6カ月の成果報告~ワクチン副作用被害の拡大とその内容の事実確認~」について記者会見を行っている。冒頭で京都大名誉教授で、

 

Max

@universalsoftw2

コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会、厚労省で会見(いいぞ、大阪日日新聞)

コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会、厚労省で会見

 

ドニー

@CwpTBjqHIwuEnyf

コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会が厚労省で会見 https://news.yahoo.co.jp/articles/1f42967e29053dbaeabb4c5aaf5d6dc92df0b5e4?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240222&ctg=loc&bt=tw_up…

画像

ジョージ•ジョン•ポール

@BbQBBbPX96Z9ixc

どんどん逃げ場がなくなっていきますね。 いつまで惚けることやら 手洗いあたりが 「会見を行って要望書を提出しただけなのに何を騒いでいるの。」 って言い出す気がしています。https://ameblo.jp/ghostripon/image-12841574662-15404761229.html

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

またMBSニュース。激推し医クラは抗議をMBSにするのだろうか?もう流れはかわらない。徐々にですけど時間の問題だ。 「コロナワクチン後遺症」患者らが奈良県に署名提出 救済制度や医療体制の改善などを要望(MBSニュース)

「コロナワクチン後遺症」患者らが奈良県に署名提出 救済制度や医療体制の改善などを要望(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

 

勤務医団の本音

@JPN_Doctors

外来で患者さんに「コロナワクチン後遺症」の話をすると、多くの高齢者は最初「コロナ後遺症」の話と勘違いして聞いている。都度都度訂正はするが、その勘違い頻度がかなり高く疲弊する。 双方スパイク蛋白の関与はあるが「コロナワクチン後遺症」の方が遥かに問題なのだ。

 

アーロン大塚

@AaronOtsuka

https://ons.gov.uk/peoplepopulationandcommunity/birthsdeathsandmarriages/deaths/datasets/deathsbyvaccinationstatusengland…

kazuchan-cocone@kazuchancocone

背筋が寒くなる英国のデータ 年齢層別のワ接種者と非接種者の全死因死亡数のグラフを見て下さい。 全ての期間(21.7以降)に渡り接種者の死亡のほうが衝撃的に多い。 大多数は4回以上の接種者だという。 England Suffers 1 Million Covid Vaccine Deaths in Just 2 Years https://newsaddicts.com/england-suffers-1-million-covid-vaccine-deaths-just-2-years/

画像

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

よう、自分に責任がないようにうまいこと書きまんなー 接種は可能としか申しておりませんてか。 効果も期待だけ。救済制度あるからね、てか。ぼく嫌だけど命令されたから、責任取られないように頑張って書きましたよ、ですかね。

厚生労働省@MHLWitter

新型コロナの感染に、引き続き十分な注意をお願いいたします。生後6か月以上の全ての方にXBB.1.5対応ワクチンの接種を受けていただくことができます。また、インフルエンザワクチンとの同時接種も可能です。 詳しくはこちらをご確認ください。 https://mhlw.go.jp/content/001164875.pdf

画像

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

差別的な対応してはいけませんって、バリバリ政府は差別を助長していませんでしたか?ワクチン打ってないと資格ないとか。他の職場もたくさんありましたよね。それを積極的に取り締まりましたか?私にはそうは思えません。ワクチンハラスメントは厳然としてありましたよ。

 

付箋

@KDystopia

その通りだと思う。そして、だから全部、「コロナのせいだよね、酷かったね、怖かったね、人間の行ったことは素晴らしかったね、勝利したね」ということで終わらせる。「全部コロナのせい」でいいじゃないか、それでいいじゃないか、と。

中川淳一郎@unkotaberuno

なんでヒラハタクリニックのリモート診断でコロナ後遺症は認定され、全国に500万人患者がいる、と分かるのに、ワクチン後遺症は専門家が審議をしても判定不明が多いんだ。まぁ、理由は一つだろう。「コロナウイルスそのものについて誰も責任を負いようがないが、ワクチンは責任を負う人間が多過ぎる」

 

森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家

 

 

 

@MNHR_Labo

 

話題のWHOテドロス発言を追加しました。 みなさん、蜘蛛の子を散らすように逃げてゆきますね。

 

画像

 

 

 

 

jurian

@juri_piyo

これを見ても、接種を推進してきた人達は胸が痛まないのでしょうか? まるで何事も無いかの様に別のワクチンを奨めていたり…。 その姿はまるでワクチン屋さんさんです。 人の痛みに寄り添えない人間が医療者を名乗るべきじゃないと思う。

https://twitter.com/i/status/1760328649587531968

 

Xで見る

 

アーロン大塚

@AaronOtsuka

タイではホワイトクロットについて大手マスコミが報道した。

aussie17@_aussie17

Kaboom! Renowned Neurologist and Thai Red Cross Emerging Infectious Diseases Health Science Centre Lead Prof. Dr. Thiravat Hemachudha Breaks News about Vaccine-Linked White Clots on Thailand's Popular Mainstream Media TV3 Highlights----------------- We've only been…

https://twitter.com/i/status/1760555840724210174

埋め込み動画

シェディング↓

コロラド大の論文によれば、接種者が1日着用したマスクからコロナワクチンで獲得したIgGやIgA抗体が検出された。更に、接種者がいる家庭の非接種の子供から同ワクチン由来の抗体が検出され、非接種のみの家庭の子供からは検出されなかった。
つまり、非接種者に接種者体内のワクチン成果物がエアロゾルで伝播している事が示唆されたのだ。(同じ原理でスパイク蛋白についても伝播の可能性があると考えられている。)
これは、非接種者が訴えるシェディング(伝播)被害が初めて科学的に裏付けられたと言ってもよい内容。
そして非接種者にとっては、打たなくても接種者と接触する事で接種者同様の被害を受ける可能性がある事を示すショッキングな結果。

 

 

以下略