53%のアメリカ成人が、コロワクが原因不明の死亡を引き起こす可能性があると考えている

2024年02月21日(水)

テーマ:COVID-19


 

連新社

@HimalayaJapan

多くの人が新型コロナワクチンによって深刻な被害を受けている ラスムッセンの最近の世論調査によると、53%のアメリカ成人が新型コロナワクチンが多数の不明な原因での死亡を引き起こす可能性があると考えている。 #新型コロナワクチン #世論調査 #大量死亡

https://twitter.com/i/status/1760162232095346839

 

Xで見る

 

コレも答え↓

 

タマホイ

@Tamama0306

アメリカの赤十字社は、献血者にコロナワクチンの接種歴の有無を尋ねている もし「はい」と答えた場合、まだその資格(献血できる)があるかどうかを確認するため、前もって電話するようにとのことです このワクチンは「安全で効果的」ではなかったのか? 何を隠しているんだ?

DC_Draino@DC_Draino

The American Red Cross is now asking blood donors if they ever received the Covid vaccine If you answer Yes, they want you to call ahead to see if you’re still eligible I thought the vax was “safe and effective”? What info are they hiding from us?

 

閲覧したユーザーが背景情報を追加しました

1. Requirement to defer blood donations from unknown COVID-19 vaccines date to July 2021. 2. All US approved COVID-19 vaccines do not require any delay in blood donations. 3. Delay only required for live attenuated COVID-19 vaccine, and none have been approved. techarp.com/science/red-cr… redcross.org/about-us/news-…

 

自身の出世のために、国民を売ったわけで、批判も当然でしょう↓

 

ワクチン= 今は第三次世界大戦中

@IXT62961634

新型コロナなんかより、国会議員とか医者の間で大流行している、「健忘症」の心配をした方がいいんじゃないですか(正論)?

 

忽那賢志医師のスポンサーは日本財団 その設立者・笹川良一は、「わたしは文鮮明氏の犬である」と公言 http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/756.html 2022 年 9 月 17 日

 

アーロン大塚

@AaronOtsuka

罪がない子供達に何をした? https://ajog.org/article/S0002-9378(24)00063-2/pdf…

 

 tune@keisuke4713

mRNAが胎盤関門を通過 胎児の全身循環能を初実証した査読論文 思い出すcampaign前 https://indeep.jp/passes-through-the-placental-barrier/… 胎盤研究なく、治験で除外 胎盤関門 水やO2,CO2,アミノ酸,糖,無機塩等の低分子物質,hormone,IgG等は通過するが、母体蛋白や,細菌は通過不能→胎児を守る 脂質ナノ粒子は通過してしまう

 

 

中川淳一郎

@unkotaberuno

COVID-19という恐怖のウイルスから命を守るためだったら一人7000円ぐらい払いましょうよ。そして、7人家族なんて金持ちしかいないだろw あと、これまで7発、タダで打ったんだから8発目ぐらい有料でもいいんじゃないですか? 本当に医師って貧乏人が多い日本国民からバンバンカネを取ろうとしますね

稲葉可奈子産婦人科医@kana_in_a_bar

コロナワクチン来年度から7000円の予定とのこと…子ども5人いて7人家族なら約5万 ほんまに、せめて、予防接種費用も医療費控除の対象にしてほしい。 医療費抑制に貢献してるのに。 レーシックが控除対象で予防接種が対象外は腑に落ちん

https://news.yahoo.co.jp/articles/6248dde13c5555626dbab981f8fd229981a9cc21?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240221&ctg=bus&bt=tw_up

·論理的整合性から見ると、この読みで正解↓

 

付箋

@KDystopia

もしワクチン未接種者が多く亡くなっているなら、「コロナ死急増、ほとんどが未接種!」というマスコミ報道で溢れ、「だからワクチン接種を」の嵐だと思う。また、自分たちの周りでも未接種者ばかりが感染して重くなり、接種率の低い他の国々でも大変なことになっている。

 

付箋

@KDystopia

約1600人分の署名「コロナワクチン後遺症」の患者らが奈良県に提出…救済制度の申請手続きや医療体制の改善などを求め | MBSニュース 「ワクチンを接種した後の体調不良に対して、県として向き合っていただきたい」

 

約1600人分の署名「コロナワクチン後遺症」の患者らが奈良県に提出…救済制度の申請手続きや医療体制の改善などを求め | MBSニュース

 

逃げに入っているように見える↓

世界政府サミットでのテドロスWHO事務局長: COVID-19のパンデミックの際、WHOは誰にも何も課していません。ロックダウンも、マスクの義務付けも、ワクチンの義務付けも。WHOにはそのような権限はありませんし、それを望んでもいませんし、それを得ようともしていません。
私たちの仕事は、エビデンスに基づいたガイダンスやアドバイス、そして必要であれば物資を提供し、国民を守るために各国政府を支援することだ。しかし、決定権は政府にある。パンデミック協定も同様だ。この協定は、各国が各国のために作成したものであり、各国の国内法に従って実施される。実際、WHOは協定の当事者ですらない。当事者となるのは各国政府と各国政府のみである。主権を譲り渡すどころか、協定はその基本原則において、国家主権と国家責任を実際に肯定している。実際、この協定はそれ自体が主権の行使なのだ。パンデミックから自国と他国をより安全に保つために、各国が約束することなのだ。そしてこの協定は、各国が互いに協力し合うことによってのみ、それを実現できることを認めている。

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

えー!は?え?そうかなあ。 なおさら信じられなくなりました。

Camus@newstart_2024

WHO Director-General Tedros at the World Governments Summit: Let me be clear: WHO did not impose anything on anyone during the COVID-19 pandemic. Not lockdowns, not mask mandates, not vaccine mandates. We don’t have the power to do that, we don’t want it, and we’re not trying to…

https://twitter.com/i/status/1759645804002726366

 

 

「兄弟」の大村テドロス君に草↓

https://twitter.com/your_friend6969/status/1760054337295003820/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1760054337295003820%7Ctwgr%5E81367d2bab25375798100174926b4fd5ce41b85d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fghostripon%2Fentry-12841443162.html

 

以下略