イェードン博士「パンデミックなどというものは存在しない」2024年2月3日

何もなかったのだよ

冷静になって考えたら絶対に理解できる…何も起きてなかったってことがね。今回だけじゃなく、昔から何もなかったのです。
あるのはTVをはじめ、大手メディアの中だけだった。
それはTVを持たない民族「アーミッシュ」の話で確実になった。参照:

その内容では、今回のコロナウイルスだけ見限らず、それ以前から謳われている、さまざまな感染症にも言えることだ。

新しい研究で、がん、糖尿病、自閉症と診断されたアーミッシュの子供はゼロであることが判明

以上の事実により、予防接種と呼ばれる偽医学に騙された多くの人たちは、その毒薬により病気になっていると考えるのが、物事を考え判断できる人であれば、必ずその答えに導かれるだろう。

結局何もなかったのに、高度な「偽医療洗脳」に完全に染められた医療関係者を中心に、偽の恐怖で思考さえ止められ、考える能力も失い、押し付けられる情報だけを鵜呑みにし、多くの人々に毒薬を打ち込む大きな空気を自ら作ってしまったのが現状だろう。

そして現在進行形で人々の命が奪われていっている。

実験的mRNA毒💉と、それ以前から行われているインフルエンザ💉を含み、全ての毒薬を体内に入れてしまった…騙されたことに気がついた人は、自分の身体と向き合い解毒に向かってほしい。参照:

detestation・解毒 2|あかいひぐま|note完全な方法はまだないだろうけど、色々とメモしておきたい (前回のマガジン画像が変更したのに反映されないので、新しく2としnote.com

小難しい専門用語で誤魔化す
自分はこの騒動が始まってから、医療専門用語の壁が大きく一般の人々に、大きな壁として立ちはだかっていたことに気がついた。
それは専門家と言われる人々の防護壁になっていた。ともすると、「こんなことも知らないのか?」と見下し、そこで話は終わる事をリアルでもネットでも経験したからだ。
しかし言葉と事象を、一つひとつ調べていき、時間はかかったけど理解すると、何のことないことだった…ならばもっと解りやすくできたはずで、その方が人々に理解され納得してもらえる話なんだが、そこを理解されると困るのが医療の世界なんだと、はっきりした。
今でもその傾向は強く消えないのは、詐欺が多すぎるからだね。
そんなモノに誤魔化されてはいけない。
ウイルスは存在しない。参照:

菌・ウイルス・感染症全般の話し|あかいひぐま|note新型コロナウイルスの存在証明?あるのそれ?note.com

マイク・イェドンに関しては少し前にも似たような記事をメモしています。参照:

人は変われる「偽のパンデミックが起こるまで、ウイルス学が嘘だとは知りませんでした」

 

今回メモした記事はWHOを訴えるところまで来ています。
またその関連でコスタリカもです。

我々日本人こそ、その行動に出なければならないのかな…なんせ騙され過ぎですからね。

以下はその記事です。

__________________________________

画像https://expose-news.com/2024/02/02/dr-mike-yeadon-pandemics-are-not-a-thing/

イェードン博士「パンデミックなどというものは存在しない。」あなたの人生を振り返ってみてください。パンデミックはいくつありましたか?コビッドはそうではなかった......一度もなかったと思う。」

IOJは、嘘を暴くことを使命とするイェードン博士を支持する。
INTEREST OF JUSTICE
2024/02/01

これこそがWHOを訴える理由だ!

詐欺師の集団だ。恐怖、検閲、毒の押し売り産業は止めなければならない。

画像

マイケル・イェードン博士著 2024年1月30日

冷静な観察者なら誰でも、この権力者連合が世界の人々に何らかの健康危機をもたらそうとしていることは明らかだろう。

富める権力者たちが、貧しい人々の健康を気遣ったことがあるだろうか?それはないだろう。

パンデミック(世界的大流行)とは無縁のものだ。あなたの人生を振り返ってみてください。どれだけのパンデミックがあっただろうか?コビットはそうではなかった。スペイン風邪はそうではなかった。1960年代に報告されたインフルエンザのような病気はどれもパンデミックではなかった。私は、これまで一度もなかったと思っている。

怖い感染症というのは、1世紀以上も前にさかのぼる医学研究の文献に出くわすまで怖いものでしかない。その文献では、症候性伝播(健康な人がドナーの人と同じような症状で病気になること)を検出・測定するために、数多くの本格的な臨床研究が行われている。

しかし、それは実現しなかった。この特定のシナリオ(急性呼吸器疾患)における伝染は起こらない。

だから、彼らが次の嘘八百を並べてくるときには、口先だけの濡れ衣を着せられたテレビの司会者が無意味なことを話すので、その嘘を見破ろうとするのだ!

次に、この「100日ワクチン」のバカバカしさである。本当に袖をまくって、脂質ナノ粒子に包まれたmRNAの注射を受けるつもりなのか?有毒である。

ポートン・ダウンという、以前は化学兵器防衛施設と呼ばれていた政府の施設が、そのための人材として指名されていることに留意してほしい!ワクチンの研究開発と製品供給の世界記録的なスピードに鞭打ってきたと主張する人たちと一緒に働きたいとは思わないだろうか?

彼らは必要な時間を90%短縮した。その人たちに仕事を任せたいでしょう?では、このようなことをやったことのない軍事グループに任せるのか?

ワクチンは必要ない。仮にすべてが本当だったとしても、100日間でワクチンを作るのは問題外だ。数年以内というのは、パンデミックが最も長く続いたとされる期間よりもはるかに長い。

次の戯言が来る前に、これが適切な対応に役立つことを願っている!

幸運を祈る、

マイク

Dr. Yeadon: "Pandemics are not a thing. Think back through your life. How many pandemics have there been? Covid wasn’t one...I don’t believe there has ever been even one."IOJ supports Dr. Yeadon in his mission to EXPOSE THE DAMN LIEinterestofjustice.substack.com

"パンデミック "というものは存在しない。あなたの人生を振り返ってみてください。パンデミックはいくつあった?コビッドはそうではなかった......一度たりともあったとは思わない- マイク・イェードン博士

画像

IOJの弁護士チームは、コビドワクチンを今すぐ止め、多くのWHOの詐欺を取り締まるために、最新の裁判の完了に近づいている。私たちはWHOとコスタリカを、人道に対する罪と国際犯罪の重大な容疑で訴えており、また調達と認可に関する多くの権限、定義、緊急事態法に異議を唱えている。私たちはニュルンベルク2.0の会場を確保し、弁護士に報酬を支払えば提訴できる。チームIOJと、私たちの素晴らしい専門家証人であるイェードン博士、サーシャ・ラティポヴァ博士、アナ・ミハルチェア博士、ジャンシ・リンゼイ博士、ノーマン・フェントン博士を支援していただき、ありがとうございます。

画像

第一の行動条約不成立を求める

条約がWHA77によって阻止されるよう行動を起こしたい方は、以下のフォームに署名してください。彼らはまだ耳を傾けています。ペンは剣よりも強し。私たちはWHOの馬鹿げた夢を斬り捨て、WHOの言うことを聞き、人体実験騒動に投資する国家を拘束するパンデミック協定を作ろうとしているのだ。まだWHOが決定を下している間に、真の変化をもたらすために今すぐ署名しよう。

署名へのリンク:https://whowatch.org/sign-to-protest-who-agendas

私たちの友人であるジェームス・ロゴスキーとInterest of Justiceが、HHSと米国政府に対し、IHR第55条を施行し、WHOのテドロス総局長に対し、米国はWHA77においてIHR改正を承認しないと公式に通告するよう要求したことを支持する。

署名へのリンク:https://whowatch.org/enforce-article-55-prevent-late-ihr-amendments

Interest of Justiceを購読する


開始 2年前

国際私法上の義務を政府に喚起し、人権擁護のための手続きを確立する。 interestofjustice.org

________________________________________________

 

15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?

記事をサポート

 

あかいひぐま

 

あかいひぐま

フォロー

車とバイク好きなんだけど…最近は気になる事が多くて。Noteはメモ代わりに気になる記事を載せています。 特に外国記事を下手くそな和訳&自動和訳で。 一読してほしいメモ『「世界的なコロナ危機、人類に対する世界的なクーデター」:書評』記事の下部に無料ダウンロードリンクありです。

  •  
  •  

このクリエイターの人気記事

パンデミックが目的を持って計画された証拠

433

あかいひぐま

走査型および透過型電子顕微鏡法により、CoV-19ワクチン中の酸化グラフェンが明らかに

1,774

あかいひぐま

ブレークスルー:イベルメクチンがSARS-CoV-2のスパイクタンパク質がヒト組織のACE2受容体に結合するのを阻害する

335

あかいひぐま

 

前の記事

スピリチュアルな健康を強化し、自然な健康を探求することで、ある男性が新型コロナウイルス感染症ワクチンによる損傷から治癒した

 

ピックアップされています

菌・ウイルス・感染症全般の話し

  • 118本