4価の製品の在庫処分の為にこんなことやってるんですね

2024-02-20

 

まさ

@sambadouro

エッチをするとウイルスをもらってチ○コや肛門ががんになる だから初めてのエッチの前にワクチンを打とう そんなことを中学生に教え始めているんです 型落ちした4価HPVワクチンをさばくために 信じられますか?

日野市議会議員・池田としえ@toshie_fujisan

子宮頸がんワクチンは、2015年、あまりの被害の甚大さに勧奨接種がストップしますが、コロナ騒ぎに乗じて再開させた途端、再び副反応被害者が続出してます。 打ってはなりません 今度は、 男子が狙われています

 

https://twitter.com/sambadouro/status/1759383759126958227?t=KLF_D-t6hqDbc-jen6wvMA&s=1

 

まさ

@sambadouro

中野区公立中学校向けポスター これぶっちゃけ 「Hをするとウイルスがうつってがんになります」 「だから初めてのHの前にワクチンを打ちましょう」 と中学生にゲスいウソをついて を打たせようとしているわけです https://city.tokyo-nakano.lg.jp/kenko_hukushi/kenshin_yobousessyu/yobosessyu/kodomo-yobosessyu/danshi-hpv.html#1taisyousya… https://city.tokyo-nakano.lg.jp/kenko_hukushi/kenshin_yobousessyu/yobosessyu/kodomo-yobosessyu/danshi-hpv.files/posuta.pdf… https://city.tokyo-nakano.lg.jp/kenko_hukushi/kenshin_yobousessyu/yobosessyu/kodomo-yobosessyu/danshi-hpv.files/tirasi.pdf…

画像

まさ

@sambadouro

女子には元々そう言って打たせてました セクシャルデビュー前に(笑) 初めての性交渉前に(笑) そういうテーマで盛り上げて若い子に打たせるワクチンです

画像

 

hamyu

@hamyu16476880

>男性のさまざまながんの~ じゃあ女性にも子宮頸がんワクチンじゃなく 様々ながんワクチン というか、全国民にがん予防ワクチンでよくね? 打たせる為の理由からして無理やりなんよ。

まさ

@sambadouro

これがまた下衆な話で… この場合の「男性のさまざまながん」とは陰茎がん、肛門がん、中咽頭がんのことで 陰茎がんは普通に性行為で相手からHPVがうつって 肛門がんはア〇ルセッ〇スで 中咽頭がんはク〇ニリン〇ス等でうつってなると言うのです HPVて実物は発見されてないんですけどね

 

日野市議会議員・池田としえ

@toshie_fujisan

子宮頸がんワクチンは、2015年、あまりの被害の甚大さに勧奨接種がストップしますが、コロナ騒ぎに乗じて再開させた途端、再び副反応被害者が続出してます。 打ってはなりません 今度は、 男子が狙われています

yamada mamiko@yamada_mamiko

勧奨再開後の被害拡大。接種する前に被害があることを知ろう。 #HPV ワクチン被害を知って

 

yamada mamiko

@yamada_mamiko

勧奨再開後の被害拡大。接種する前に被害があることを知ろう。 #HPV ワクチン被害を知って

miyumama (梅本邦子)@miyumam37726774

#HPVワクチン被害を知って HPV(子宮頸がん)ワクチン勧奨再開後のキャッチアップ接種によって重篤な副反応症状に苦しむ熊本の高校生が自らの健康被害を語ってくれました。 お母様は接種に至った経緯と医療機関の対応などを話されました。

画像画像

 

#中学生#エッチ#ワクチン#HPVワクチン#副反応#2024年#子宮頸がんワクチン#HPV#被害者#性行為

 

《HPV》存在しないウイルスと闘う子宮頸がんワクチン2023年9月14日

 

「DNA混入の先駆者」である子宮頸がんワクチン。数々の論文で示されたその作用機序と有害事象投稿日:2023年9月27日

 

「子宮頸がんワクチン副作用の訴え全国に…」という報道に

2023年8月30日 NOFIA

 

【内海聡】2021.9.10 After Talk【うつみん】

2022年06月01日

 

痛っ!!これを奥で回してた🔄子宮頸がん検診ブラシ 2024/01/16

 

モルモット?

2024-02-01