脱税と言えば自民党。私は『日米合同委員会』の存在、これに尽きると思っています

2024年02月13日(火)

脱税と言えば自民党、と言われても仕方ない・・・あまりに酷い現実!安倍派&二階俊博元幹事長の脱税に茂木幹事長の領収書使い回し。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=hvxRZuZgt2Q


自民党が党内構成員のお手盛り犯罪調査結果を発表 その見どころは

https://www.youtube.com/watch?v=dz1oYxObvbc


ウクライナ応援、圧倒的な情弱感↓

ウクライナ戦争でも日本がおかしいと思いました。
各国のウク信の比でも日本ってダントツで多かったです。
かなり多くの人がプロパガンダに騙されていました。
その過程で、「テレビに出るようなお偉いさんは嘘を言わないはずだ」
という前提で国を回していました。
原発事故で多くの御用学者を多くの人が見たはずなのに
そうなっていました。
大本営発表の歴史も振り返らなかったです。
善意で回っている国だから、悪意に簡単に負けるようになっています。

 

Dr. Shintaro Sawayama

@sawayama0410

ウクライナ戦争でも日本がおかしいと思いました。 各国のウク信の比でも日本ってダントツで多かったです。 かなり多くの人がプロパガンダに騙されていました。 その過程で、「テレビに出るようなお偉いさんは嘘を言わないはずだ」 という前提で国を回していました。 原発事故で多くの御用学者を多くの人が見たはずなのに そうなっていました。 大本営発表の歴史も振り返らなかったです。 善意で回っている国だから、悪意に簡単に負けるようになっています。

 

 

 

 

てんじゃき

 

 

@tenjaki_99

 

フォロー

日本の右翼は ほぼ全政党がウクライナ支持でしたね。 気持ち悪いからあの件以降、 例外なく信用してません。 日本第一党などもウクライナ支持だったので、 呆れて見限りましたよ。 「こいつら日本の国益考えてねーじゃん」と。 ロシアの資源買ってた件も忘れてる連中。

 

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!@Coronaka_Heyzo

おいおいこいつらマジかよwww ついこの前までゼレンスキーをヨイショしまくってたのに敗色濃厚になったと見るや即手のひら返しかよwww

 https://youtu.be/KwiIxvl5Xig?si=GZaW6junGgaCy4Uc

画像



日本経済と搾取について↓
良く派遣会社が悪いと言うが、雇う側が正社員で雇えば派遣は淘汰される。大企業と派遣会社、株主(外資)はグルです。

 

gero Silence can be violent.(沈黙が暴力になる事もある)

@garirou

非正規雇用の拡大で一人辺りの給与を引き上げず、消費税で輸出企業など、特定の企業に利益を集中させ、法人減税処置で、法人税が大幅に値下げされ、純利益が詰み上がる。そこから配当で外国に出ていってしまったり、富裕層の貯蓄になったりして、お金を塩漬けにして消費に向かわない構造が低成長の原因

アメブロ

酒井彩名 娘と手作りチョコ作り

Amebaトピックス

芸能人ブログ人気ブログ

kazukttk

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

このエチオピアの共産…アルゼンチンのガソリ…

脱税と言えば自民党。私は『日米合同委員会』の存在、これに尽きると思っています

2024年02月13日(火)

テーマ:メモなど

脱税と言えば自民党、と言われても仕方ない・・・あまりに酷い現実!安倍派&二階俊博元幹事長の脱税に茂木幹事長の領収書使い回し。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=hvxRZuZgt2Q


自民党が党内構成員のお手盛り犯罪調査結果を発表 その見どころは

https://www.youtube.com/watch?v=dz1oYxObvbc


ウクライナ応援、圧倒的な情弱感↓

ウクライナ戦争でも日本がおかしいと思いました。
各国のウク信の比でも日本ってダントツで多かったです。
かなり多くの人がプロパガンダに騙されていました。
その過程で、「テレビに出るようなお偉いさんは嘘を言わないはずだ」
という前提で国を回していました。
原発事故で多くの御用学者を多くの人が見たはずなのに
そうなっていました。
大本営発表の歴史も振り返らなかったです。
善意で回っている国だから、悪意に簡単に負けるようになっています。

 






日本経済と搾取について↓
良く派遣会社が悪いと言うが、雇う側が正社員で雇えば派遣は淘汰される。大企業と派遣会社、株主(外資)はグルです。


消費税増税により内部留保より配当が激増↓


オーストラリアに出稼ぎ↓
EUなどでも、派遣は傭兵的扱いなので正規より高いのが当たり前。
日本では、日本人が知らないのを良いことに、世界の常識&制度を捻じ曲げて搾取。

@masakana7021
じゅんちゃんありがとうございます。人件費を相応に払ってる国って良いですね〜。最賃が高いのもいいです。労働システムがマトモです!非正規労働者だからこそ人件費が高いというのもマトモです。30年前の日本もスキルのある資格者が非正規採用で人件費が高かった。それが小泉竹中の時代から人件費が低いままの日本になってしまい今日に至っている。最賃を上げよう!

 

@user-se7vd8io1f
企業が社員を解雇し難いから賃金を上げられないっていう意見を言ってる奴等は切りやすい非正規の賃金を低くしてるのが駄目とは絶対に言わない。

 

@khats3415
白豪主義ってとっくの昔に克服されて、今は多文化共生のオーストラリアという見方が普通のようだけど、差別的な感情は熾火のようにくすぶっているし、白豪主義への回帰を謳う極右政党が台頭するなどの状況もあり、人権意識を保つ不断の努力が必要なことを改めて感じさせられる。

 

@JOKER-fb4mf
日本の賃金が安過ぎですね。

 

@user-rt5lv1kb1j
日本で売るのが、商売するのが馬鹿らしくなるね。冷凍讃岐うどんとつゆの素も人気が出そう。商売は難しいけど、人件費と人権を粗末に扱う国が滅んでゆく事は想像に難しくない。

 

@user-yd8xg5fj9r
15年前一カ月オーストラリアに滞在した事があるんですが、
なんていうか日本で細かい事にウジウジ悩んでるのが馬鹿らしくなる世界でしたね。
鬱病とか自殺とかそういう概念すらないような世界、生きるのってこんなに気楽でいいんだなと思い知らされた一カ月でした。まあ観光客だからかもしれないですけど、やっぱり日本は色んな意味で暗い国なんだなと思います。
行動力がある人は今海外に出稼ぎに行ってみるのって良い経験になりそうです。


なぜ今日本人はオーストラリアに出稼ぎに行くのか
物価調査系youtuberです。

https://www.youtube.com/watch?v=AD8j4zNgBF8


遡ると奴隷解放の時に、直接管理から賃金支配に切り替えた↓

奴隷制度は戦争の力で廃止されるだろう。それには私も、私のヨーロッパの友人たちも賛成である。なぜなら奴隷制度は、労働力を所有することにほかならず、それには労働者の面倒を見るということが伴う。一方ヨーロッパ流のやり方では、とくにイギリスが先導役であるが、資本が賃金を管理することによって労働力を支配する。

『リンカーン大統領はユダヤの金融制度に挑戦して暗殺された』『愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。』オットー・フォン・ビスマルク(1815年 - 1898年)政治家や官僚、メディアに騙されないように、本当の知識を手に入…ameblo.jp

 

サテライトTV 大森道雄

@sate_tv

【グローバリストの呼び方は色々ある!】 グローバリストの呼び方は国際金融資本家、ユダヤ金融資本、ディープステート(DS)、イルミナティ、フリーメイソン、ロックフェラー、ロスチャイルドなど色々ある。 グローバリストの目的は世界征服であり世界支配を企む悪魔信奉者の人種差別主義者である。

画像

 

桃太郎+

@momotro018

#アベプラ にて500万再生された #山本太郎 神回 #国の借金の嘘#政府の赤字はみんなの黒字 を説明した際によく来る様々な批判パターンに対して、実に的確なキレキレの解答してくれてます。 ある程度理解してる人が見て説明の仕方を学ぶための教材として使って欲しいのであえて長尺動画にしてます。

https://twitter.com/i/status/1731650255287140748

 

Xで見る

 

トッポ

@w2skwn3

日本のメディアが何故これほど嘘を報道するのかエドワード•スノーデン氏が語ってます。そこにはフェイク•メディアだけの問題ではなく、政府に不利な事を記事にすると干される、嫌がらせをされる、政府情報を与えないと。 アメリカのフェイク•メディアよりも酷い。 それにあやがって国民騙しているテレビ司会者、専門家も同罪ですがね。 フェイクさんにTwitterでコメントしたら即ブロックされました。 タッカーカールソンの事を大批判合戦が起きているのは日本とイギリス。 まさか日本政府がメディアをコントロールしてたとは。 愚民とこれまで思っていた方に謝罪しないとなぁ。 先ずは父にラインしよう。愚民と思っててごめんね政府のせいでした。と。親戚のおばさんにもか... 結構多いな大変だ

https://twitter.com/i/status/1757169750004949480

 


トッポ

 

·

2024年2月13日

@w2skwn3

·

フォローする

日本のメディアが何故これほど嘘を報道するのかエドワード•スノーデン氏が語ってます。そこにはフェイク•メディアだけの問題ではなく、政府に不利な事を記事にすると干される、嫌がらせをされる、政府情報を与えないと。 アメリカのフェイク•メディアよりも酷い。…

Xで見る

 

PureVoiceMusic 野元拓朗

@obUQ7sUlb67ifGF

私は、『日米合同委員会』の存在、これに尽きると思っています。 鳩山由紀夫氏 「総理大臣になるまでは、法案は国会で決まると思っていた。ところが総理大臣なってみれば、重要法案の大半が日米合同委員会で決まるのでびっくりした。」

 

澤亜澄(Sawa Azumi)

@SawaAzumi

 

鳩山由紀夫:総理大臣になるまでは、法案は国会で決まると思っていた。ところが総理大臣なってみれば、重要法案の大半が日米合同委員会で決まるのでびっくりした。

https://twitter.com/i/status/1546739381368565760

埋め込み動画




https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/162/syup/s162037.pdf