犯罪集団が私たちの預貯金口座とマイナンバーを4/1から紐づけると言ってます

2024年02月06日(火)

テーマ:COVID-19



 

コロナワクチンが全てのワクチンと同時接種可能に

24/02/06 17:44 投稿

コロナワクチンが全てのワクチンと同時接種可能に

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001203310.pdf

鹿先生LOVE❣️❣️❣️❣️❣️ ほんまに呆れる 鹿先生LOVE?????????? 打たせる???????国民 打ちたければ打ては良 鹿先生LOVE?????????? こんなワクチン要らん 何がしたいんだ 鹿


【今こそ知っておきたい】「薬」「ワクチン」承認の基本から「薬害」まで【堀内有加里 臨床薬学博士】

 

24/02/04 17:00 投稿

【今こそ知っておきたい】「薬」「ワクチン」承認の基本から「薬害」ま...

2023年10月22日 北秋田市文化会館にてこの動画は投稿者が現地で撮影したものを編集し、公開しています...

心肺停止促進剤 要リボリューション 高齢者は早く4んで下 ありがとうございまし おつ 軍事化された医療・・ ワクチンを操る米国防 https://t.me/moxypre

 うぽつ 88888888888888888888

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

「海外で使われているというのは嘘だった」と言うのはサリドマイドの承認申請・審査時の話です。 講演全編はこちら 薬害(サリドマイド等)の話は50:49~

https://nicovideo.jp/watch/sm43258439…

画像

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない@JINKOUZOUKA_jp

【今こそ知っておきたい】「薬」「ワクチン」承認の基本から「薬害」まで【堀内有加里 臨床薬学博士】 https://nicovideo.jp/watch/sm43258439

… 堀内さんの70分の講演、先ほど全編公開しました。 "コロナワクチン健康被害の申請1万件超" 今こそ知っておきたい知識が得られると思います!

https://twitter.com/i/status/1754054469548233167

埋め込み動画

 

連新社

@HimalayaJapan

新型コロナワクチンによって、多くの人々が命を落としている 新型コロナワクチン接種によって、すでに、60万人のアメリカ人を含む千万単位の人が死亡した可能性がある。 #新型コロナウイルス #新型コロナワクチン #CDC #心筋炎 #ファイザー

https://twitter.com/i/status/1754823853052948743

Xで見る

 

中川淳一郎

@unkotaberuno

志村けんが亡くなった数週間後の西浦博氏のクーデター的会見で一気に日本の「コロナヤバい。全員自粛、娯楽不要、外出するな!都会者は我が県に来るな。酒飲んだヤツは不届き者!」的空気感が完全に醸成された。そして、恐怖した国民を見て政治家は医者・専門家の提言を垂れ流して日本は全コロナ脳化

小学生の父@s0ftqbEJBEzhK2S

コロナ脳が一斉に国の要請とか責任転嫁をしだしたけど、科学的にデタラメな8割削減で西浦氏が最初に緊急事態宣言を出させた時から、政治責任ではなく医者責任なのだよ 政治家に嘘を教えて後は政治責任になる訳あるまい 今更逃げられると思うなよ

 

Mr.NonWoven

@elecord

マスク推奨の専門家で、その説得力を大きく損なうのは、自らマスクの効果を失わせると言われる(普通に考えても隙間を広げる)髭を蓄えているという事。本来、マスクに詳しいならやめさせる立場。腹の出たデブ医者が「メタボです痩せなさい」と言っているくらい説得力なし。

「マスクには効果なし」専門家による論文をどう読むか? | TBS NEWS DIG (1ページ)

今週月曜日から、マスクを着用するかどうかについては個人の判断に委ねられることになりました。こうした中、信頼度の高い研究組織から「マスクには効果なし」といった論文が出され、議論を呼んでいます。今年1月… (1ページ)

 

Mr.NonWoven

@elecord

アメリカ疾病管理予防センター(CDC)によれば、マスクが最大限に効果を発揮するには、しっかりと密閉されている必要があります。マスクの下にひげがある場合、きれいに剃った状態と比べて漏れ出る量が20〜1000倍になるという研究もあるそうです1。

画像

 

中川淳一郎

@unkotaberuno

岡秀昭氏へ、貴殿は「マスクも、ワクチンもより着実に有用性が示されており依然として状況により推奨なのです」と言った。で、ワクチン被害を訴える方にもそれを言えますか? 「着実に」というこの断言表現、貴殿にとって実に危うい発言ですよ。3/13のマスク任意以降、増減は以前と変わらない波です

画像

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

スクープ! 途方もない「血税」で潤った病院リスト 莫大な補助金を貯め込んだNHO、JCHO、NCGM、日赤、済生会、都立病院機構らは直ちに国庫返納すべき。

途方もない「血税」で潤った病院リスト

 

·

金や地位のために良心を売る御用学者。相当邪悪↓


付箋

@KDystopia

東大・早大・筑波大の「人はなぜワクチン反対派になるのか」という研究(日本経済新聞)。当然の警戒や、国策への不信を、十把一絡げにレッテルを貼って共通の敵のように仕向ける動きには危うさはないのだろうか。

画像

ピッピ

@pippip358

「ワクチン反対派=異常」が前提の研究 何人死んでると思ってんねん。 カシコの大学名出して威嚇しとんのか?ボケぇ

 

西尾政孝

@masatakatze

ワクチンのせいで人生を滅茶苦茶にされた人が大勢いるのに、それでもワクチン推奨したり、開発した人にノーベル賞を与えたりする世の中がまともとは思えないんだがね。

 

MiyuMotohashi

@MiyuMotohashi

あらためて2018年の本庶佑先生のお言葉「ネイチャーやサイエンスに出ているものの9割は嘘で、10年経ったら残って1割だ」が沁みる。 コロナも4年目にして当初の嘘がどんどんバレてきた。 「著名学術雑誌の9割はウソ」  ノーベル賞の本庶氏 - 日本経済新聞

「著名学術雑誌の9割はウソ」  ノーベル賞の本庶氏


米CDC日本事務所↓·

 

kakuyokusyugi

@kakuyokusyugi

米CDC 新たに日本に事務所を開設 米国は年間約800億ドル(11兆円以上)の医療詐欺損害がある腐敗国家。その結果、米国民の寿命は日本より10歳近くも低く、先進国でダントツの最下位となっている。 腐敗国家、腐敗組織をチームに入れることは害でしかない。 日本の主権を売り渡す、安定の売国自民党

https://twitter.com/i/status/1754736348848898469

Xで見る

 

サテライトTV 大森道雄

@sate_tv

【米CDC東京事務所はワクチン戦争の在日米軍基地である!】 世界の戦争は軍事戦争からワクチン戦争に変わりつつある。 軍事戦争よりワクチン戦争の方が儲かり人々を大量に殺害できるのである。 全世界で起こされたコロナ騒動で米国は巨大な利益を得て大勢が犠牲になった。 https://asahi.com/articles/ASS2613G3S25UHBI028.html…

米CDCが日本に事務所新設、感染症に素早く対応 米国外6カ所目:朝日新聞デジタル

 

預貯金口座とマイナンバーの紐づけ↓

 

あいひん

@BABYLONBU5TER

令和6年4月1日適用予定の「口座管理法」は、金融機関窓口からの番号登録だけでなく、マイナポータルから「預金保険機構」を通して『他の金融機関の口座とマイナンバーが紐づく』という便利を通り越した恐ろしい付番システム。安易な「マイナポータル」使用は要注意

https://twitter.com/i/status/1754528854012801430

Xで見る

 

てんじゃき

@tenjaki_99

郵便局経由で中国政府が 日本人の口座から不正引き落としするの 間違いでしょ。 郵便局は中国資本と連携した上で マイナンバーを取り扱ってますからね。 口座を紐づけた瞬間に 不正引き落としが横行しますよ。 自民公明維新の奴らが 法改正してそれができるようにしました。

ワクチン= 今は第三次世界大戦中@IXT62961634

始まったよ、マイナンバーと、銀行口座の紐付けが どこが、「陰謀論」なんだよ 要するに、政府は国民の個人情報から、金融資産まで、すべて把握して、管理したいんだよ。 一円の脱税も出来ないように。これでさらに、紐付けが義務化され、現金が廃止になり、通貨が全てデジタルになったら、どうなるか?

さらに、ベーシックインカム化されたら、どうなるか?

生殺与奪を権力側に握られるという事になるのでは🤢

https://fsa.go.jp/news/r5/sonota/20240131-3/20240131.html

 

ただの日本人緊急事態条項 / 憲法改悪反対現行日本国憲法が希望

@nomorenukeinjap

犯罪集団が私たちの預貯金口座とマイナンバーを4/1から紐づけると言ってますこんなこと個人の同意なしではできないはずです。3/1まで意見を受け付けるそうですので大至急意見を送りましょう

「預貯金者の意思に基づく個人番号の利用による預貯金口座の管理等に関する法律第十七条の規定に基づき金融機関を定める件(案)」の公表について

 

ワクチン= 今は第三次世界大戦中

@IXT62961634

始まったよ、マイナンバーと、銀行口座の紐付けが どこが、「陰謀論」なんだよ 要するに、政府は国民の個人情報から、金融資産まで、すべて把握して、管理したいんだよ。 一円の脱税も出来ないように。…

YUICHIHK$FAR

@YUshimi

国民一人ひとり管理を徹底するのであれば、国民一人ひとり生活の保護も同じくらい徹底して欲しいですよね。政治家は権限行使するなら、責任も同じくらい負って欲しい。国民より業務がツラいのは当たり前、それだけの報酬と優遇が約束されているのだから。その分、国民に対する責任も大きい。裏でコソコするだけが仕事ではない、同様に国民に見えるように自分たちが率先して動かなければ誰も付いてこないのは、一般の会社で上司と部下の関係と同じ。口先だけならバカでも真似できる…

 


ところが、筆者が接触した男は「すでに同種の偽造マイナンバーカードが大量に生産され、日本中で利用されている」と語る
主な利用方法は、偽名での銀行口座開設だ

「かつては、偽造の在留カードで銀行口座を開設することができたが、ここ数年で、必ずICチップの読み取り確認をするようになった。ICチップまでは偽造できないが、マイナンバーカードを身分証として提示する場合には、

『内蔵されているICチップの読み取りはされない、目視で名前や住所を確認されるだけだ』

偽造の運転免許証を使う方法もあるが、手触りなどで偽物だと気付かれることもある。その点、マイナンバーカードなら日本人もまだ見慣れていないから、そうそうバレることはない」

 

タマホイ

@Tamama0306

「こんなもの3日あればすぐ作れるよ」 激増する”中国人マイナンバーカード偽造団”を直撃取材! https://news.livedoor.com/article/detail/25829049/… 「これさえあれば、なんでも手に入る。本当に素晴らしい制度だよ」 1枚のマイナンバーカードを懐から取り出しながら、利便性について賛美する中国人の男 しかし、その手に握られているカードはホンモノではない 公的身分証として利用されるマイナンバーカードの偽造が横行しているとすれば、日本社会を根底から揺るがす大問題だ しかし、河野太郎デジタル相(61)は、逮捕された女が作成していた偽造マイナンバーカードについて「単純なもの」と一蹴し、「様々な偽造・変造対策が行われている」とタカを括った たしかに押収された偽造カードの写真を見ると、ICチップの形が正規のカードと異っているなど、雑な点がある ところが、筆者が接触した男は「すでに同種の偽造マイナンバーカードが大量に生産され、日本中で利用されている」と語る 主な利用方法は、偽名での銀行口座開設だ 「かつては、偽造の在留カードで銀行口座を開設することができたが、ここ数年で、必ずICチップの読み取り確認をするようになった。ICチップまでは偽造できないが、マイナンバーカードを身分証として提示する場合には、 『内蔵されているICチップの読み取りはされない、目視で名前や住所を確認されるだけだ』 偽造の運転免許証を使う方法もあるが、手触りなどで偽物だと気付かれることもある。その点、マイナンバーカードなら日本人もまだ見慣れていないから、そうそうバレることはない」 ある地方銀行で窓口業務を行う銀行員に筆者が確認したところ、こう認めた 今年度には、保険証や運転免許証のマイナンバーカードとの一体化が始まるとみられている さらなる悪用を許さないため、彼らを野放しにしておくわけにはいかない

「こんなもの3日あればすぐ作れるよ」激増する”中国人マイナンバーカード偽造団”を直撃取材!

 

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!

@Coronaka_Heyzo

こいつらふざけんなよwww 何でお前らの糞みたいな少子化対策のためにこれ以上余計な金を払わされなきゃいけねえんだよwww それぐらいテメエらの裏金で何とかしろやwww 【速報】子ども政策の支援金の国民負担「月500円弱」岸田総理が明らかに(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2be9f4a1b8a35fdc90a4584c24115dc49637b1db?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240206&ctg=dom&bt=tw_up…

画像

 

菅野完

@noiehoie

なるほど。子育て予算は「ふくれあがっている」のか。 防衛費は「ふくれあがっている」とは言わんのにな。 さすが自民党。

 

秋來冬

@twentysix777

バカバカしい国、日本! 財務省「潜在的国民負担率、62.9%に達しちゃった」

財務省「潜在的国民負担率、62.9%に達しちゃった」

財務省「潜在的国民負担率、62.9%に達しちゃった」 「実質的な国民負担」の尺度  岸田文雄首相が耳慣れない用語を持ち出した。「国民負担率」である。  所得減税や給付金支給を打ち出す一方で、「異次元の少子化対策」では社会保険料に上乗せして徴

 

ケロ爺

@kero_jiji

凄いよなぁ 国民負担率62.9% 20万円稼いでも12万5800円は国に持っていかれる それでいて 教育は無償化されていないし 年金も死ぬまで働けと言わんばかりの微々たるモノ 小児医療も無償ではないし 給食も無償ではない 自助共助で公助は薄い 何の為に働き税を納めてる? 与党政治家達は裏金脱税し放題

秋來冬@twentysix777

バカバカしい国、日本! 財務省「潜在的国民負担率、62.9%に達しちゃった」

https://newssharing.net/zaimusho629

 

悪魔教シネシネ団=DSが仕切っているので、そう言うことです↓

 

以下略