テキサス州司法長官「ワクの実際の有効率は95%ではなく1%、予防効果もない。彼らは嘘をついた」2024年02月05日(月)

テーマ:COVID-19

 

MiyuMotohashi

@MiyuMotohashi

「モデルナの科学者たちがmRNAワクチンに毒性リスクがあると警告」ってすごいな。 これ確定じゃん。 Moderna Scientists Warn mRNA Vaccines Carry Toxicity Risks

Moderna Scientists Warn mRNA Vaccines Carry Toxicity Risks

 

テキサス州司法長官のケン・パクストン本人↓

新型コロナワクチンは一度もテストされていない
テキサス州がファイザーを起訴した理由について、司法長官のケン・パクストン氏が「彼らはワクチンの効果について私たちに嘘をついた。実際の有効率は95%ではなく、1%に近く、実際にはウイルスの伝播を防ぐことも、本当に保護することもできない。副作用もある。彼らは事実を隠し、我々はこれを証明する証拠を持っている」
#大手製薬会社 #ファイザー #ワクチン #ウイルス

 

連新社

@HimalayaJapan

新型コロナワクチンは一度もテストされていない テキサス州がファイザーを起訴した理由について、司法長官のケン・パクストン氏が「彼らはワクチンの効果について私たちに嘘をついた。実際の有効率は95%ではなく、1%に近く、実際にはウイルスの伝播を防ぐことも、本当に保護することもできない。副作用もある。彼らは事実を隠し、我々はこれを証明する証拠を持っている」 #大手製薬会社 #ファイザー #ワクチン #ウイルス

https://twitter.com/i/status/1754456408274399250

 

Xで見る

 

スグ被害者に成り済ますが、攻撃した事実から9割方本人の意志でしょう↓

 

西尾政孝

@masatakatze

ワクチンの危険性を訴えてきた我々を散々攻撃しておいて、ワクチン薬害で訴訟が起きているという事実を知った途端、「私は上からの指示に従っただけ」とか言って逃げてる奴がいるけど、人間として恥ずかしくないのかね。吐き気がするわ。

 

とうくう (Toukuu)

@tou_kuu

ラウルト教授、2日のX投稿でコロナの一時停止を要求 2日私も引用したフレームシフトによる神経疾患(ヤコブ病含)の危険、さらには「発表よりはるかに多いDNA」混入、生殖能力への影響不明な「極めて高頻度の月経障害」、若年者における時には死に至る心膜炎、等が理由。https://francesoir.fr/societe-sante/didier-raoult-exige-un-moratoire-sur-la-vaccination-covid-et-un-retour-au-traitement…

画像

 

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE

@sibusawaeiiti

あっ!また手が滑っただぁ~( ´∀` )

画像

 

ふう子

@corowaku_memo

人間の身体を人工スパイク蛋白の製造工場にする。これがいかに非人道的なことなのかをほとんどの医者や専門家は論じさえしなかった。コロワク反対者でさえ2回は効果あるとか高齢者には効果あるとか言ってるが。こんな人間を冒涜しているワクチンなんぞは嫌悪感しかない。作ってはならないものです

Laughing Man@jhmdrei

コロナワクチン。 製薬会社の狙い。 . ワクチンの中には「タンパク質」が直接入っているわけではない。あなたの体内で作らせ、撒き散らし、感染を生み出し、個体が限界を迎えれば医療費に置き換わり、最終的に死んでいくよう、接種者は作り変えられているのです。

画像

 

勤務医団の本音

@JPN_Doctors

事実は,ワクチンは打つほど総体としての後遺症が酷くなる (本ニュースの如く)残酷な欺瞞を平然と流布した専門家達は,今後,被害者遺族からの叫びに良心の呵責を感じる筈。 もし感じないなら「医師免許を保有する信頼できない医師」と分かる 国民が良医を選択する試金石だ https://x.com/jhmdrei/status/1754112565859295688…

Laughing Man@jhmdrei

製薬会社が作ったクソ論文を、厚労省の指導でメディアに流した罪は重い。この時「NHKを含めた主要各局」で一斉に報道された。安心してワクチンを打った人々が、死亡や障害にあった。重罪である。 https://youtube.com/watch?app=desktop&v=P-qxFfr6iI0

画像

 

苫米地英人

@DrTomabechi

国民全般の免疫力が下がってるのでは

産経ニュース@Sankei_news

急激に症状悪化…「人食いバクテリア」患者報告が過去最多 高齢者は特に注意 https://sankei.com/article/20240205-YC7IDAGXFNMILDNTE5EY5X6ZLA/

… 筋肉周辺組織の壊死や多臓器不全などで発症後数十時間で死に至ることもあり、致死率は約3割とされる。

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

総務省 人口推計 最新版 https://stat.go.jp/data/jinsui/pdf/202401.pdf… 2021年から、恐ろしいほどの急降下です。

画像

 

Dr.Drone

@KojiKoj94192232

繰り返しになるが、ある病院での統計では、コロナで入院した人の80%はワクチンを接種した人達だった。重症予防とは?

 

肛門科女医 みのり先生

@koumonka_doctor

厚労大臣でありWHO親善大使の武見氏、WHOのテドロス事務局長、内閣感染症危機管理統括庁長官の栗生氏、全て医師ではありません。要するに医師免許を持っていない人間が世界の人々の健康を管理しようとしているってこと。

みのり先生:医師免許を持っていない人間が世界の人々の健康を管理しようとしている?!

武見厚労大臣 私はてっきり医師だと思い込んでいたのですが・・・ なんと、医師ではありませんでした。 お父様が医師でしたね。 登壇者プロフィール | IFPMA…

 

西尾政孝

@masatakatze

今の段階でまだワクチン推進している医者って、素人の我々でさえ知っているワクチンの有害性を知らない単なるバカか、知っているから自分は打たないけど他人に打たせるという犯罪者か、どっちかしかないよね。どっちにせよ、医師免許剥奪でいいよね。

 

連新社

@HimalayaJapan

世界各国のリーダーは新型コロナウイルスの機能獲得研究に警戒を払わねばならない マッカロー博士「世界各国のリーダーは、再び世界規模のウイルス大流行を防ぐために、新型コロナウイルスの機能獲得研究に警戒を払わねばならないのだ」 #ワクチン #疾病X #武漢ウイルス研究所 #NIH #コロナウイルス #生物兵器開発 #機能獲得研究

Xで見る

 

いわゆる、詐欺師が「詐欺に気を付けて」という構図↓

 

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!

@Coronaka_Heyzo

一番世界の安全保障を脅かしてるのはお前らだろうがwww 疫病神はいらねーんだよさっさと帰れwww 米CDC 東京に事務所を開設 “世界の安全保障にとって重要” | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240205/k10014348171000.html…

画像

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

>日本のパンデミック対策は大きな成功を収めたと広く見なされている。政府が公式にロックダウン(都市封鎖)をすることなく、死亡率を低く抑えることができた。 いや、謎の大量死が起きています。 米疾病対策センター、東京に地域事務所-同盟国との疾病監視活動強化

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd2c3658c210fa1ccb041140aec6b738c1961761?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240205&ctg=bus&bt=tw_up…

画像

 

Dr.Drone

@KojiKoj94192232

ワクチンを打って集団免疫がついたというならば、その集団の人は病に罹りにくい筈でしょう。だったら打たない人は自業自得でいいではないか。強要することではない。

 

西尾政孝

@masatakatze

みんながウイルスを問題にしなくなったら製薬会社の売り上げが落ちる →製薬会社がスポンサーになっているマスコミが新たな変異株で第X波と言って煽る →ワクチン接種者が増えて製薬会社の売り上げが伸びる →救急車のサイレン音が増える いつまでこれを繰り返すのかしら?


そう言えば、今年1月、6カ月点検で歯科医院に行きましたが、普通に保険証で「マイナカード出して下さい」とは言われませんでした。言われたら、「もう二度と来ません」と捨て台詞して帰るだけだが↓

 

himuro

@himuro398

ホントこれね 森永卓郎氏「私この1カ月半、もの凄い数の病院とクリニックに行っているんですけど、マイナカード出して下さいって言った病院1個もないですよ」「マイナ保険証に全面切り替え自体がちょっと非現実的、保険証で誰か困るのかって。誰も困っていない」

がん闘病の森永卓郎氏 マイナ保険証の切り替えに「非現実的」「保険証で誰か困るのか、誰も困っていない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

岩下 啓亮

@iwashi_dokuhaku

一昨日より調子が悪いのでかかりつけのクリニックに来ている。 あっ、こんな貼り紙が!

 

画像

 

以下略